• 月曜日の朝礼とかまじ、まじ…ブチ…割れな…!今日は先月とちがいアナウンスがあったのでちゃんと出ますよ、ええ…間に合うよういつもより30分以上早い電車で出勤中。風は強いけどもう大丈夫そうかなあ posted at 08:04:26
  • 何食わぬ顔で新聞でも読んでると見せかけて、渋で萌えを漁るだけの簡単なお仕事 posted at 08:35:27
  • 電車がダンゴで駅手前で足止めなう 朝ごはん買っていけなくなっちゃう ゆゆしき事態である posted at 08:51:46
  • なんとか朝礼間に合った 朝ごはんもキープ ふう しかし朝礼だりー…あと3分で始まる… posted at 09:27:27
  • 9話ネタまとめが面白すぎてここでは読めないやっぱ「打ち上げバーナビー」が一番よくできてるw posted at 10:12:13
  • 昨日ほんまレイヤーさんみんなすごかった。まああんまし他のジャンルのコスしらんけど、ジョジョレイヤーてみんな気合がすごい。衣装とかも凝れるからなんやろうけど。DIO様は去年の春に京都にもお出ましやった気がする。ポルナレフ登場時の会場の騒然ぶりがすごかったw posted at 11:09:06
  • もう早や広瀬やすほさんとかもおったしな〜。めちゃ美しいブチャラティとか。大統領もエレガントやったし。男性レイヤーさんもかっこよかったー。じょうすけの人とか。グレートでした。眼福ってああいうことを言うんやわ…まさにヘブン(ズドアー)状態!!! posted at 11:10:33
  • インテルパレルモって放送ないのかな。パレルモはあんまり見たことないんだが、前に放送してた試合が面白かったし、何よりユニフォームがピンクでかわいいので好きなんだ いつでもいいのでみたいなぁ posted at 11:48:53
  • 最近すっかりスカイ廃だわ…スカイハイさんまじスカイハイ posted at 11:49:30
  • 送られてきた資料見たが、来年の大河マジ…俺得…なんかメーンキャストがすげえ…来年は見よう… posted at 11:53:36
  • あっちよりのあそこらへんで仕事やから終わったらあそこ寄ろう posted at 11:54:26
  • 風邪ひいてるようなフリして、スカイハイさんのキャラスレ見て笑いをこらえている… posted at 11:59:37
  • 今日はアニキリの日だぁー マンフトもあるー 月曜はフットボール充の日 posted at 12:00:17
  • おじさんの香水特定でどこ情報よー?特定厨にありがとうそしてありがとうやないかい。特定されたブツがまだわからんのであとで調べよう… posted at 12:59:45
  • ランチ入ったら誰もお客さんいないとか結構気まずいよね あの、やってますよね…?てなわけで豚ロースのステーキだってさ今日の日替わり! posted at 14:10:48
  • おいしかった!ごちそうさまです。さっき買ったまどマギ3巻も、青い花6巻も早く読みたいけどひとまず一息ついたら会社へ戻らねば。もー、女の子だいすっき! http://lockerz.com/s/106094644 posted at 14:31:42


  • あとさきほどのおじさん香水ツイートにすぐさま反応してくださりありがとう、そして、ありがとう!後ほど個別に感謝を…ローパケンゾーなら愛用品のひとつ!勝ったッ!とおもたがメンズじゃねーや。ちょっと嗅ぎにいってくる posted at 14:33:31
  • お、おじさん香水はローパケンゾーまではわかるんだが、インディゴなのかただのプールオムなのかどっちだい…インディゴは見つからんかったが、とりあえず普通のメンズのやつは嗅いで来た。すげーさわやかァン… posted at 15:15:46
  • うちの父親は風呂上がりはじめ普段から香水が好きでブルガリやらカルバンクラインやらいろいろつけて喜んでるからすげーいいにおいしてちょっとムカつくんやけどなんかそれと重なってちょっとわろた。彼氏いないから、これ手に入れたらおとうさんにあげよう…………父の日だし…… posted at 15:16:56
  • 後半しめっぽくなってしまった 泣いてない… いいんだ仲良し家族大好きだよわたし… posted at 15:17:21
  • なんにせよ出先でおじさん香水特定情報を見かけて、情報提供を受けて、帰り道にちゃんと見つけてくる自分の行動力もどうなのという話…行動力というかひま人… posted at 15:18:18
  • や〜しかし外はすっかり天気がよくなって、台風一過というかんじ。日陰はひじょうにさわやかで気持ちよいが、日向はだいぶ暑い お店に入ってヒンヤリしてほっとするシーズンが早くも来ています… posted at 15:21:56
  • わたし堂々と机の上にカラーボックス詰んじゃうぐらい自分の居場所を要塞化してるわけですけどこれなかったら「あいつほんまニヤニヤして気持ち悪い」キャラ安定です posted at 15:39:23
  • マスクでもしたい気分だ しかし暑いし、顔がぱんぱんなのでマスクすると耳んとこ痛いのだよな ほらメガネのつるもあるし posted at 15:39:55
  • 以前、けいおん!でも特定班すげえなあと思ってたんだけど、いや〜、今回もすごい。こうやって特定に熱入れてくれるようなヲタがつくと、まあ制作側も面白いやろうね。逆に困ることもあるかもしれんが posted at 15:43:35
  • 本編ばっかおうちで垂れ流してるけど、ニコ動でいろいろつくられてるのって全然見てないなぁ。また探そう。 posted at 16:04:38
  • むっちゃねむいやばい posted at 16:16:51
  • はー、とりあえずキターーーーていう目薬さして、扇風機に目をさらしてみた ヒィーーーーハァーーーーーー posted at 16:20:36
  • 青い花は長らく放置してるので、続きをいきなり読んで思い出せるかどうか…あれ、どこにしまったっけな…ていうか夏までになんとかもう1本本棚を増やしたい。ビリーーーーー!!!!!(本棚のなまえ) posted at 16:32:41
  • だいたいおじさんの香水のシーンって何話に出てきたどのシーンかすらわかんねえ。どんだけみんな細かく見てるんだよすげえなマジで。自分はわりと「話なんてご都合主義的に適当につくってんだろ」としか思ってないタイプなので、伏線すごいやつとかマジリスペクト posted at 16:33:59
  • ゆってぃがサッカー4級審判とったとか…そういやまえにネットであの人すげーサッカー好きって話読んだなあ ああそういえばNumber買ってまだうっちー以外読めてねえ… posted at 16:45:31
  • 郵便局て普通に4千万とかあんねんな  posted at 17:54:39
  • 定時30分前からが本番 posted at 18:22:55
  • バレスレ考察スレが面白くてだいぶ読みふけってしもたわ posted at 18:28:59
  • もう1本書こうと思ってたけど、まあ、明日でいいや←  posted at 18:48:31
  • なんか先週のスマステ見てたら、あのあたりのバンドをごっそりiPodに入れたくなりましたね。小学生のころとかB’z好きだったよね。今久々に聞いたらそれはそれでウルトラソウッて感じよね。プリプリはうちにあった気がする。ミスチルはMDしかない。米米もあった気がする。さがそ。 posted at 18:52:10
  • まどかマギカ3巻読了。…電車ですけど泣いてもいいですか…まどかあああああああああ!!!!! posted at 19:58:39
  • おじさん 香水でツイート検索かけたら、タイバニネタしか引っかからなかった件:おじさん愛されすぎやろw posted at 20:02:21
  • 青い花6巻読了。わたしも、清い恋が、したあいいいいいい! posted at 20:22:26
  • 決めつけと思い込みはじぶんの世界をせまくする。そして自らばかだと触れ回ってるのに等しい。乙デース\(^o^)/ posted at 20:25:00
  • タイバニ公式でアイコン配布してるから、それに変えたら変な思い込み厨避けできるかな。でもアイコン変えるのは信条に反するからやめるううう posted at 20:31:49
  • こういう燃料投下にただしく乗っかるのって楽しいよね。オムライス女子力祭り思い出した。ていうか胃が痛くてね、なんかもうどうでもいい。自暴自棄みたいなみたいな posted at 20:33:39
  • 斜め上の発想で楽しませたり楽しむ余裕ないと、Twitterも人生もやってられんぜよー\(^o^)/ posted at 20:39:35
  • もうすぐおうち。うわあああああああ!くらえッ!ハンサムエスケープッ! posted at 20:40:24