• キネクト面白そうダンスするやつほしい糞箱ほしい posted at 00:23:24
  • よっしゃぁぁぁお昼にアマゾンから発送メールきてたぁ!明日には来るはず!わっしょいわっしょい!日曜のルートも調べたし!わっしょい! posted at 00:25:00
  • 亮君久々に見たがバーナビーばりの外ハネやったな posted at 00:51:14
  • ママンが昨日煮詰めたいちごジャムペロペロ。てなわけでおはようございます。今日は引きこもって明日のサークルチェックとかする。そんで、タイバニ本放送とマンUバルサ、何よりタイバニBDを全裸待機ィィィーッ! posted at 09:41:25
  • ピンポーン Amazonきたー? とおもたら 新聞の集金じゃった…ぬか喜びェ… posted at 10:05:25
  • こないだ買ったダビング用の生DVDあけたらものすごい滝クリhttp://lockerz.com/s/105373974 posted at 11:08:02


  • 今日のおひさま、泣けるな… posted at 12:55:40
  • そして、どうしてうちにはこないのAmazon…会いたくて会いたくて震える… posted at 12:56:32
  • Amazonいつになったらくんねん!こらー! posted at 16:36:20
  • とりあえずハードディスクの中身を整理しながら、ずっとできてなかったディズニーイン日記をほぼ日手帳にまとめた!写真はりすぎてw http://lockerz.com/s/105451961 posted at 16:55:04


  • あと、よく考えたら今日の届け物、DVDだけやからもしかして郵便受けに突っ込んでいかれるタイプじゃね…?と気づいた。夕刊見に行くついでにみてこよう。きてるかも! posted at 16:56:28
  • 来てたー!!!! http://lockerz.com/s/105455643 posted at 17:17:02


  • オーディオドラマCD聞き終わった…すばらしい…まんぞく…そしてリアルに晩御飯食べ過ぎておなかぽぽぽぽーん ごろりしたい posted at 19:33:32
  • 後藤がブランキーの名前を出して寝てたけど目を覚ました おはようそしておはよう posted at 23:06:01
  • あー、リビングで楽しくスマステみてた。いちばんテンションあがったのは、やっぱミッシェルやな イエモンもいちおう紹介してくれてありがとう posted at 23:45:58
  • サザンかとおもってたけど、あの人らデビューは70年代かな posted at 23:46:55
  • 来週文具特集やー!見なければ! posted at 23:47:40