• 最近ご自由に的な文言はずしてるしうるさいししっちゃかめっちゃかだから当然といえば当然なんやけどやっぱわかったらちょっとさびしいもんやな! posted at 00:13:47
  • これはかわいそう しかし同期に頭髪ルーニーがいるw RT @mukinew: ルーニー、やっぱり気にしていた! http://t.co/RJxgWm3 via @nikkansportscom オーウェンひどいひどすぎる…… posted at 00:20:02
  • アニキリのソノダくんなんかおしゃれキャラやな posted at 01:10:52
  • この挨拶するタッツミー好きだぁ posted at 01:13:48
  • ちょwww英語タッツかっこいいいいい posted at 01:17:11
  • 「頼むよセリー」はぁぁぁん王子ー!王子すきすきー! posted at 01:28:35
  • ねむ〜そしてなんか変な体勢でもしてたんかしらんけどやたら背中痛い この痛さは骨とかそのへんの感じで内臓とかからきてるんとは違うと思う←胃痛持ちなので不安 明日はゆっくりめの取材に直行にしたから9時におきたって平気〜8時でも1時間作業できる〜なのでもう寝てやろうと思う…けど posted at 01:36:47
  • iPhoneのソフトウェア更新があと15分とかって…でもいいや放置して寝てしまえ〜おやすみー! さっき見てたミランローマまた見ながら寝る これたぶんACミランチャンネルでも見るけどw posted at 01:37:58
  • おはます〜毎日起きるのこれぐらいならつらくないのに… posted at 08:27:53
  • メール整理してたらタイバニお勧めしてきたアマゾンのお知らせ見つけてついポチってしまった、まどマギとかに比べたら安かったので…もっと高いかとおもてた posted at 09:47:33
  • 連休あけでガラガラの心斎橋に怖いものなし!並んでなかったので、初めてクリスピークリームドーナツ買ってきたよ!このあとお客様迎えたらこれでランチタイムー。甘いという噂はかねがね聞いてるがどんなもんかしらね! http://lockerz.com/s/100371937 posted at 13:34:54


  • 今日暑いー。汗だく。むしむしするー posted at 13:36:26
  • やせたらあいぶさきみたいになれるんだったらいくらでもがんばるっつーのよぉー posted at 16:48:22
  • 会社戻った〜。雨の中行き来するのはめんどい。頭痛くなるし。でも仕事多い…ま、どれも微妙に急ぎじゃないところがまたなーwだらだらに拍車をかけるわけで… posted at 18:36:54
  • 急がなくていい原稿に限って瞬殺できるふしぎ…なんでだろうな…もっと優先する原稿あるだろ… posted at 19:05:12
  • そういえば「もうすぐ1万6千ツイート!」と思ったら、スデに1万6千ツイートは越えていたんだ…「越える」と心の中で思ったならスデに行動は終わっているんだッ 「越えた」なら使ってもいい… posted at 19:08:49
  • つい…10日給料日の同志を見つけると嬉しくなってだな…>RT そしてザッケローニさん何してはるんすかw posted at 19:13:15
  • とつぜんランバラルに話しかけられたんだがw RT @zakujanai: @sheiko_2010 ザクとは違うのだよザクとは! posted at 19:15:09
  • ガンダムガンダム芸人ぐらいの知識しか持ち合わせておりません。ネタ的にしかしらねー! posted at 19:15:50
  • ねむ 帰ろう posted at 19:16:49
  • ギャル文字のRT目にするだけでイラつくwなんせ放置してるmixiでギャル文字嫌いコミュ入っとるからなw posted at 20:16:43
  • 地球バス紀行見てたらスペイン!パエリアみてママンが「パエリア〜」て歌い出した。それ徳永英明のエオリアや!ようわしもわかったなw posted at 21:36:35
  • ちょっとさっきから和歌山揺れすぎワロエナイ posted at 23:21:23