• なんでHOTワードに小野Dが並んでるのw posted at 00:48:09
  • 明日カットの予約勢いで入れたけどどうしようかな…またツーブロックしたい… posted at 00:48:38
  • せっかくの連休だし録画であってもプレミアをリアタイで見ようと思ってみてるけど、今日の試合審判がひどいwぼーっとしすぎじゃないのwぶつかりまくりwアーセナルはやっぱほんとにパスワークがすごいなーと思う 素人目でもわかるので楽しい posted at 02:50:36
  • ときどき意識がとんでしまう…電気消したらおわりやな もうすぐ点はいるから頑張る… posted at 03:09:47
  • 入ったー!なんか漫画みたいな決まり方!この試合1−0やったからもう寝ながら見ることにするw posted at 03:11:40
  • 今日全然つぶやいてない。休みの日ってPC開かないからなぁ。かといってリア充してるわけでもなく。地元でカット行ってきた。わりと凝ったことしたのにあまりそうは見えない不思議。残念といえば残念やけど、年齢的なことを考えれば、安全策かな!w posted at 23:58:20