• おはようさんです。最近寝落ちっぷりがひどい。iPhoneの充電すらせずに寝てしまった。アメトーークも見てない。なんかリア充っぽい企画だったのは、目の端で見た気がする posted at 08:31:52
  • しかし悲しいことに、うちにはまだタイバニ発送通知が来てないんだよな。 konozamaは回避したい…明日には来たらいいなあ。 posted at 08:33:02
  • アニメのBD全巻コンプというお金の使い方は今回が初めてなんで、全部で5万近くかーとびびっていたんだけども、支払い方法とかの加減で、すでに放棄したようなイメージになってる引き落とし専用口座に、年始に20万ほど入れたのを思い出した。これまでにそれほど買い物してないはずやから勝つる! posted at 08:37:13
  • 電車にまたしても遠足の子供たち。低学年かな。線路が分岐してるのをみただけで、スゲエと声をあげる。そんなことで驚けるの?!毎日こいうらにとって世界は発見と驚きで満ち溢れているのかと思うと羨ましい。子供嫌いやけど、案外近くにいると毎日刺激的かもしれないなあなんて思ったり posted at 09:15:03
  • iPhoneからのツイートにはマジ誤字多い。こいつほんとマジバカ posted at 09:17:28
  • 階段おりようとした瞬間にかかと部分に傘の先端がインして、マジで人生終わるかと思った。怖かったー posted at 09:24:32
  • どんな商法しようが勝手ちゃ勝手だけどさ、AKBの売り上げと宇多田の売り上げと比較しても、数字は数字かもしれんけど意味まったく違うからなぁ、宇多田さんも別にことさら好きでも嫌いでもないが、失礼だとおもうなぁ〜 posted at 09:56:40
  • 元祖ツイッターを開くと、いっつもページエラーみたいの出るのよな。だから、本家からフォローとかができない。ついっぷるでアカ検索しても出てこないしどうすればいいのだ…スタッフさんやキャストさんをフォローしたいのにー posted at 10:07:42
  • タケダさんのコラム読んでたらハマに諭すタッツミーのセリフ出てきて、あーがんばらねばとおもった。そしたら、仕事がひとつ増えて、わぁー… はい、がんばります… posted at 10:19:30
  • 一線の新聞記者はほとんど新聞読んでないツイートが回ってきてわろすw自分だけじゃなかっ おま…おまえは一線の記者なんて立派なもんじゃねえだろ…?… posted at 10:47:26
  • ホセパンの顔が変わったときいて驚いた こないだ奥地で遭遇したときにちらっと撮影しといてよかったか も でも整形後も可愛いと思う、いいんじゃないかな posted at 10:52:52
  • 山口さんちのツトム君…えれぇ古いの流れるのな…>みんなのうた posted at 10:58:41
  • Numberのウッチーよくしゃべってたし面白かったし、いいこといってた。自分が怒られるの?!ていうシーンでも、人が自分のせいにした分を、お前が捨てた伸びしろとして吸収するみたいな。すばらしい発想やな。次号は監督中心。モウリーニョグアルディオラ。次号もマストやなー posted at 11:01:05
  • 昨日もおれのデレばーなびーちゃんを見たかったのに、アッサリと寝おちしてしまうとは、なさけない!テレビもつけっぱだし…節電ェ…さーせん… posted at 11:05:07
  • 舞浜とシュテルンビルトと杜王町イーストトーキョーで生活する方法はないだろうか。はやく二次元に行きたい。舞浜は2次元じゃないか…2・5次元かな← posted at 11:09:06
  • 台風2号のこと「猛烈な」て書いてあるよ…だいじょうぶか 日曜は祭りだというのにジョジョクラスタさんたち無事にこれんのかな… posted at 11:10:39
  • ぼちぼちと準備して、出るか〜。今日は似たような場所で2件あるので、楽なほうかな。ていうかそういえば外やけど、大丈夫なんか?!雨の中で外の取材、イヤ… posted at 11:13:21
  • クールボイスを立ち読みし、時間までお昼を食べる。しゃれおつイタリアン。もう贅沢しないと誓ったのに… posted at 13:00:38
  • 虎兎がらみの局で仕事だったんだけど、ジャンル違ったので何も…今度中の人に会ったら熱烈な思いを伝えたいと思うwまどかのときは盛り上がろうと話を振った日に震災がきてそれどころじゃなくなったし…今日も震災当時にいた場所で仕事やったからビクビクした posted at 13:02:46
  • すっげーもちにくいわー。こういう見かけだけの食器使う店ってクソ 異論は認める でもなサラリーマン忙しいねんこんなんやったら飲むのん時間かかんねん posted at 13:25:48
  • すっげーもちにくいわー。こういう見かけだけの食器使う店ってクソ 異論は認める でもなサラリーマン忙しいねんこんなんやったら飲むのん時間かかんねん http://lockerz.com/s/105104418 posted at 13:26:06


  • けむてーと思ったら隣の女子会がタバコに火つけたまま放置して話始めてやがったから、あっつい茶を飲み干して全速力で出てきた。なんでしゃれおつなカフェレストランていまだに分煙すらしてくれないの?バカなの?レぬの?やっぱしクソやわー! posted at 13:33:38
  • 喫煙者に怒ってるんじゃなく、店側の環境づくりについての批判です posted at 13:34:08
  • 外での取材を終え会社へもどったー。いやー、取材の直前にiPhoneのちょうしおかしくなって半泣きなったわ ついったつながらんだけで何あの孤独感 iPhone中毒乙…しかし冷静になって再起動してみると、ちゃんと戻ったのでよかった。メールまで真っ白になって詰んだかとおもたわ posted at 16:20:03
  • こないだ会社PCのメールも全飛びしたとこやのにどんな仕打ちやねんと…びびったぁーよかった… posted at 16:20:27
  • 読売オンラインの情報ェ…w posted at 16:22:38
  • あ〜〜〜、BDいつ来るんじゃろな〜〜〜今日きてたらうれしいのだがなぁ 夜行く予定やった仕事もNG出たからとりやめたし… posted at 16:26:47
  • や、まあね、別にお話し自体は毎日でも見れるのよ。うちのHDDだって最新型ですしおすし綺麗に見られますし。1話よりも、CDが聞きたいのだよ… posted at 16:27:39
  • 出勤中に10ポストとか余裕でいきますし ていうかだいたいの人はTLにいないのがふつうってのもあったもんなー 廃人乙です posted at 16:28:33
  • 歩きまくって疲れたな、なんか…まあ、茶屋町から東梅田の移動だけでも結構しんどいしw posted at 16:47:46
  • ついに充電池をつけてみたぞジョジョォーッ 充電池対応のやつにしたから、会社のやつでできていいな  posted at 16:50:00
  • 週末のために着々と細かいお金をつくっている。コンビニさんごめんね、105円のもの1万円で買ったりして…2万円分は崩したけど、うち1万は5千円札やからな〜。ううむ。百円玉も結構つくってるけど。帰りはもう買い物の予定ねえや…お茶でも買うか posted at 17:36:16
  • 前にGB行ったときって、4やっけな?夏になぜだかコミケのある場所…名前出てこねえよ…であったやつ行ったけど、あれよりきっと規模小さいよね…あんときいくら使ったんだっけなぁ…今回いくらいるかな… posted at 17:37:23
  • ああ、ビッグサイトだっけか… posted at 17:37:39
  • そろそろかと思ってたら、昨日でツイッターはじめて1周年だったみたい ここまで1万6905ツイート どうなんだろうね  posted at 18:05:57
  • まあでもたくさんここでお友達できたら感謝してる!サカナ山口君のライブMCに感化されて始めてみたけどよかった!ありがとう、そして、ありがとう! posted at 18:06:33
  • 興味の対象がどんどん増える(変化というより増えてるだけ…多少飽きたりはあるけど)ので、各クラスタさんには申し訳ない気持ちもあるのだが、いろんなつぶやきが交錯するおかげで刺激的な毎日になるし。楽しい。新しい扉いっぱい開いたし。ディ・モールトグラッツェ! posted at 18:08:10
  • うわーOLCが必死すぎる やっぱ大人ばっかり家族インする我が家は夏には行けないなぁw posted at 18:11:31
  • やる気おきねえがせめてあと1本は書かないといけないよね… posted at 18:12:22
  • 気になるからおうちに連絡してBD届いたか知りたい。まあ昨夜のうちにメール着てなかったから来ないだろうが…でもたまに、午前中にメールきてその日のうちに届くこともあるからなぁ…けど連絡してきてなかったら完全に心折れそうだからがまん… posted at 18:13:14
  • ラスト15分ぐらいに本気出してみようかな〜ナンチテ! posted at 18:21:33
  • ぎりぎり原稿できたのに、先輩とだべってたらこんな時間に…ぼちぼちかーえろ posted at 19:23:38
  • 関西ウォーカーの編集長はわりあいおたくとみた…!ハルヒコラボとかもしてたし posted at 20:04:27
  • まあ記者仲間には異常な漫画読みとか結構おるからな おたく多い posted at 20:05:05
  • 帰るコールしてママンに、Amazonきたー?て聞いたら来てないよって…帰っても楽しみのない金曜日なんて…いやでも明日の晩はタイバニMBSに続いてバルサマンUやから、今日ははよ寝たる…!サークルチェックは明日やる… posted at 20:12:41
  • 結構な岸辺TL。昨日無事に入手できてよかた。やっぱ美麗やわ。グレートでしたよこいつはァ!ほんまなわなんあのへそ…へそ…生まれ変わったらわたし岸辺のへそのゴマになりたい さふいふ人生を送りたひ posted at 20:15:11