• 今日インテルチェゼーナやん!とBSかけて思ったけど、これこないだBSJAPANかなんかでやってたやつよな!見た見た!まあまた見ながら寝るけど!いや〜しかし難航して0時までかかったがホテル決めたでー posted at 01:05:52
  • こんな直前でアンバもミラコもランドホテルも安めの空室あるのは確かに魅力やったけど、やっぱ寝るだけのホテルに4万かけるより、1万でホテル探して3万でまた来る費用に充てるかグッズ充する方がいいんよねー我が家の場合…なので今回は初めて新浦安直結のオリエンタルベイにしてみたで! posted at 01:08:26
  • お腹の調子が今ひとつやけど出番なんで仕事ーせめてもの反抗でのろのろ出勤である。どうせたいして人おらんのだ… posted at 09:05:03
  • 隣の人がカイジ読んでるっぽいわー気になるー posted at 09:05:33
  • おいーー!なんで土曜やのに上司2人もおんねん!ほかにほとんど人おらんのに!こら!まあ今日電車遅れてたからね〜影響はなかったけど言い訳にはなるよね〜てかこっちのことなんか気にしてないから1日ぐらい定時ギリギリにきたところで何も言われんけどね〜 posted at 10:22:03
  • 今日なんかイベントやってるの?何?インテ?まあ仕事してるから在阪でも関係ねえか…… posted at 11:03:58
  • ユニクロ夏チノのCM音楽がいいなーと思って、あれなんか似てるのあったよな、ていうかまず誰だよと思ったらファンタスティックプラスティックデryじゃないマスィーンさんだった。そうだそうだ。で、似てるのは資生堂でそっちも調べたらビンゴでした。しゃれおつしゃれおつ! posted at 11:47:15
  • ルーヴル露伴延期なってたのー!27日かぁ… posted at 11:48:19
  • 商品スレにレスしようと思ったら規制されてた…とほほ 来週インしても28周年グッズ買えるかなー ぬいとかじゃなくていいのよ クリアファイルやポスカでいいのよ 欲しいよー>< posted at 11:53:38
  • ディズニークラスタさん向けのポストしても反応ない理由はわかってる。ほかのつぶやき多いし年パサーじゃないからリフォロが少ないもの…うう…関西さびし… posted at 12:02:05
  • 遊園地板に書き込みできれば解決するのにー 規制のばかー なんでいなんでい そして午前中にやる予定だった仕事が進まないよぉー 今週のダイジェストつらいわ 連休真っただ中ってあんましないでぇ… posted at 12:03:05
  • 今日仕事はめんどいけど明日はお休みやから翌日を気にせずタイバニリアタイで見られるのは嬉しいね!先週は見事に仮眠が本眠になったわけだが← posted at 12:28:20
  • さあなんとかダイジェストも適当にピックアップしたで 13時からのイベントなのでぼちぼち用意してのろのろと取材へ行かねば 茶屋町は新しいNUができてるしJR大阪も混んでるし、梅田界隈の取材はいろいろめんどくさそうである posted at 12:29:23
  • ルーヴル露伴はフランス語版とおんなじ感じで発売になんのかな!だって2800円て!たっか!笑 画集に比べたらな!画集も持ってるけども! posted at 12:30:28
  • 茶屋町での時間つぶしが終わってしまったが、これから大阪駅…混みすぎやろうからこわい http://lockerz.com/s/99441292 posted at 14:23:32


  • 疲れた〜…難民になっとったわ…単に梅田で2件の仕事の合間にお茶でもして時間をつぶしたかっただけやのに、ルクア開きたてのせいでせっかくできたカフェとかも…平日で落ち着いてきたら便利になるんやろうけど、しばらくはそれを目的に人が来るからなあ、普段づかいの人間には厳しいで… posted at 16:55:02
  • 出番の日って、会社回りも定食やは休みになるし、観光地やから人は来るしでだいたい食料難民になりがち…今日はお腹の調子が悪くて外で食べるの怖かったのもあるけどさ。さてこれから2本書いてダイジェストまとめて、雑用して帰る。2時間でやる! posted at 16:56:09
  • 帰ってきたらちょうど阪神が逆転された。小林ェ… posted at 16:57:06
  • おひさまってもしかして戦前のけいおん!的なノリで見るといいのか posted at 17:53:51
  • はー、阪神弱ぇなぁ… posted at 17:57:20
  • えーミュージックフェア知らなかった、録画してきてない;; posted at 17:58:30
  • 仕事終わってないくせに嫌すぎたのかなんなのかすっかり終わった気分になっていた いやおまえまだダイジェストまとめてへんやろうに… posted at 18:16:02
  • 仙台へ届けるメッセージの寄せ書きに加わったが、こっそりと「ジョジョで有名な杜の都、黄金の精神で復興を」的なことを我慢できずに書いてしまったよ。どなたかジョジョ知ってる人が見てちょっとニヤッとしてくれたらうれしいんだがな!ごめん! posted at 18:31:57
  • あーいかんいかん、つい構ってくださるフォロワーさんがいらっしゃると嬉しくなって甘えてしまう とりあえずマストな仕事だけはしよう… posted at 18:50:20
  • あーーーーん最後の手直しだけなのになかなか進まねえ!くそめんどくせえ! posted at 19:03:53
  • ソノダ(大阪G通訳)を師と仰ぎ、松ちゃん(コーチ)のアシストで初ゴール。清川 和巳(ETU)とのコンビは無敵。ライバルは堺 良則(ETU)、星野(川崎F)。 http://shindanmaker.com/5601 モウリーニョも通訳出身だからソノダ君すげえ憧れる posted at 19:05:08
  • 出稿PCになかなかつながんなくてあせったよ…まったく…しかし何とかできた 頑張ったッ 中途半端やな〜もうちっと頑張って帰るべきか…ああ… posted at 19:21:12
  • 早く帰りたくて帰りたくて震える posted at 19:21:21
  • スッゴイねむい… posted at 19:23:49
  • いいや限界だッ 帰るね! posted at 19:56:42
  • そういえばこの時間に帰ると、ふしぎ発見間に合わない…おわた… posted at 20:23:00
  • ママンにメールで逐一指令して、部屋のレコーダーでふしぎ発見予約してもろたので安心。レコーダーのリモコン写メって、ボタンの位置や名称を指令するときに確実な方法を作っておかねば! posted at 21:04:47
  • しかし、今回テレビとレコーダーをほぼ同時に新調したからSHARPでそろえたら、これが便利便利。レコーダーのボタン押すだけでテレビのモードもすんなり切り替わるしすげーわ posted at 21:06:05
  • 都心で働く人はスケールが違うな…ランチの規模がぱねえ… posted at 23:55:44