• かばんでかい人はおろすか自分の内側ってかじゃまにならんところに持ってほしいな。とか毎朝思ってるけど、おはようございまし。 posted at 08:31:23
  • 昨日はほんと帰ってからしたことといえば寝転がってつぶやいてたくらいで、比較的すんなり寝たのにまだ眠いとか。ついに昨日は窓を少しあけて寝てしまった。冷房までの段階に、部屋のドア開けて寝る時期があるが、それが近づいてきたなあ。夜更かしっ子的にいやなシーズンだ… posted at 08:33:32
  • うつらうつらしてたら遠足のお子様方がライドンしてきやがりましたね。まあこの時間になるともうラッシュでもない路線だけど、できたら遠足はバス貸し切りで行ってほしーな☆という子ども嫌いの戯れ事 posted at 09:09:10
  • 御堂筋線でこの時間はまだラッシュだよ遠足自重汁…学校にとっちゃ年に一回とかなんだろうけど、電車利用者からしたらこのシーズン毎日レベルだからやってられんてなっちゃうw posted at 09:25:39
  • ん?また緊急地震速報出たの?先週も朝地震あったよね浦安のホテルで怖かった思い出… posted at 10:10:39
  • そういえば先週の今ごろは、ミニーとグリを終えてぼちぼちと城前いこか〜とか言ってたころかね。はぁぁんまたうさたまぼんしたいよ…先週に戻りて〜 posted at 10:11:54
  • さっき遠足のお子様どもについてつぶやいたあと、おんなじ境遇でつぶやく人たちのポストはどんなもんかしらと思ったら「癒された〜」「かわいい」と「うるせー!」とが入り混じってた。なんか、癒されたポストを見ると、なんか罪悪感わいた… posted at 10:14:03
  • はたいた粉はどこへいくと思ってんだ!こっちの黒い服に飛ばすなバーロー!ババアは飴でも食ってろ! RT @kochiko3: 電車内化粧のうざさも!ベースから塗り始めてんじゃねえ! RT @kuroroji: 電車でのおばさんのうるささは、ギャルを軽く凌駕するwwwwww posted at 10:16:58
  • そういえばこないだのイン、ランドはすいてたから久々にアトラク結構乗ったけど、シーではパパンがBBB2回見るっていうし、ミスティックもマストだし、テーブルもほぼ2回見たから、2万マイルとTOTしか乗らなかったなwだってジャーニーはFPとったのにシス調なったから… posted at 10:19:07
  • ディズニー行くたび、あれこれパレードの踊り覚えて毎日踊ったら楽しく自然にやせてくんじゃね?と思って、これperfume見たときにも思ったけど俺踊れねー! posted at 10:20:42
  • 往々にして日本語でおkポストがあります posted at 10:21:08
  • どの時間帯よりこの時間が一番つぶやいてるよね私。それか通勤、帰り。要するに人の少ない時間帯か。フォロー少ない人にフォロー返ししてもらうとそこが申し訳ないなぁと思ったり。 posted at 10:22:20
  • こないだランドで初めて見た「スウパードゥウパードングリ!ドングリ!ドングリ!ドングリ!」が頭の中をぐるぐるしている…チデ好きにはたまらんなあれ…あーかーどんぐりあーおーどんぐりきどんぐり! posted at 11:48:51
  • 犬は苦手で眺めるのだけ好きだけど、ニュースサイトにのってたサモエドがかわいかった…!もさもさの犬好きだ あとなんかやたらシャレオツな犬も好き アフガンハウンドとか posted at 11:54:15
  • やばい取材の日程間違えてて…まじ…お得意先様…すんませ…ああああどうしよう…だってなんでわたし来週の今日に書いてんの…ああああああ…時間ちょうどに電話してこられて…あああああああ…間に合わん…おわた… posted at 12:08:11
  • うおおおおちょっとまじこれ…今回見送りになったけど…ええええ…いやでも残してあるメモにも27日て書いてる…電話の時点でミスってたの…か…ああああへこむ…もうどうにもできんけどどうしよう…とりあえず別の形で紹介だけさせてもらうか… posted at 12:10:13
  • こんだけいい手帳持っててマジ予定ミスるとかありえん…ああ…飛び降りたいきぶんやで…人が信頼を失う瞬間である…ううううう…ちゃんと確認しとけばよかた;;ていうかほかにもなんか忘れてそうでこわい… posted at 12:14:59
  • せめてもうちょっと前に…ほんまなんでや… posted at 12:16:07
  • まあ今から何言っても取り返しつかないんだが…切り替えて仕事するしかないんだが… posted at 12:18:24
  • 何回か会ったことあるだけに余計に…先方はお気に召してくれてただけに余計に…はぁー…なんでメモし間違えたし… posted at 12:23:23
  • ほんとに不思議だ…なんであんなにシッカリと27日って書いてんだ…??時間も場所もキッチリと… これは引きずる… posted at 12:27:18
  • ほかの取材のアテまではずれた 何この総決算… 日ごろの行いか posted at 13:48:36
  • 個々の取材の話は上からどうこう言われるようなアレじゃないから個人の裁量で、それに関して何か罰せられるとかはないけど、先方のことを考えるとつらい。そして今日はマジなんかいたたまれなくてもう帰りたい… posted at 14:37:06
  • 今度はまた別件でいろいろ注文が…こないだそう言われたから、ご注文どおりきっちり気を付けてますよ… posted at 15:48:32
  • ご飯食べる気なくしタイミング失い周辺にあるお菓子でしのいでいるが、さすがにまあお腹はすいてくるよね…あ〜。もやもや posted at 15:49:37
  • 風が強くて紙資料が飛んでっちゃうから窓しめたら冷房がとても涼しかった件。ここも結構きいてたのか… posted at 15:52:57
  • タイバニの1巻だけお得価格なのは、1話しか入ってないからだったのかー。続きを買うか非常に悩みどころ posted at 16:59:06
  • 申し訳なかったなあと思いつつ、最終的にちゃんとなんらかの形で落とし前はつければしょうがないよな、と思えるように。完全に忘れてたとかじゃなくて、勘違いだし。結果的にはそれが一緒なのがアレだけど、自分の中であんまりにも責めてもしょうがないと思ってきた posted at 17:46:04
  • 読売の朝刊、抜いたけど誤報みたいので大変だろうなぁ… posted at 18:06:04
  • ひとしきりへこんだし、定時きたし、明日も仕事やし、みんな帰ったのでわたしも帰ろう これから気をつけて頑張るー! posted at 19:11:41
  • 今しがた、えむすてに林檎嬢Perfume出ると知ってだな…まだ電車…家にメールしたけど音沙汰なし…おわた… posted at 19:54:23
  • しかも交流戦阪神とホークすやったんか…昨日も危うくアーセナルの試合撮り忘れるところやったし、ディズニー以降テレビがおざなりである… posted at 19:56:17
  • よかったーママン が録画してくれた!ガラケーワンセグ音無視聴してるが、事変じゃなくて林檎ちゃんで出んの?! posted at 20:02:20
  • えっ今日の金曜ロードショー、チャリチョコなの?!新聞やなんやから自分とこのテレビ欄くらいみといたらええのに、いつもTLでテレビ番組を知る… posted at 20:04:21
  • おちしほちゃんが歌ってたのは、漫才ギャングのやつだろうか。うちのガラケー、普通のイヤホン使えないので電車とかでは音を出せないwかつて、エムワンファイナルのときさえ、点数だけを確認してたしなw posted at 20:07:50
  • ワンセグ確認しながらつぶやきながら、さっき買ってきたおかざき真里の&2巻を読むというまわりくどいお仕事をしながら家に帰るため電車に乗ってます posted at 20:23:34
  • いつ見ても能見は阪神顔じゃないよなあ。パリーグ顔や。ロッテとか日ハムにおりそうな佇まい posted at 20:29:03
  • 三宮周辺はなぜか兵庫県でチャンネル設定してるのに映らないところがあってだな。画面フリーズしちょる…まあ、帰ってから見よう。 posted at 20:35:15
  • さっきリツイートしたけど、パイレーツのUTコマーシャルは言うほど嫌いじゃなかったりする。あのアホっぽさは愛せるレベルw posted at 20:39:29
  • そんなことより隣りに座って来た高校生リア充カポーのがムカつく。鞄ぶつけんなしw posted at 20:40:06
  • ただいま!ごはん!なんでリプライは後ほどー posted at 20:46:09
  • &2巻読んだが、出だしよりだいぶ面白くなって来たー。さすがのおかざき先生である。 posted at 23:32:57
  • がオーさんこわすぎばくしょうw posted at 23:44:29