• しまったータイバニ復習見逃した!こないだシーでは一眼使わず専らビデオやったんでその動画から静止画作ってるとこなんやけどビデオ落としそうににるくらい眠いからタイバニ本編まで仮眠…いちかばちかとるかな…なんとか起きたい… posted at 01:04:19
  • オープニング見逃したがねむねむしながら見た。いろいろと萌えどころの多い、いい回だったじゃねーの… posted at 02:23:03
  • サンライズの本気すごいです…腐女子が完全に翻弄されていますッ posted at 02:26:36
  • タイバニって話進むにつれて眠気がさえてくるっていうか、終わってからがなんか興奮してだな…正直あんまし主役2人でどうこうってわけではないのに、おかしいな…何故だ… posted at 02:28:09
  • たぎりすぎてiPhoneの電池おわた  posted at 02:46:10
  • バーナビーちゃんの行動が少女漫画すぎる件 ベタすぎて作家が避けるレベル posted at 02:46:44
  • 学校とか決裂した親友とかツンツンしてたのに命がけで相方守るとか、撒き餌がすごい どっからでも食いつけるで…全方位やな posted at 02:47:42
  • 養成機関がある上にそこへ出張講座しにいくとかまじ どんだけ二次創作者に親切なんだよ公式w posted at 02:48:36
  • しかし折り紙かわいいな そしてバーナビーの心にもないことを平気で言う軽薄な優等生ぶり 今日はおじさん(の声)充できたし最高やな posted at 02:50:12
  • というわけで録画したやつを再び見ているが、この時間帯だと音量あまりあげられないのが難点 というわけで翌日の昼間とかにもまた見るわけですが posted at 02:51:13
  • 公式の腐女子への媚の売り方ッ ぼくは敬意を表するッ posted at 02:56:13
  • 貢ぐ決意ができましたね 高い高いといいながらBD全巻コンプしそうですはい がんばります posted at 02:56:48
  • まわってくるRTとかがもういちいち面白い そしてHOTワードが全部タイバニ posted at 02:58:45
  • これ腐女子以外っていうか男子とかどんな感じで見てるんでしょうね 面白いのかな それにしてもエドワードが5部ラー的にはホルマジオにしか見えなくてですね posted at 02:59:48
  • タイバニTLだから乗っかってワーワー言ってるけど、そうじゃない人んとこでTL汚ししてると思うといたたまれません すんません まあ今に始まったことではないが posted at 03:01:02
  • 心に残るセリフ「こんなことやめようよ!」(折り紙) posted at 03:02:42
  • うおおいなんやビデオとめたらかかってたBSフジでエイジアンダブファンデーション出とる posted at 03:15:19
  • しかもスガシカオがMCみたいのやってる したり顔で英語聞いててむかつくw posted at 03:16:34
  • RTしたい気持ちはあるが他クラスタさんの手前、黙ってふぁぼる作業に posted at 03:19:56
  • 気付いたらもう4時前じゃん…さすがに寝タイガー posted at 03:40:35
  • だいぶTL落ち着いてきたしNHKで日の丸映ったし寝るわ おやすみなさい、そして、おやすみなさい! posted at 04:15:07
  • 寝たの4時やったわりに9時にすんなり起きられたのでおはよー。やすみやけどやることいっぱい。雨やけど頑張る posted at 09:48:42
  • やったー、こないだ買ってきたグッズ飾ったー http://lockerz.com/s/103774393 posted at 14:12:09


  • おじさんの声充できていい週末である posted at 21:29:29
  • オジサン声でこのマヌケな感じたまらん! posted at 21:46:25
  • こないだのディズニー旅行をまとめるつもりが、支部でついタイバニタグ検索しちゃって…ふぅ posted at 23:25:52
  • やべっちが遅いせいで幸いはせべ兄さんのGoing見られるのはいいんだが、プレミアは生中継なのねこの時間帯のやつ…ジレンマ… posted at 23:58:22