• よく寝た。おはよう。これからおうち出るー。いってきまーす posted at 08:15:55
  • みんなのテレビブロス入手率が凄まじいのでわたしも早めに確保にあたろう… posted at 08:38:09
  • やった!無事ブロス確保!思わず二冊買いそうになる薄さ!w posted at 09:33:36
  • ハルヒ発売日だったり(私は読んでないが)ブロスだったり、なんかヲタ的にはうれしい日なんだね今日。長谷部の本読了してないのに、ナガトモさんの本が出ちゃってどうしようか…とりあえずハードカバーなのでまだ買わなかった posted at 10:06:15
  • こらえきれなくて今会社でちらっとブロス広げたが、あの薄さの中で4頁確保できたのはえらいよ…な?頁は多くないけど桂正和先生のインタビューもあって読み応えありそうだった!楽しみ^^ posted at 10:07:32
  • そんでDVDももうじき来るだろうし、明日はモーニングの日やし、ルーブル露伴も出るし、週末にはGBWだし、わっふるわっふる!ヲタ充しすぎてやばい!タイバニも、ジャイキリも、ジョジョも、均等に燃料投下がある! posted at 10:09:31
  • ジ○ルジャル後藤結婚のニュースを2ちゃんで見て、アンチがいっぱいわくんだろうなと思ったらフツーに「どうせこれも嘘なんだろ」ていわれててワロタwまあ、われわれの中でも普通にこう思われてますw posted at 10:12:28
  • 朝からなんか全然ポストできなくなったんよね。ソフトバンクせいやったか。三宮駅の周辺で圏外なるからなソフバ…こんなの絶対おかしいよ posted at 10:14:47
  • ブロスで検索かけたら折紙先輩アイコンのお方が多くて和んだ。タイバニ好きさんはいろんなキャラのアイコンあって楽しい。たまに世良に見えるのはわたしの中でどちらも天使だからってことでご勘弁願いたいw posted at 10:21:02
  • まんべくんジョジョーーー!!!wwww posted at 10:22:55
  • 最近よく「勝手にフォローはずれてた」て話聞くんですが、フォローやリフォローした方は余程のことがない限りリムブロしないんで、もし通知ではずれてたとか判明した場合はリプしてください〜。タイミングあわなくてTLでお見かけしないだけなのかはずれてるのかわかんなくて… posted at 10:28:54
  • ジョジョネタのQBのやつ初めて見たwわろたw契約すると心の中で思ったならッ posted at 10:31:51
  • グ誕なのにトレイルの待ち時間はやっぱミキのが長いのか posted at 11:42:58
  • エビオス嬢しびあこやな。俺たちの発想にはまったくないことを書いてくれる posted at 11:44:36
  • ブロスの売れっぷりみてると、やっぱヲタの購買力てすごいと思う。売り上げ伸びてそうな感じがぷんぷんするもん。ちなみに私はコンビニでなく、いつもウルジャンを朝イチで買う駅近本屋で買った。完全にヲタバレしている。 posted at 11:53:03
  • 結構アプリ増やしてやっとホーム画面整理した。上2列しか置かない主義だけど2頁でおさめてる。めっちゃフォルダわけしてる感じ。使わんやつ多いし。株価とか今いらんから消したいわ。ちなみにやっと渋アプリ入れて、3Gだと遅いけどどこでも萌え補充できて最高である posted at 11:59:36
  • どうでもい話やけど、バニーちゃんてスーパールーキーやし、正直まだ10代とかかと思ってた。19とか。24てまじかー。それはそれでおいしいですけどね。 posted at 12:02:38
  • 今日一番真剣に考えたのが、流れ的におじさんは右やろ、でもわたしきしべも右にするのが好きやしツン受好きやからできたら生意気俺様受がいいな…いやでもおじ受も捨てがたい、という構想やった あほ posted at 12:03:39
  • まあ、商店街歩いてるときとかってだいたいそういうこと考えてますね、そんでにやにやしている きもい posted at 12:04:04
  • しゅまいがブロス言うぐらいやからすごいんやろな、つぶやきが posted at 12:08:10
  • 今日朝大きな地震またあったんよね、みなさん大丈夫すか…今日よく揺れてるみたいやし、昨日東京で地震雲というのを2ちゃんとかで見かけたからこわい。どう見てもわたしには飛行機雲にしか見えませんでした posted at 12:09:12
  • なんだNHKでオカマ池てwwwいやーんじゃねえよwww posted at 12:35:32
  • ムネリンの好きな関羽はマジ関羽であって、クレムリンのほうじゃないよね…wていうかカンウが一発変換できないってどういうことなのこのくそPC… posted at 13:01:00
  • やべえ10話予告のこてつのデレぶりかわいすぎやろ…おじさんの破壊力脅威やな 興奮しすぎてげろ吐きそうになったwww posted at 13:13:15
  • げろはたぶん普通に今ちょっと胃が痛いからなだけですねわかります。有給休暇の消化を命じられるヒーローにばくしょうしたwまじ企業戦士乙ですw posted at 13:14:24
  • お父さんうざいつってる若い女子は、虎徹に重ねてみるといいよ お父さん娘のこと大好きなんだよ…洗濯物一緒にしないでとか言ってあげんな… posted at 13:21:07
  • ちょっとタイバニのBD初回版の特典CDの内容が楽しみすぎてwwwスポンサー増やすために営業行くとかwww社会人になってからこの作品に出会えてよかったwwwサラリーマン万歳www posted at 13:22:23
  • 桂正和先生によるコミカライズとかきたら、だいぶ人生にハリが出るんですけどね posted at 13:24:21
  • 明日から雨続きだから、ルーブル露伴をどうするか考えてる…アマゾンにしたほうが固かったかも…雨の日って本買いたくないよね ルーブル一応仏語版は持ってるし、ウルジャンも3冊とってあるから、まあ発売日翌日ぐらいに届くことになっても我慢はできるけど…けど…できたらすぐ欲しい… posted at 13:28:43
  • しかしあのシーンで魚肉ソーセージわざわざ握らせる意図がわからない。そしてそこを予告画像に選ぶのも。公式ェ… posted at 13:29:58
  • 公式の燃料投下すごいね。これはもうスタッフに腐女子がいるのではと疑うレベル posted at 13:34:07
  • 取材終わりで会社へ戻ったー。暑い、なんか冷たくて甘いもの欲しい、でも痩せたい、そして財政的にも→ゴディバ×高い→スタバ×昨日も行った→ドトール×どうせならエクセルのがうまい→エクセル×高い→マクドシェイク100円←○今ここ posted at 16:10:53
  • ハーフナーマイクの件のアディダスの子やめたのか。まあ当然だろうな。身バレしててあんなこと言っちゃいかんだろ。伏せ字とか…そういう問題でもないけどwはっきりとアディダス持ってないのに就職決まったとかどこの店で働くとか、よく書けるわ…コエー posted at 16:28:30
  • あ、しまった最近気を付けてたのにふぁぼってからRTしてしまった…しかしくそわろた posted at 16:31:31
  • ボルトさんが引退後にサッカー選手転身を考えているとはwwwでもあの速さでサイド駆け上がってこられたら終わりやでwww CL決勝は放送あるんやっけ?見たい〜 posted at 16:33:56
  • さっき会社の最寄駅で、すぐ近所で働いてるけど最近めったに会わない親友とばったり。産休あけで春から復帰して、15時半までの形態で働いてるそう。お子様が今体調悪く大変らしい。わたしは何してたかって、そう、オリオンなぞりながら歩いてただけですよ… posted at 16:40:37
  • 毎日こういうのの繰り返し。まあ、考えたってどうにもならんわけだけど、この年齢はややこしい。萌えてりゃいいってわけにもいかないらしい…それでいいやんな…だって家族がいないのはわたしのせいじゃないじゃん…出会いがねーだけだもん← posted at 16:41:26
  • 毎日いろんな夫婦の愚痴聞くけど、みんな「電気消さない」「片付けない」とかそういうしょうもないことばっか。そんなことで神経すり減らすぐらいやったら、結婚なんかせず好きに生きたいわーとおもってしまう。それよりメリットがあるから、結婚するんやろうけどさ posted at 16:42:25
  • さらにめんどくさい話を思い出したー。ああー。あれ練習しな。あれ考えな。そしてあれ引き継ぎせな。ああああーめんどいことが多いな人生は! posted at 16:44:02
  • タイバニの流行り具合を見てると、これは放送中にQJが表紙巻頭特集するような予感がビンビンする posted at 17:24:59
  • すごいのはさ、リアタイで放送してるわけでもなんでもないのに、ツイート検索をタイバニでかけたら1分以内のポストで埋まるってことなんだよ 何この社会現象…いやでもわたしもここまでハマるつもりじゃなかったんだけどな こわい posted at 17:32:11
  • NHK水野解説委員の講演に女性が殺到! 人気沸騰で50人のキャンセル待ち http://t.co/NGzHloc 行きたかった〜 posted at 18:15:39
  • 会社出て駅ついて気付いた。出勤前に買ったブロス会社に置いてきた…ショックすぎて死に体…もういいやもう一冊買おう← posted at 19:27:03
  • ヨドバシキャメラに寄って、生DVD購入。Amazonアプリで値段調べられて便利やね。Amazonよりお得なやつえらんだ。そして、ブロスも買いましたよ、ええ… posted at 20:40:48
  • ヨドバシから駅行くのに登りも階段しかなくてちょっと泣きそうやったよね。ダイエットどこ吹く風… posted at 20:42:13
  • 親戚が香港ディズニーランドのお土産くれたー。可愛い! http://lockerz.com/s/104649810 posted at 22:13:16