• うっちーの試合みようと思ってアメトーークすっ飛ばして仮眠とったけどそしたらやっぱ眠すぎてまともに見ることも作業などもできず朝とりあえずいつもより30分早くは起きたけど…という、連休台無しのぐだぐだぶりで連休あけを迎えてしまった。今日も明日も仕事っすよ…眠い… posted at 08:40:42
  • せっかくバトルスの新譜買ったのに旧譜から聞いちゃってなかなかたどりつかないwやっぱatlasが好きー posted at 08:42:16
  • 思ってたより電車混んでた。みんな仕事なの?おたがい乙です posted at 08:46:11
  • 俺あんまりサッカー好きじゃないんですけどっていううっちーに朝からばくしょうしたw素直すぐるwww最近の子始まってるなwww よく同業者と話をするが、じつは我々人見知りっていうのと似てるかもな posted at 09:52:27
  • 今日はなんか胃腸の調子も今ひとつだけど喉ハナの調子もあまりよろしくない。連休明けなのに何やってんだか…まあ何もしてないわけだが… posted at 10:09:20
  • 業者みたいなやつってあんまし感知してなくて、たまにリムられてるのわかったらすげー腹立つから片っぱしからブロックしてやりたくなるね!凍結してしまえい posted at 10:12:18
  • 今日のMAGネットにまんべ君出るんだw録画予約はしてあるけど見なきゃw posted at 10:13:56
  • EUのニュース見出しを一瞬ETUと見間違えるぐらいにはジャイキリ脳になってきましたね…あと何度聞いても「徐々に」て言葉が出てくると思わずジョジョ立ちしたくなるよね! posted at 10:36:37
  • 東日本大震災】石井民主副代表らマニラでゴルフ 「目につかないと思った」 - MSN産経ニュース http://t.co/YfzLbuh 開き直りクソワロタ 帰ってこなくていいよ^^ posted at 11:23:35
  • やっぱ今回のイン泊まりにしちゃおうかなと思ってホテル探してたんだけど、ここんとこ財政的な理由で常宿にしてるところがまだやってない…?あの、パームファウンテンてまだ再開してないんですか?? posted at 12:25:03
  • やっぱオフィシャル高いな〜。オフィシャル泊まるぐらいやったら絶対ディズニーホテル泊まるよね。ご飯とかどうでもいいし。ミラコかランドホテル泊まるか、エミオンまで行くかって感じやな。エミオンやったらパームとかと変わらん値段やしなー posted at 12:32:51
  • 会社はちがうのがかかってるのでなんともいえんがものすごくTLがヒルナンデス中継くさい posted at 13:28:31
  • 久しぶりに近所のべんとうやで弁当こうたー。ほんとは天津丼が絶品なんだが今日は売り切れ。コンビニも、出遅れティアヌス亭でめぼしいものなかったから。出遅れると必ず言ってしまう。出遅れティアヌス。「ディオクレティアヌス」が正しいのかな。何を成し遂げた人かはもう覚えていない posted at 14:31:13
  • ヒデとデップが被災者支援でつながった! http://t.co/4wPLaTn via @nikkansportscom ジョニデの年齢を思わず2度見したでぇ…かっこよすぎやろwww posted at 15:36:50
  • やべえ腹が痛い…まあ今日の取材は来社やったし外出ることないけど ゆっけは食べてないで… posted at 16:15:45
  • ギャアまたCMでコバエコナーズの歌がかかりだした!まわるまわる!ごみばこぉーにぃーふたがあってよかったなぁーコバエコナーズはれるから〜♪ posted at 16:31:40
  • コバエコナーズで検索したらだいたいが歌ってるっていうねwあれはエステーじゃあなくてキンチョーなのね 雰囲気的にエステーかとおもた ショォーシュゥーリィキィィィー♪もすきだよ posted at 16:35:41
  • キャプテンEOレギュラー化か。こないだ1回見たしまあどっちでもいい。マイコーはかこよかったが。ミクロは気持ち悪いから見たことないけどこのまま終わりってミクロファン涙目やろ… posted at 16:54:13
  • ランドは夏の夜間ショー中止か〜。今年こそ夏ディズニー行ってみたかったな。混雑と暑さでこの年にはもうキツいんだよなw posted at 16:56:11
  • シー10周年は結局9月スタート。順当じゃないか。さいしょっからそうしときゃよかったと思うよ。記念日がそうなんだから。ハロウィンは中止か〜。なるほどな… posted at 16:58:06
  • シーのハロウィンはどうせマスカレードじゃないつってたしな。まあいいや。秋のシーはまったりがいいw10周年やるなら人もちゃんと来るやろうし。ランドのハロは去年自分の中でスプーキーが大ヒットやったから再演俺得! posted at 17:06:37
  • わたしの好きな物書きさんは高確率でハルキストっぽい。引用とかによく出てくる。しかしわたしは一度も読んでない。ある時期から意図的に避けるようになった。タイタニックみてないようなもんだな posted at 17:14:11
  • お腹痛いのがおさまってきて、甘いもの欲しくなってきた。今日は甘いものない…喉元過ぎればっていうやつですねわかります posted at 17:28:42
  • 父親の休みを日曜にずらせたから、金土でインすることにしよー!やたー!1週間前なのに予約余裕てすごい。どこ泊まろう。チケットあるから、ミラコでヴェネツィアサイドとろうかなー posted at 17:47:45
  • そういえば両親はアンバ泊まったことないからアンバ行ってシェフミとかもありかな!今どういうあれなんか知らんけど。始まるの遅いし。 posted at 18:18:55
  • さぼりすぎた。原稿は1本書いたけど。とりあえずこれ出して、まあ明日も仕事やからこんな体たらくなわけだが。明日ちょっとルクア寄ったりとかきっと無理ヨネ〜。ま、にちようも休みやし←これがたぶん一番あかんよなー いや、ひとまず今日も何かやりとげなあかん。せめてスクラップぐらいしよ! posted at 18:29:01
  • 今日のsheikoはジョジョの奇妙な冒険で言うところの『ワンチェン(ディオに毒薬を売っていた東洋人)』です。 http://shindanmaker.com/8332 東洋人イェーイ! posted at 18:31:33
  • 会社帰りにちょっとルクア潜入してくる http://lockerz.com/s/99184509 posted at 19:37:55


  • いやー、ルクアもすごいが伊勢丹もでけえ。時間が時間やからさすがに激混みではなかったけど、ジャンポールエヴァンは行列してた。目新しいとこがわからんから今日は何も買わず帰るー。しかし新快速が座れる奇跡に遭遇!一応連休期間やからご褒美かな! posted at 20:16:14
  • たまたま選んだプレイリストにシャララが入っててだな…俺の男スイッチ入ったね…ああー望むべくはただ平和の日々ーこーいをせにゃならぬーかーけぬけにゃならぬー! posted at 20:49:07
  • あら歌ってるうちに最寄りだわ。お腹もってくれてよかった。明日も仕事がんばろー posted at 20:49:43