• パンプス用のちっさい靴下をおろしたが、歩くやいなや脱げそうになってもう2度と履かないのではと思っている遅い出勤でおはようございます posted at 10:24:23
  • 職場でアカウントが云々みたいなあれってまじかよ。とりあえず鍵かけねば…機密なんてつぶやかないけどやる気のなさがばれるw posted at 10:38:23
  • なんか鍵かかんねえぞエラーでる おいやめろ ていうかこっからつぶやくのやめろってことだよなわかってるw posted at 11:46:43
  • 荒木先生の新作『ジョジョリオン』の色付きビジュアル絵公開! 緊張してきた http://t.co/nx1I3wd もう明日かぁー!歴史的な瞬間に立ち会える幸せッ posted at 12:31:56
  • やっぱりエラー出て鍵かかんねえや…あたりさわりのないつぶやきで流す… posted at 12:46:39
  • スーパーサイヤ人に言われて」殺人未遂の被告に執行猶予付き判決 東京地裁 - MSN産経ニュース http://t.co/YdjfVAv スーパーサイヤ人はそんなこと言いません… posted at 12:49:57
  • とりあえずiPhoneあるしそっちでつぶやいてみることにしたwそこまでしてつぶやきたいことがあるかといわれれば、それはよくわからないw posted at 13:03:50
  • 今日のスタジオパークアンガールズだあー posted at 13:06:00
  • ほんと背高い!背高い人大好きである posted at 13:06:44
  • 同年代の作家さんにお話を聞く仕事が終了。なかなか同年代て難しいよなぁ〜。しかしいろんな世代の人に会うとそれぞれに時代を感じて面白い。若い人はそれこそゆとりっていうか、シラケ世代っていうか、淡々としてる感じするし。人を押しのける感じがない。 posted at 14:36:42
  • まあ、OPの方が好きなんだけどねw 相変わらずオリオンをなぞりまくっている。それかイースター。なんという頭の中お花畑。まあ、頭の中ぐらいお花畑でいさせろってハナシだ! posted at 15:10:22
  • ううううう手首の甲側がかゆくてううううううう なんか掻きすぎてやばい 毎日お風呂入っても痛いし、腕時計して汗かいてもしみる…だから外出歩くときしか腕時計しないのに。会社でははずしてるし、汗かきにくくするためにカバンドズッカの細いやつにしてるのに… posted at 15:42:29
  • あ〜〜〜来月もインしたい!イースター踊りたい!どうしてイースタパレは1日2回なのよォォォォーーーーッ!スプーキーみたいに3回やってほしい…もちろんジュビも好きだけどさー… 2回撮影して1回は踊りたいなって思う 6月にもっかい行って、ティーパーティダンサーさん撮りたい posted at 15:47:35
  • こないだインしたとき、1stの甥っ子とプーの間のポジで見てたら、後半に来たティーパーティの男性ダンサーさんがすっごいキレッキレの踊りしてて面白くてwでもビデオで撮ってなかったので、また見たい〜!工場長もあんまり撮れてないし…行きたい行きたいいいいい posted at 15:49:03
  • だってどうせ夏も難しいだろうしなー…サマソニも行きたいし。こないだですら結構暑くてキツかったから、もうアラサーには真夏インは無理や…と思ったwビデオ好きやと夏場のイベントびしょ濡れで撮れんしなw posted at 15:49:52
  • あー、zoffいきたいzoffルクアん中にできてるし。明日あたり近くで仕事ありそうだから帰りに寄りたい。 posted at 16:41:58
  • ねえちょっと待って、タイバニの初回BD、安かったしアマゾンで勢いで予約したけどあれ全部でどんだけ出るつもりなの…まどマギもそれで結局二の足踏んだのにもしかして泥沼状態…? posted at 16:47:55
  • 何ぞこのタグwww#bunny_no_megane_barin_barin_barin_barin_barin posted at 16:51:53
  • ひぃぃぃ手が滑って全然関係ない人のポストをRTしてしまったが取り消せない!すませ…! posted at 17:24:57
  • 今日調子悪いなぁなんか、うまく動いてくれないことが多いわ…鍵もかかんねえし… posted at 17:26:23
  • あ、ホームからはできた…なんだったんだ、エコフォンちゃんと働け… posted at 17:27:50
  • リンクははがせたけどやっぱり鍵だけかかんねえマジでやだ…といいつつここからつぶやき続けるが…← posted at 17:30:24
  • しかしわぁわぁゆうてるが、おすすめにそれっぽい人がいないってことは、うちからつぶやいてる人がおらんくて大丈夫ってことなんだろうか… posted at 17:35:04
  • おかざき真里の&の2巻が出ているということに今さっき回って来たRTで気付いた…ううーん、どんな感じになるのかな…どうしようかなぁ…1巻は買ったけど、トラウマ持ちの話ってちょっと重いのよな… posted at 17:42:21
  • 甲子園のゲーム開始すげえ早いwww取材する方にとっては結構キツいよなwでも、涼しいうちにできるのはみんなウィンウィンかもねー posted at 17:44:26
  • ジョジョの各部の完結っていうのも今までにまだ7回しか訪れてないわけで、このたび初めて、リアルタイムで読んでる部が完結するっていう幸運にめぐりあった。で、明日発売のウルジャンで新たなジョジョが始まる。これもまだ8回目なんだよな。ああ、ジョジョラーとしてすごく歴史的な瞬間だ posted at 17:59:18
  • 9部ぐらいまで構想はあるって荒木神は仰ったが、まあこんな世の中だし何があるかわからないし、8部で満足されちゃって完結、なんてこともじゅうぶんにありうるわけで、新しいジョジョがスタートする前の日のわくわくっていうのは今日しか味わえないんだよな。なんでもない日ばんざい posted at 18:01:40
  • さてそろそろ帰るか〜 posted at 19:13:25
  • 今日の電車運転荒い。このヘタクソウテシがあ! posted at 20:13:12
  • 明日は朝イチでモーニングを駅売店で買い、大阪ついたらウルジャン買う。なんという天国ェ…( ´ ▽ ` ) posted at 20:14:52
  • 乗り換え案内のアプリ、無料じゃ乗り換え回数優先とかそういう設定すらできんのー?クソやな! posted at 20:33:03
  • っべー、マジかっこいいなSBRの表紙…! posted at 20:36:37
  • 結局おうち帰ってからもエラーばっか出て非公開にできない件www何これwwwなんでwww posted at 21:53:28
  • ログアウトとかしなおしてもダメなんだもんなぁどないせえいうねん やめろってか… posted at 21:59:44
  • 支部にタイバニみにいこ〜と思ったらタグ一覧の中に世良恭平てあってなんかフイタwすげえ人気!セリー! posted at 23:13:46