• 仮眠つーか寝てたけどおきられたから寝ながらリアタイでタイバニ見てたけどこの終わり方は来週気になりすぎるやろ…! posted at 02:24:08
  • おやすみなさい、そして、おやすみなさい! posted at 02:29:07
  • うー、イースターのときどこでパレード見るかニコ動見ながら悩んでるなう。1回目は城前で見るとして、1日しかインできないから、2回目はファーストとサードで見たいんやけど、どうしたらミッキーの全衣装見られるんやろうな?すげーむつかしいわイースター…あとやっとうさたまぼんはあく楽しそう! posted at 14:53:16
  • イン予定の日、モ社休みだ〜。花火も今やってないのな。ポリネシアンテラスも行きたかったけどディナー休みか〜 posted at 17:17:30
  • ちょっとこんな時期やのにディズニー行く日おもっくそ台風の影響受けそうな予感wwwなんぞwww posted at 21:01:29
  • そういやさっきまでのんきにサンプドリアミラン戦見てたけど、もうミランスクデット決まったんだよね。ザキオカさんのシュートは爽快だったね。しかもいい試合で決めたよねぇ。すばらし。 posted at 23:47:09
  • 今のクリロナのゴールシーンで後ろから飛びついてきたのを見て、王子は普段ゴール決めてもきっとベタベタしにいかなそうだけど、セリーとかタンビーみたいな調子もんキャラが飛びついてきたら最高に可愛いと思ったらなんか日曜の晩だけど元気出た posted at 23:51:14
  • 高橋先生てこんなキャラなのwww posted at 23:52:42
  • よく足がこんがらがらないもんだな、サッカー選手すごいわー posted at 23:57:28