• やべっちがんがれw posted at 00:21:29
  • iPhoneのCMみててなにあのメトロタッチてべんり…!と思って検索かけたら東京のメトロだけなんすな…大阪バージョン求む posted at 00:29:54
  • やべっち終わってBS移動〜まだスコアレス。アーセナルだー! posted at 00:30:24
  • あっそうだ今日はトルコGPだっけかー!ああー!どうしようやべっちもプレミアも録画してるから今はF1みようかな…!でもF1て正直スタート命って感じなんよな!笑 posted at 00:31:28
  • 雪国に住んでたころ、パパンのクルマのタイヤをスタッドレスにはきかえる手伝いしてるときによくこのピットみたいにクルーがいて、10秒とかでタイヤはきかえできたらええのにと思ったものだ posted at 00:34:40
  • 今日はおうちで仕事するよーつって結局何もしなかったよね。プリキュア見逃した時点で今日の予定は崩れていたという posted at 00:36:40
  • あーせなるwwwおいwww posted at 00:44:42
  • ニコ生で首位決戦見つつ、BSでアーセナルか。ぜいたくやな。アーセナルのボールポゼッション7割超えてるのに、2点もとられてるって…w posted at 01:05:00
  • 1時超えたもんね日曜の夜だもんねねたほうがいいに決まってるよね…うだうだ仕事するかどうしよかな てかどうせニコ生見てんだったらPCで仕事できねえんだけどなw posted at 01:06:15
  • アーセナルとストークけんかしてるw posted at 01:07:18
  • 最近のつぶやきのフットボール率の高さ、2ヶ月前の今ごろには考えられなかったことですな まあむつかしいこと全然わからんけども! posted at 01:08:51
  • ちょっとほんまに台風1号がディズニー旅行に直撃しそうであるwwwやめてwwwイースターもテーブルも見たいwww ガラッガラのとこでもいくけどさ チケットあるし… posted at 01:09:59
  • 5月の国内旅行、しかも東京で、さすがに台風なんて想定外だわよ… posted at 01:10:59
  • 真剣にニコ生のほう見てたらむっちゃ眠気ログインしてきたのでおれも離脱しよう おやすみなさい、そして、おやすみなさい 明日から本気出す← posted at 01:28:02
  • ディズニー行く用に今お気に入りの曲たちを集めたプレイリストを久しぶりに作ったのでしばらくはご機嫌だぜ。今は爽やかなミーカちゃん聞いてるけどこのあとうさたまぼんだってしちゃうんだから! posted at 08:32:06
  • ゆうべはおやすみ宣言してから首位決戦にはトーレス師匠が投入されるわ点は入るわアーセナル戦はアーセナルが1点返したと思ったらすぐにまた追加点入れられるわで盛り上がる局面がきたのでしばらく見入っちゃったよ。でももちろん寝落ちたけど。結果みてこよう posted at 08:34:16
  • 今朝は久しぶりのアイカラーを使おうとしたらチップが朽ちてきてたらしくえらいことに…なんとかブラシで目の回りはたいたけど。気をつけなきゃいかんもんやね posted at 08:35:38
  • やべええええええ今日は天気もいいしいい感じで頑張れそうやわーと思って会社ついたら朝礼が始まっていた 忘 れ て た posted at 09:54:17
  • 全然いい感じちゃうゆうねんwwwあほwwwていうかいつアナウンスあったっけなwwwそんながっつり大型連休した覚えないぞwww posted at 09:54:52
  • はあー…しかし切り替えていかなしゃーない!ドリさん並みに!こんなことでつまづいておれんのじゃー posted at 09:58:45
  • さっきやっと朝ごはんに「タッツミーじゃい!」と思って買ってたタマゴサンド食べたぜ…しかしまだ雑用しかしてないっていうねwww posted at 11:59:09
  • こないだディズニー行ったのが、セブンライツだのなんだので大盛り上がりの週末のシーだったから、今回の空いてる空いてるポストにわくてかしている…しかも台風来るしな 泣いてない… posted at 12:03:48
  • えー、MIKAちゃんサマソニ決定は誤報だったって?!あーん>< posted at 12:12:53
  • でも今回ビーディアイはちょっと気になるが14日は別にいいや。13日だけ行こうかな。プライマルスクリーム、レッチリ、friendlyfires…うんやっぱ13日は行きたい! posted at 12:13:48
  • 総務に聞いたら、やっぱ今日の朝礼を知らせるメールを送ってなかったらしい。平謝りされた。いや、わたしが悪いんじゃないんであればそれでいいですwしかしそれでも結構な人数がちゃんといて、みんなえらいな…ていうかわたし普段は編集フロアの中で相当出てくるの早いんすけどね…? posted at 12:43:06
  • 永積タカシとYO−KINGと須藤寿の声はホント、反則だと思う。ずるい。あー、あとオエイシスのあいつもな posted at 12:45:42
  • ばかばかしいもの好きだな こういうのかわいい RT @Yomiuri_Online: 【ネット】アイパッド上にお風呂を再現したアプリ http://t.co/dh9TEq8 posted at 12:47:00
  • わたしがディズニー行くのと同じ日程で上司は台湾旅行らしい。気が楽になったw posted at 13:57:46
  • ただいまんべーッ 写真を撮る用事があって急に外出してきたんだが、いや〜暑い暑い…あまりに暑くて今からのシーズンにあうジャケットをユニクロで買ってきてしまったぐらい暑い。あとまたしても現場の近くにまんだらけあったから寄ってきてしまったぐらい暑い。マクドでシェイク買ったぐらい暑い posted at 15:42:08
  • しかしミナミのど真ん中だというのに街のすいてること。連休明けってのもあるけどほんと中国人がいない。まー快適でしゃーないけどな!!! posted at 15:42:44
  • ばっかでぇ〜石井一地震対策の役職おりるんじゃねーか どうしようもねえあいつ posted at 16:03:50
  • すでに暑さに負けてやる気が出ない。というか、やる気が出ない理由のひとつに加わっただけだ。暑さ←NEW! posted at 16:10:22
  • どれくらいやる気がないって、頭を支えるのも重いからPCの前にペットボトル置いてそこにアゴのせてるぐらいやる気がない posted at 16:14:55
  • そうそうだらけに新年度アニメつってタイバニ何冊かあったけどさ、どれもこれも18禁なのよね。まあ確かにわからんでもないがそこまでのエロはいいから…こうなんかほんわかするやつください でもどれも絵は綺麗だった… posted at 16:15:52
  • 暑い上にねむいし…なんで毎日こんなねむいの病気か…きょおもーいつーものすいみんぶそくー♪でも別にあの子がわたしを悩ませてるわけでもなんでもないです… posted at 16:18:16
  • 芸スポの岡崎スレ見てたら「来年は10桁目指せ」て書いてあってわろたwww何秒に1本決めるんだよwww posted at 16:33:36
  • なんかネットの海をさまよってたらやる夫とやらない夫のあれで、ギャル夫とギャラナイ夫ていうのが出てきてわろたwぎゃらない夫w posted at 16:56:30
  • プロシュート兄貴にしゅうまいがリプ送ってるw posted at 17:01:44
  • 暑い〜。暑くて疲れてきちゃった。頭痛くなりそうな予感がプンプンするぜェーッ posted at 17:18:28
  • 漫画は大好きだけどアニメってどうしても集中して見なきゃなんなくて時間とられるからこれまでDVD買うとかなったことってディズニー以外なかったけど、今回ばかりは、タイバニはなんか、欲しいと思わされる。BDってのも大きいのかなー。なんかBD見られると思うと、うれしくてw posted at 17:20:37
  • 同人活動してるわけじゃなく単なる読み専で、できるのはかろうじて落書きってくらいだし、記者アカウントでもないし、Dヲタだけどイン少ないし、ライブ最近行ってないし、ジョジョは血肉になりすぎて殊更に呟くこと減ってきたしで、なんだかフォロワーさんに申し訳ないと思うことが多い posted at 17:24:13
  • しかし「著述業」と書いてると、同業者さんからのリフォロー率が高くてだな…別に立派なこと呟くわけではないんだが…正確には別の職業名があるが、それを書くと変な人に絡まれる確率がはんぱねえのでなw「ライター」というほど自由でフットワーク軽く仕事できてるわけでもねえしな posted at 17:26:18
  • こないだやべっちでやってた子か なんというチートwまるせいゆるーれっとw RT @Yomiuri_Online: 【動画】日本にいた!7歳の「新しいメッシ」 http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn110505_1.htm posted at 17:28:36
  • 6月にこないだのチャリティーマッチのDVD出るのな。安いし収益が義援金になるなら買ってもいいかなぁ posted at 17:47:50
  • タイバニのおっさんの方の声やってる平田さんて、キャプテンジャックスパロウの人だよね。かっこいいわ〜、いいわ〜。ブルーローズたんの声はときどき三石琴乃に聞こえるよ。年代ェ… posted at 17:52:18
  • 男性向けばっか置いてあるとらのあな行ったときも強烈なおたくがいっぱいいたけど、今日のだらけでも見かけた。風呂入ってー!みたいな。まあ今日暑かったけど、それでも…ていうレベル。ほんとに一人で「ドゥフフ」みたいな感じでキモいというよりこわかったで… posted at 18:05:39
  • もしかして今度のインのとき、天気がもったら、ランドで初めてスーパードゥーパーみられるかもしれん!あれいっつも子連れさんばっかだから見たことないw邪魔にならないなら後ろから見てみたい〜かわいいし! posted at 18:10:25
  • いちご柄のコンバース見かけるたびに心の中で「ふーごちゃん」とつぶやくのがジョジョラークオリティ posted at 18:12:23
  • 今日はだらけでは何も買わなかったんだけど、すいてたのに近くに腐男子さんがおってだな…腐男子さんはきっと801が好きで物色に来ているはずで、それは重々わかっているんだがどうも集中できないよねw心の中でバカにされていようと好きなもの探せばいいんだけどもw posted at 18:14:13
  • あー疲れた 思わぬ外出があって時間とられたし朝に出鼻をくじかれたから、まあ今日のタスクリストのうち完遂したのはわずかとも言えなくはないが、暑さで疲れたので帰る! posted at 19:07:51
  • ほかってきたらあっちぃぃぃ もうシャワーしか無理 そしてついにバブシャワー投入 BSジャパンつけたらセリエAやってるけどこれもうズラタン出てるの?! posted at 22:38:38
  • おなかいたー!と思って席をはずしている間に録画とはいえミラン優勝シーンが… posted at 22:50:11
  • 何この修学旅行TL…小学校は京都大阪奈良(関西やのに)、中学で東京、高校は関西の雪国やったのに「本場の雪を」て言われてなぜか修学旅行というよりスキー合宿で、アホくさくて行かなかったwww posted at 22:51:45
  • あっナガトモさんの特番か 最初見逃した なれーしょんがAKB…? posted at 22:58:25
  • 何もってんだよ長友www posted at 22:59:38
  • 長友お姫様抱っこwww posted at 23:07:44
  • 面白いことやってんなぁイタリアw posted at 23:08:21
  • 手厳しい評価だぬ 大変やな… posted at 23:10:21
  • ジョジョ5部にハマってからすっごいイタリア行きたい熱あるけど、最近はイタリアに行ったらジョジョ聖地を巡るのに加えてフットボール見たいっていう欲まで出てきた posted at 23:13:01
  • ET−KINGとか聞いちゃうんだ…車何乗ってんやろ posted at 23:15:10
  • 開いたらジョジョ薦めてたw RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 頭脳戦がものすごい漫画 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1304949849/ posted at 23:19:25
  • 世界一の愛されサイドバック posted at 23:23:35
  • 月曜はセリエAがあり、すぽるとでマンフトがあり、アニキリがあり、同時にプレミアが始まるというすばらしい1日。やき豚時代も、マンデーパリーグでパの試合いろいろ楽しんでたけどw posted at 23:26:22