• 原発がまだまだ不安定で毎日こっそりと情報が出てくるねぇ…まあ、こんな状況で関東に遊びに行くのはあれかもしれないが、いつ地震が来るともわからんし、それこそ交通事故とか病気とか何があるかわからん世の中だからぜんぶに腹くくって楽しく生きたい。とでかいことに帰結させてみる posted at 10:09:05
  • 昨日はなるべく早く寝ようと思ってたのになんか嬉しくてなかなか眠れず。BS朝日がいつかけてもずっとACLやっててなんかワロタwアルアインと名古屋の試合は生だったみたいだけど、入れてはとられだったから負けたのかな…?まあ決勝進出は決まってんだよねぇ ヤットさんと宇佐美も乙です posted at 10:10:37
  • 野球も最近の雨でずいぶん試合日程変わって、中日らへんなんか最後13連戦とか、もしかしたらダブルヘッダーあるでって話も聞いて、うわーと思った。見るほうは楽しいが、やる方からしたらたまったもんじゃねえな JリーグもあるしACLもあるけどあの4チームには頑張って頂きたい posted at 10:11:45
  • そして今朝は久しぶりにモーニングのある木曜の朝が帰って来たー!わたしにとってのジャイキリの良しあしは王子のコマ数に比例するのでwww今週もすてきでした…!いいお顔の王子^^電車ちょっと遅れてたけどゆるーす! posted at 10:12:39
  • そんでモーニング読んでるあいだはずーっと、ていうか出勤のあいだずっと「オリオンをなぞる」をリピートしてた。ほんまいい曲やでぇ…「何度よろけて倒れたとしてもさっき立ってたんだし立てないわけがないよ」ていうフレーズに直球で励まされるなど。 posted at 10:14:23
  • めんどくせえ電話だな!うちは便利やじゃねえっつんだよ!ギャラリーだのなんだの場所はそっから先は自分で調べろよ!番号案内とかかけろ!ネットも携帯もないのでっていうのは甘えじゃないの? posted at 10:20:10
  • 検索かけたらすごくよく売れてるのねオリオン…「みんなオリオンなぞりすぎ」ていうポスト見かけてワロタw posted at 10:23:20
  • バルサも引き分けで優勝決定か〜。ミランもそうだったし、まあ優勝決まったらそれでいいんだろうけどファンとしてはパっとせんだろうなw posted at 10:28:51
  • うっ ディズニーちょっと混んできてるか… 明日は天気も回復しそうだし、思ってるほどは空かないだろうな金曜だし。まあ、いつも行ってる混雑よりは絶対すいてるだろうけど、最近の空きっぷりにかなりワクテカしてたのにwでもすきすぎててもさびしいしね!←無理やり納得 posted at 10:30:22
  • さっきニュースでチラっと聞いたけど、スペインで大きな地震があったって…まだあんまりニュースサイトにも載ってないね。マグニチュードは今日本でしょっちゅう起きてるレベルと同じぐらいで、そんな大震災て感じではなかったけど被害はひどそう。大丈夫か… posted at 10:35:51
  • 上原美優かわいそうに…わりと最近黄金伝説で見かけたような気がしたけどね。ブログも変だったみたいだし、衝動的なもんなのかな。お母さんが亡くなったのは去年の春か。好きでも嫌いでもなかったけど、若い子が自殺しちゃうのは忍びない posted at 10:45:57
  • コッパイタリアインテル決勝進出か。どっかで生中継してたのかなぁ。欧州サッカーは幅広くて情報をつかむのが大変だ。ていうか決勝の相手パレルモって…そんな上位のチームだっけ?パレルモは、シチリアといういかついところのチームなのにユニがピンクでかわいくて好きなチーム posted at 10:57:19
  • そういやこないだディズニー行くときも、すっごい大あらしみたいなときだったんだよね。絶対無事につかないと思ったぐらいの。まあついたら天気よくなって、風だけ強くて軒並みショーが風キャンなったんだけど。12月。今回もたぶんすごい雨の中行くことになるのかなwSAでとまってもトイレ行けない posted at 11:31:39
  • 神戸阪急、撤退か〜。けどあそこの阪急てなんかダサいんよな〜。神戸阪急のくせに、田舎のデパート()みたいな。建物は綺麗やのに、うろうろする気にあんまりならんもんね。だいたいほとんどハーバーランドも行かんけど… posted at 11:58:04
  • ふ〜、会いに行けるアイドルに会って来た。あって来たというよりあれじゃ見てきたレベルだな。これから原稿なり〜。名前も顔もほとんどわかんないけど、よく受け答えする3人ぐらいは…て感じ。あのかわいこちゃん好き〜ほわわわ〜 posted at 16:36:40
  • 今日のぐるナイの話をしてる人が多いけど、いったい何が始まるんです? posted at 17:39:41
  • マミーポコリニューアルって、自分と接点まったくないけどかわいくていーなぁとおもたw ミッキーデザインでしゃれおつやな最近のおむつは… posted at 17:45:35
  • 打ち込んだ覚えもないのに、先方から送られてきた資料をプリントアウトしたら500部ってなってて、口から心臓とびでるか思うぐらいあたふたしてすげえええあせった たぶん50ぐらいは無駄遣いしたっぽい ばれるなよ…こええこええなんでやねんんん posted at 17:56:50
  • むぅ、わくてかしすぎて頭痛くなってきた。天気のせいもあるのだろうか。マズい…これは非常にまずいぞッ というわけでロキソニン投与なう ロキソニン服用するほどひどい頭痛ちゃうけどな あと1じかーん! posted at 18:07:53
  • 明日地味に取材ネタが結構増えてきてウヘァ…そんなこと言われたってGWだってそれなりに出勤もしたし(345は休んだけどさ)、もうホテルもとっちゃったんだから、休むったら休むんだからね/// posted at 18:44:35
  • うし帰るぞ! posted at 19:03:55
  • ドラゴンキッドちゃんかわええ。今週土曜深夜は車で戻ってくる途中だろから見られないなあ。 posted at 20:21:21
  • 電車で中途半端に寝たがあまり頭痛がスッキリせんなあ。まああたしが運転するんじゃないからいいけど、だいたい走ってる間は寝んからなあ。パパンに悪いし。 posted at 20:24:40
  • よしいまから舞浜へ向けて神戸を出るぞー posted at 23:11:04