• マギーちゃんきたー! posted at 00:12:49
  • また寝落ちしてた…良質な睡眠を心がけねば。お腹冷えたし…つか今日寒いな。メンズじゃないのが残念だが、家にあったローパケンゾーつけてきた posted at 08:28:00
  • コーラくんみてたら下林思い出した posted at 08:29:36
  • お姉さんかばんの持ち方かえるかほんのちょっとつめてくれたら、それはとてもうれしいなって posted at 08:31:23
  • いまのiPodにして2年か3年ぐらいだろうか。3年かけてつくりあげてきた再生回数が、この2週間程度で塗り替えられようとしている。つまり、オリオンなぞりすぎってことだ posted at 09:46:53
  • ナガトモさんマジ天使 posted at 09:48:10
  • 6月1日は早く家帰りたいけどどうせ19時からだもんな、ペルー戦…ああそういえば昨日華麗に寝オチをキメたので、目が覚めたら7割がたアニキリ経過してた そしてぜんぜん覚えてない…クソッ posted at 09:52:04
  • 今日も元気にTB萌えをぶちまけてやり過ごしたいとおもいます。 posted at 09:53:40
  • 朝のツイート検索はさすがに電車内のおじさんの話が多いけど、やっぱ4割ぐらいはこてっちゃんの話してるね。今日もおたくは元気 posted at 09:55:29
  • AKBの商法で出たデータを、これまでの売り上げと同じ土俵で見ちゃだめだよな。そりゃ、ジャケットが複数でとか初回と通常で特典違うとかは今までだってあったけどさ、それとはさらに次元が違うよ posted at 10:00:30
  • 積み上げてきた文化をつぶしてやがるぜクソが posted at 10:00:57
  • 次のブリッジの表紙、せっちゃんとロビンなの…!絶対買わなあかんやん… posted at 10:08:49
  • オリオンなぞりすぎであんまり聞いてなかったんやけど、Friendly Firesの新譜いいわ〜。まあ、前作みたいに全部リピ!みたいな感じではないけどwHawaiianAirとHurting(タイトルうろ)の流れがひじょうに好きだ posted at 10:23:21
  • べつにB’zのファンじゃないけどAKBのせいで記録阻止されたらヤニキばりの肩すかし感くらうな posted at 10:25:18
  • カワシマさんフェンロ入りしたら日本人多すぎやろw posted at 11:12:05
  • つぶやき数が17171やった まあそれだけなんやけどなんかいいたくなるときってあるやん posted at 11:17:50
  • アンチスレが活況のアニメは勢いがあるということだ posted at 11:30:07
  • sheikoのチームは『花京院典明』『大柳賢』『チョコラ―タ』『ナルシソ・アナスイ』『ディスコ』です。 http://t.co/OhYgs6G テラカオスwwwのりあきいるwww勝つるwww posted at 11:32:00
  • イナイレ流行った時にすごい疎外感感じたが、正直今は逆にほんま申し訳ないとおもっている…まあ、これが決してじょじょアカってわけではないんやが アカわけせんタイプやし…みんなちがってみんなSUKIIIIIIIなんやもん… posted at 11:34:22
  • パパンの仕事が6月からわりと待ち時間の多い仕事になるようなので、ここぞとばかりに最近ためこんでいたマンガを貸し付けてやろうと思う いよいよあいつもジョジョラーか クッ 青い花とかまどまぎも渡して萌え豚にしてやる posted at 11:36:03
  • ジョジョラーにはタイバニの設定説明がわりとスムーズなんよな。ネクストのこととかも「いうたらスタンド使いみたいな人らがおってさー」て言ったらすんなり通じるw posted at 11:37:04
  • 最近ポスト数異常 やる気のなさが見てとれる… posted at 11:38:07
  • あらBIGBANGの人事故したの… posted at 11:47:53
  • 昼間のゆめ咲線なめてました。まさか、約束の時間にもなお電車が来ないなんて…! posted at 12:50:56
  • マグネットキタキター! posted at 13:00:37
  • なんかかばん衝動買いしちゃったw3990円やったし、雨に強そうw http://lockerz.com/s/106390407 posted at 15:45:57


  • 相変わらずなだぎさんと麒麟川島はずっとジョジョネタでやりとりし続けてて安心する posted at 15:47:38
  • 今日は西のパークで取材してきた。テーマパークでのシュテルンビルト妄想乙です。ていうよりサンフランシスコエリアにいるだけでホアンちゃん、ホ、ホアアーッ!てなった posted at 15:52:40
  • ここ数日寝落ちしまくるくらい眠いし腹は痛いし腰は痛いし胃は痛いしどこまで調子悪いねんと思ってたらなぜか合点がいったわ。えらい久しぶりでおまえの存在感など忘れていた…もう爆上げしたかとすらw posted at 15:55:30
  • 今気付いたけどなだぎさんの現在地「杜王町」になってたwわろたwほんまジョジョラー様やな!しびあこ posted at 16:48:33
  • 『イ ス ラ ム ダ ン ク : ガラパゴス速報』 http://t.co/w5M7iau via @galasoku タイトルだけでwww posted at 17:04:17
  • ツイッター本家がいまだにページエラー出るから、全然フォローが増やせない。つら… posted at 17:07:09
  • 土曜日にポンバシでワイルドタイガーの展示あるって…土曜出勤やけど自由意思で仕事選べん日やからな、でももし時間あったら行きたい… posted at 17:26:31
  • 桂先生って、尻が綺麗な女子描く人ていう認識が昔からすごくて、ほんと絵がふつくしいわ〜ておもてたけど、よく考えたらあんまりちゃんと読んだことなかったんよね。ジャンプ読んでるときに連載してたの調べたら、シャドウレディやった。思い出した。ちょうよみたい。エロくてかわいかった posted at 17:49:55
  • 無線LAN機能を備えたメモリーカードって、そんなもんがあるのかよ…すげえな posted at 18:09:09
  • なにこれこわい>RT posted at 18:10:54
  • それにしてもだるさが異常 まあ理由はわかったが だからといって仕事せんわけにもいかんしな… posted at 18:14:25
  • bot人志のポストで「カーナビ」て出てくるのが余裕で「バーナビー」に見えちゃうくらいのバニークラスタ posted at 18:27:33
  • ハァー 帰りたい posted at 18:42:42
  • 今日何もやってないことに気付いた^^^^^^^^^ posted at 18:43:58
  • 今日は火曜、明日は水曜、木曜はモーニングだから頑張れ俺 そろそろ王子がガツーンと出てこねえかな! posted at 18:59:47
  • 電車遅れてる上に座れんとか殺す気かっ!はらいてー posted at 19:37:28
  • タイバニクラスタがわりかし年齢層ネーサンな感じでちょっと安心するなど。さてハンサムエスケープ! posted at 20:27:29
  • 最近ずっと支部ばっかに気をとられてたけど、お友達さんもお気に入りさんも結構タイバニあげてて、しかも手ブロにも相当増えてた…!手ブロでめちゃ綺麗な絵あげてる人ってほんまNEXTかスタンド使いなんちゃう…?眼福! posted at 21:48:45
  • ホークスはんぱねえマジ強え! posted at 21:51:47
  • つばくろうの可愛さマジ異常 posted at 21:52:02
  • 楽天のユニってなんで「毛」て書いてあんの?ていつも思う posted at 21:56:15
  • 関東組とおんなじタイミングで9話の録画みようかなあw posted at 22:54:11
  • タイミングわかんねえ。とりあえず最盛期始めた。まだCM posted at 23:00:23
  • ドンピシャなタイミングぽい。ホアンちゃんマジ天使 posted at 23:07:15
  • タイバニ見てると、どうにもこてっちゃんの方に感情移入してかなわんわ。毒女やというのに、回りの友達に子持ちが増えたせいかな…せつねえw posted at 23:10:23
  • うちのチビって呼ぶこてっつぁんが…そして寂しさをまぎらわすために酒をあおるところがもう…これが…これがおやじ萌えってやつなのか… posted at 23:12:07
  • 日テレで流れた映像は一体どんなだったんだろ…でも、スマート本見に行っても、女子向けのとこはわりと普通の女子に擬態してる腐女子が多くて、エッていう人あんまり見ることないからなぁ posted at 23:15:25
  • 男子ってやっぱこういくつになっても、ぶりっこでもなんでも女子に弱いっていうところが最高にかわいいよな アニエスにびびるバニーも、色仕掛け?にひるむこてつもいいよ posted at 23:19:47
  • ハンサムエスケープきたこれ posted at 23:23:36
  • あの電話おしゃれやよなぁ〜 かっこええ posted at 23:25:03
  • 全裸ニーハイwww posted at 23:26:42
  • HOTワードのジョジョは、さっきのおたく紹介でジョジョ立ちやったせいなの?? posted at 23:30:46
  • クラスタはライブ後ほんとうに元気だ。長らくじかにすとうパワーを受けてない。みたい。あの素っ頓狂な雰囲気にもまれたい。でも今日もUKはUKなようでひと安心である posted at 23:35:57
  • 12月3日生まれの貴方は世渡り上手で気まぐれな人。長所は優しい所。芸術センスが抜群なので法律系の職業に向いています。 http://t.co/dWr9xVk かすりもしねえ…うち司法の記者クも入ってへんしなぁw気まぐれだけあってるw posted at 23:38:13
  • 打ち上げバーナビーの替え歌考えた人天才やろwww posted at 23:39:02
  • sheikoは年パス歴1年程度のD系クラスタhttp://t.co/iVUiIU9 #dclustter 年パサになったら行けば行くだけ赤字の遠方クラスタ… posted at 23:41:14