• お風呂入って、ホテルて落ち着いた…イベント中の金曜日とは思えないすきっぷりで快適やったし、パレード充できてほんと満足したけど、日焼けがひどくてショック…明日はシー。気をつけよう posted at 00:03:41
  • こっちで初めて地震感じた。ホテルめちゃ揺れてて怖い! posted at 08:39:34
  • 全然つぶやいてないけど、まったり充実してる。これからBBB2回w posted at 18:40:00
  • 2日間の夢の王国終了である…楽しかったー。またすっごい買い物しちゃった。ズミックは見た位置が微妙だったけど迫力満点でよかったし撮影もできたので満足。さよならシー、またくるよ! http://lockerz.com/s/101522093 posted at 21:57:29