• 眠すぎ限界明日も仕事 今日はへこんだけどまた明日から頑張ろう おやすみなさい! posted at 01:36:19
  • 一度目が覚めたときに何かすごいリアルでちょっと怖い夢を見た気がしたんだけど、次起きたら魔法のようにきれいさっぱり忘れてた。けど、なんかすごい、目が覚めたときに、夢か現実か悩んだのを覚えてたから思い出したいとおもってたらふと戻ってきた。 posted at 08:47:02
  • 多分窓を開けて寝るようになったのが気になってたせいか、なんか近くに人の気配がして、まさかなと思ってたら、窓越しに大学生くらいの若いにーちゃん3人組がいたっていう。起きたときは夢ほど窓あいてなかったし、そのあと夢の中では家族も出て来て乱闘騒ぎみたいになったから全部夢だったんだと思う posted at 08:49:44
  • しかしそのにーちゃんたちと目が合った瞬間の肝の冷えっぷりとか気味悪さがなんかえれえリアルでな…夢だったはずだがいやな感じだ posted at 08:51:02
  • 思い出せただけでもまあ、よかったか。今日は講演会系の取材なんであまり体力は使わずにすみそうー。眠気との戦いか。今のうち寝ておこう posted at 08:52:04
  • バルサのレプリカユニフォーム着てる少年が乗って来た〜可愛い。ちゃんと自分の名前入っててかっこいいな!でも足元クロックスwでかいスポーツバッグ持って、これから練習かな。クロックス、蛍光オレンジだーメッシファンかなwこういう、今までなら気にしなかったことに気づけるのが楽しい posted at 08:58:17
  • サッカーでもまんがでも音楽でも、こうして気付いて楽しめることが増えてくるのが本当に好きなので、やっぱ自分は好奇心の塊なのだなあとおもったり。知れば知るほど世界が広がる感じが好き。いいことばっかでもないけど、好奇心なくしたら自分の人生は終わるなと思う posted at 09:00:36
  • だから、本屋行って何も食指が動かされないときとか恐ろしい。もう興味もてるものが世の中からなくなっちゃったかもとか思うと、それが死ぬほど怖い。誰かがどうのとか愛だのなんだのじゃなく、単純に楽しいものに熱中するために生きてるだけだから。 posted at 09:02:20
  • というわけで、今年に入ってからのジャイキリとそれに伴うサッカーも、金脈を掘り当てたような嬉しさだった。サッカーみたいな、文化の一ジャンルみたいなものがまだ自分に残されてたわけだからね posted at 09:03:44
  • 寝ると言いながらなんか朝から嬉しくて語ってしまった posted at 09:04:14
  • 空いてたら乗り換えようかと思ったけど混んでるのでスルー。まあ、間に合うだろう… posted at 09:06:53
  • 環状線えれえ混んでる。USJ行くんかな。さっきチャイ語が聞こえた。個人レベルでは、別に来なくていいのに…経済レベルではそうもいかんが… posted at 09:34:38
  • 時間が微妙なので早いけどお昼。次の取材ながそうやし。しかしさっきの取材、間に合わんかと思ってちょうあせった。駅から五分で大通り沿いでも、方向がわからんくてな…大体ナビに歩道橋渡るってあったけど、地下道はあっても歩道橋なかったし。やられたで…まあ滑り込めたのでよかった。 posted at 11:44:41
  • スライド使ってるから写真撮れないし、マイクの調子は悪いし、なかなか本題にいかないし、内容はサッパリわからんし苦労してるなう…そんで、眠いし…みんな寝てる。今いちばんホットな話題のはず、大丈夫か… posted at 13:32:02
  • あと年配の人でボタン音消せないとかマナーモードできないくらい使い方わかんないひとは携帯使わないで欲しい posted at 13:34:12
  • 電車まだ遅れてるのか〜。土曜やしきっとステーションシテーも人多そうやしな、きっと混んでるんやろうな。あんまし焦らんと帰ろう。ていうかまだ仕事終わってないけど! posted at 18:02:09
  • 豆乳はあんまし好かんけど、話題のストロベリーソイフラペチーノ?みたいなやつ?ていけるかな〜。食べてみたい posted at 18:03:55
  • スタバはいまだにサイズがよくわかんなくて「一番小さいやつください」とか言う。なんでわしがお前んとこが勝手に言うてるサイズ展開を理解せなあかんねん、という気概を持って言う posted at 18:04:42
  • ダイジェストめんどくっせ まじめんどくっせ これなんで持ち回りやめたん 前は半年に1回ぐらいしか回ってこんかったのに 今や土曜出番の仕事 土曜あたったらめっちゃ損やん 最近日曜多かったから余計ムカつくぜェーッ posted at 18:06:12
  • 天空の農園ってまだ行ってなかったな、そういえば。こないだ行ったのどこやろ。名前とか適当やw今日は人多そう。木曜の夕方行ったときは、伊勢丹はわりと落ち着いてきてた。欲しいものは多いが、伴うものがないでござる! posted at 18:28:13
  • 先にやりたいことをやってしまったので、仕事が進まないなう!電車が遅れていると知り、ますますやる気が出なう! posted at 18:29:21
  • わたしをジョジョにはめてくれたリア友と行くのでここであんまりわーわー言うてないけど、来週のGBWに行くので、お会いできる方がいらしたらごあいさつしてえ!わくわく^^ posted at 18:32:26
  • 今日はタイバニ再放送見て、本編もー!楽しみ〜♪関西ウレシス^^というわけでなんとか仕事終わらせたー。これから雑用するー posted at 18:48:02
  • 一方的にフォローしてる新聞クラスタが我が社をdisっているwwwまあ、事実ですしおすし posted at 20:09:49
  • 今日はこれでもか言うくらいiPhone使ったのでもう35%。珍しく快速に乗れてラッキーだが、同じ車両に餃子っぽいすごい匂いきついもん食うてる人がおってやな…今日はデザート食べたから帰りにスタバでストロベリーフラペチーノ我慢したというのにー!おなかすいた! posted at 20:12:49
  • 土曜日なのでオリオンをなぞりまくりながら帰ってるw夜の電車乗ってこれ聞くのすごく好き posted at 20:13:43
  • あ、一方的だと思ってたけど中には相互の人いたかもしれん。身ばr posted at 20:16:25
  • あ、Dファン発売日なの忘れてた。でもしばらくインできないから、買ったら辛いかな… posted at 20:17:59
  • 先週の今頃は、ザンビ横から見えないズミックを見ていたのか…一週間早い posted at 20:19:43
  • 今日のタイバニは折り紙回なんだっけ。楽しみやのー。普段は土曜か日曜どっちかだけ休みなんが多いから、土曜出番のが仕事多くてめんどいけど、翌朝のこと考えず心おきなくリアタイでタイバニ見られるのが嬉しい。そのかわり、日曜出番の朝は見ているプリキュアは犠牲になるw posted at 20:22:29
  • 貸し切りー。すいてるなあこの時間帯 http://lockerz.com/s/103497022 posted at 20:24:27


  • しかし今夜は風が海くさいのなんの。明日雨って言ってたもんなー。休みに雨降られてもどうせヒッキーだから問題ないけど、雨だと気圧の関係で調子出ないからなー。だらだらが過ぎてしまう。でも明日はイースターとかジュビとかミシカとかテーブルとかズミックとかうつしかえるんだ! posted at 20:31:01
  • まんが関係ではジョジョとジャイキリ好きな方を中心にフォローしたるが、みなさんそれぞれほかにも好きなジャンルがおありで、たまに回ってくるフェス情報とか、もう全く何なのか知らない作品とかもあって、それに萌えてる方がたくさんいるんだと思うとなんか和む posted at 20:38:35
  • 2ちゃんの芸スポ板開いたらアディダス祭り勢いありすぎやろw他のスレが埋もれてわからんw海外サカの移籍関係ゴシップとか大体ここで拾うのにw posted at 20:42:53
  • そうだ昨日のチャリチョコに続いて今日はパイレーツだったんだー!うわー間に合うかギリギリんとこやな…録画したいギギギ posted at 20:45:35
  • 今日は講演会の間に手帳の整理がある程度できたので、明日は読書メーターちゃんとつけたい。つい読了した本も、感想考えてる間に時間たっちゃう。気軽に書きゃあいいんやろうけど、残ると思うとなー posted at 20:48:41
  • やったギリギリ間に合いそう!離脱ー posted at 20:49:44
  • オジサンの声ーと思って聞くジャックスパロウの声はまた格別!もともと平田さんの声はジョニデぴったりで大好きだったけど余計いいよねー posted at 22:09:57
  • バルボッサがまるもっさんに聞こえ出してから、基本的にパイレーツみてるときは笑いがとまらない posted at 22:28:52
  • えええええ今の速報いる…? posted at 22:30:47
  • ついニュース速報て、TLより遅いから必要性感じなくなっちゃってるけど、まあ必要だわな…児玉さんのときも出たの?どのレベルの人まで訃報の速報打つかってどういう基準なんだろう posted at 22:36:42
  • ヤダ、新作見に行きたくなってきちゃった… posted at 22:57:17