• あかん眠すぎる…すぽると終わりで寝てしまいそう。今日はジャイキリの日だが…ぐう… posted at 00:31:31
  • おはよー。昨日こけたひざが結構痛いwゆうべはお風呂入るの嫌で23時くらいまで渋ってた。まさか29歳にもなって、転んで膝が痛いのが怖いからお風呂入りたくないなんて日がくるなんて思ってもみなかったw大人怖い! posted at 08:31:00
  • しかし眠いなあ。座ったら寝るんだ…!昨日はあれから眠いと言いつつもすぽると最後まで見て、タイバニ録画見て、ジャイキリも見た。バスでくつろぐ王子…! posted at 08:37:13
  • イースターパレード聞いて脳内でハッピーイースター!うさたまぼん!なう http://lockerz.com/s/102272192 posted at 08:39:08


  • ワンジルさん…ケニアでもいろいろあるもんなんだなぁ 当たり前だけど 不倫で修羅場とか… 女子サイドとしては、閉じ込めた奥さんを責めることはできないよなぁ… posted at 10:24:39
  • 祝勝イベントの雰囲気とか見てて香川って身長高そうに見えたんだけど普通なのな。宮市は身長高いんだな。結構そういうのって普通に見てるだけじゃわからんもんだなー。ズラタンとかはさすがに「でか!」て思うけどw posted at 11:45:37
  • あーんおなかいてぇ 胃も重い だる〜〜〜〜 posted at 11:51:54
  • 夏から、ヤマザキのパンが値上げだとぅ?! posted at 13:03:35
  • お昼食べる。外出るのめんどいので、朝買ってきたカップヌードルSIO!オリーブオイルと炭火焼チキンとか、えれぇ本格的なのな…20分まで待つ! posted at 13:19:06
  • 先輩の命でブツ撮りのモデルにさせられたwすげえ笑顔を求められて苦労した。いつも自分もああやって「自然にでいいですよ!」とか言ってるけど、あんだけカメラ向けられたら自然でなんかいられないってことがよくわかりました。みんなごめんね posted at 15:49:07
  • 日焼けのあとが相変わらず痛い。ていうかカユイ。今回さすがに黒くなりそうで怖い。そんで、膝も痛いし…膝はだんだん打ち身的な痛さがw大人になるってやだわ〜… さて、今日は残業当番なので、ぼちぼち仕事始めるかね← posted at 18:38:37
  • ええええ児玉清さん亡くなったのか…あの素敵なたたずまいがもう見られないとは…ご冥福お祈りします posted at 19:37:54
  • 今気付いたが仕事してなさすぎワロエナイ posted at 19:55:38