• やべっちから前半16分のマンチェスターシティ対ウエストハムに移動してきたらもう2点入ってるw追っかけ再生しよかな。無事にロキソニンが効いてご飯もおいしくて頭痛治ってよかったー。明日も結構やること多いけど明日頑張ったら3連休やし頑張る! posted at 00:30:06
  • 蝶ネクタイは綺麗に結べないし履こうと思ってたウイングチップもどきはみつかんないしで絶対乗り過ごすとおもたけど間に合ったー!のらくら行ってやりたかったけど仕事量を考えるとな…つか隣の姉ちゃん新聞読むん下手くそすぎ!あたしが背低いからってあてんなよ。めかるん下手くそはiPhoneで嫁 posted at 08:31:02
  • 朝からイライラするー!下手くそは狭いとこで無理してよむなー。やっていいんは熟練だけじゃ!ガサガサうるさいし。 posted at 08:32:32
  • 最近ずっと黒ぶちのでかいセルメガネばっかだったんだけど、バーナビーちゃん見てて細めのメガネあるの思い出して今日はチタンめがねなう!プロフィール通り行動原理漫画を遺憾なく発揮! posted at 08:41:57
  • 天気いいのに世界の終わりみたい!空のクソ汚さがはんぱない!黄砂ー!マスク持ってたかな。マスク嫌いの自分でもこれはマスクしやんといかんと思うくらいの酷さ posted at 08:44:14
  • 心なしか喉の調子もよろしくないもの。美しい神戸の山々がかすんでなんとも言えない、白いような茶色いような不穏な空気に… posted at 08:45:31
  • 今日は直属の上司が休みだから、ゲラチェックとか出稿とかの作業が結構あんのよなー。まあなんとかがんばろ。 posted at 08:57:05
  • あらマジョルカ負けちゃったか。家長の試合見てると直立不動ぶりに爆笑すぎる。ザ・ワールドでも来たかっつーくらい。リアルジーノやでぇ… posted at 08:59:49
  • ルクアの内覧今日なんだ。次出勤してくるときには大阪駅完全開業とか胸熱 posted at 09:28:16
  • 編集フロア人すくねええええ これマジばっくれry いやいや仕事結構ありますからね…!明日から休みなんだから頑張れっていう posted at 09:56:06
  • 今日コミック読んでる人チラ見したらみんなワンピースwすごいなぁみんな家にあんな量あんのか! ところで次のジョジョで通算何巻になるんでしたっけねw本棚崩れてるから結局段ボールにつめてる… posted at 10:00:41
  • マンUアーセナルに負けたのかー。そうかー。上位チームはCLもあるから大変そうですなぁ posted at 10:02:20
  • 昨日の夜BSでやってたマンCの試合がなんかすごいあらっぽい感じで面白かった。ばろてっり? まあ、プレミアてぜんぶ荒い印象やけどw ほんまサッカーおもしろいー posted at 10:03:31
  • はぁー、なかなか仕事を始める気にならない。定時前だから許されるけど、人おらんすぎやで… posted at 10:04:13
  • 今日はあっちのほうで仕事あるからぽんばし回ったる なに、通りすがりだ posted at 10:12:18
  • スヌーザー廃刊、芸スポで3スレ目までいってるwwwほんとタナソー好きだなお前らwwwスレで初めてガールズのレビュー読んだが突き抜けすぎて逆にすがすがしい まあぞわぞわするけど posted at 10:38:08
  • まとめスレでスカイハイのがっかり顔と「えっ わたしの年収低すぎ…?」コラしてあって会社なのにばくしょうしかけた あぶねえw posted at 10:41:27
  • 甲子園に応援メッセージも流れたし、そろそろ「マドカマギカ」とかいう馬が走ってもいいころだと思うんだ… そんなことはさておき、おりこマギカもかずみマギカも買ってしまいそうな勢いだよね…家に萌え絵柄の漫画が増えていく… posted at 10:48:11
  • すげーむつかしい注文が整理から来て2回か3回聞き返したわwww結局向こうにしてもらうことにしたwwwごめんwwwwちゃんとデスクには伝えておくよ…! posted at 10:58:21
  • だめだこのメガネ疲れてきたwはずすw posted at 10:59:30
  • いまジャイキリきっかけでにわか海外サッカーファンになってるけど、Jリーグってほんと開幕のころしかわかんない。で、今GWテレビガイドを新聞で見てて「J2リーグ 東京ベルディ対FC東京」てあって驚いた 今ってベルディJ2だったのwwwてどれだけ情報知らないんだよ俺www posted at 11:15:58
  • スヌザスレが面白くてwポストロック:郵便箱に鍵をかけるキャンペーン わろたwポストロックてほんとどういう意味〜?て思うな バトルスとかもそっちか マスロックだのなんだのなんやねん posted at 11:43:23
  • ビンラディンしんだって?! posted at 11:47:00
  • どないしてわかったんやろな? posted at 11:50:12
  • すげーくしゃみ出るの 黄砂のせいか 屋内やけど posted at 11:58:59
  • 正直花粉より黄砂がひどい日のほうがつらい posted at 11:59:55
  • 今日のめがねはセルフレームじゃないゆえ、目とレンズの距離が近いんだよな。で、ちょっとだけこれのほうが度がきつかったきがすんねんな。だもんであんまりかけてられない。しんど〜。普段から家帰ったらソッコーめがねはずす程度の視力やけど… posted at 12:36:43
  • もともと車の免許とるときにいきなりメガネと運転デビューとかしたらしんどいやろからと思って普段メガネにしたんよな。あと駅で電車の時間わからんとか遠くから人に呼ばれてわからんとかで。ところが結局車の免許とらんまんま半年で20代終わりそうっていうね posted at 12:37:33
  • ビンラディン死亡のニュースは世界的なレベルの話やから、世界中でTLがやんややんやいうてるんやろうな posted at 12:39:42
  • おたく結婚式…ディズニーホテルで結婚式するのもおたくだよね。関西からでは厳しい、とか考える以前に収入的にも何より相手的な問題が…わたしのゆめは、結婚しました報告ハガキの撮影を、アナスイとダイバーダウンのポーズでとって「祝福しろ、結婚にはそれが必要だ」とやることだッ posted at 13:01:30
  • やべーやべーめんどくせーことが多い そういやあれもこれもって感じで でも15時から取材やからな〜 14時半には出なあかん ハァー… posted at 14:00:09
  • お昼食べながら2ちゃん見てさっきのスヌーザースレの続き読んでたけど、よく知らないけどタナソーてサッカーでいう杉山みたいなもん?ていう発言とか、ナンバーていう雑誌が読んで見るとスヌーザーに近いキモさがあるって発言なんかがあってワロタw posted at 14:01:34
  • はああああああいろいろめんどくせええええ posted at 14:20:41
  • 契約をとるためなら飲めないコーヒーを飲む!というわけで今月はなんとかなりそうである。毎月なんという綱渡り。まあこんなんでひーこら言ってたら、転職なんか絶対できんと思ってるけど。だからせーへんけど。 posted at 17:12:36
  • 明日からはじまるのってスパコミっていうイベント?今日は取材のついでにぽんばし回ったら、それの委託で本日入荷っていう薄い本がたくさんあってホクホクでしたわ!じょじょはなかったけどじゃい買ったー!わーい^^これで連休中も萌えー! posted at 18:01:09
  • そのあとフツーの本屋に行って、次の髪型考えるためにヘアー雑誌(なんかえろいやつみたいや)を見た。はずが、どうしてわたしはワールドサッカーキングテルマエロマエ3巻を買ってるんでしょうね… posted at 18:02:16
  • ねみーなオイ!目がかゆいせいだ。とりあえずやらないかん仕事はおわたので、帰ろうかな。バカンス!ただの3連休やけど。どこも行かんけど!それこそが至福 posted at 19:13:16
  • 地元は単なる地方都市なのに、心斎橋で行きつけにしてる美容師より料金が高い。ていうかまあ行きつけんとこが格安なだけだけど。そして地元のサロンがちと高めなだけだけど。行きつけんとこの予約とれんかったけどGWも地元はやってるから、奮発してそっちいこっかなー。もう耐えきれんすだれ前髪 posted at 19:21:23
  • うああああ今日調子わる〜〜〜胃いた〜〜〜〜なんなんやろなこれ…コーヒーがたたったか…つら…もうかえろ〜 posted at 19:32:02
  • 飲めないコーヒーを飲んだりやや無理を少しずつ重ねた結果、胃痛どころかすげー胃が不調、痛いやら重いやら気持ち悪いやらでご飯も食べず風呂入ってゴロゴロ。頭痛とかはないんやけどな…でも普通に眠いから寝れんことはないと思う。ただ、今日はマンフトからアニキリ、プレミアの日…寝たくない… posted at 23:49:22