• 片手で打ってみるテスト ちょう時間かかる posted at 08:33:45
  • 自動スクロール機能とかあるiPhoneTwitterアプリとかないのだろうか。もちろん無料で…まあ、電車で立ってるときくらいTwitterすんなよって話なんだろうが、座ったら寝たいのが社会人なんだ… posted at 08:37:50
  • やっと座れたー。昨日はビデオ編集とか動画から静止画つくったりとか掃除とかお土産の片づけとかやりたかったことは大体できたけど、やべっちの前に寝落ちしてしまった。タイバニ効果で日曜の夜はすぐ眠くなるんだ…なんか、あれやべっちには槙野が出てるってのだけ微かに覚えてる posted at 08:41:43
  • まあ、録画してあるから大丈夫だろう。あんだけあったハードディスクの容量が一気に減っててワロタ フットボールとりすぎや まあもうすぐシーズン終わりやしね アンチェロッティ退団決定てほんまかなあ posted at 08:43:03
  • 長靴がわりにブーツはいてきた。週末はイベントやから、一般参加とはいえいろいろ用意せねば。サークルチェックとか! posted at 08:44:36
  • キスの日と聞いて http://lockerz.com/s/104005497 posted at 08:46:11


  • めんどいと思ってた雑用を雨の月曜朝イチに片付けた俺えらい…!という満足感にひたり、これから先1日無為に過ごすであろうフラグ posted at 11:04:03
  • おにぎり食べたら海苔が歯にはさまってすごく気になる…おにぎりのときはおはし使わないから、つまようじないものな…昼までに、いつのまにかとれればいいが… posted at 11:04:58
  • 週末台風とかって予報が聞こえたんだが、何を言ってるのかわからねー…土日とも雨なの…台風の状況によっては大雨とか、同人イベントにあるまじき天候…宝を死守せねばならんからな…ただでさえ雨の日は本屋すら敬遠するというのに… posted at 11:06:49
  • こいぶみの日なんだったら5月123日か51月23日じゃないの…花輪君の誕生日が8月7日で、だったらハナワは8月70日じゃんみたいなツッコミをちびまるこで昔見かけた気がするが… posted at 11:07:51
  • ふぁぁ…もえた…にゃんさまかわいいよ posted at 11:09:14
  • ここからシュテルンビルトに行くには、何線に乗ればいいですか posted at 11:18:09
  • 洗濯機から異音がするといって修理にきてもらって、メーカーさんでないと見てもらえんことになったが、どうやらブラジャーのワイヤーが抜けて洗濯槽の裏に入り込んでたっぽいwwwたしかにwwwママンから電話かかってきて気付いたがwww今日左胸の下にワイヤーないwwwwwwwこのブラかwww posted at 11:28:51
  • 電話かかってきてばくしょうしかけた 会社やのに おそろしいものの片鱗をあじわったぜ… posted at 11:29:36
  • タイバニのBDも、今一気に一覧で出てきてると値段みてビビるけど、アマゾンなら5千円ちょいやし、しかも毎月ってことは頒布価格みたいなもんよな、と思ったけど、25話予定で1巻が1話、あとが3話ずつて考えたら9巻になるから、アマゾンで買っても4・5万ぐらいになると思ったら結構キた posted at 11:46:20
  • でも買っちゃう悔しいビクンビクンなんだろうけどな 毎月のお楽しみみたいなもんで… posted at 11:47:00
  • しかしタイバニの考察まとめ読んでると面白いなー。ジョジョなんかだと基本的に、そのときそのときで記憶が変わるというふうにしか考えてないからなwwwそんな深く設定して忠実に書いてるんだったら、すごいわ…あと考察する人もすごい。まとめサイトやと1人じゃないんやろうけど。 posted at 11:48:47
  • お腹空き度が異常 さっきおにぎり食べたのに…逆に呼び水になったか posted at 11:59:47
  • 痩せたい。帰りだけでも梅田まで歩くとかしたらいいのかなー… posted at 12:12:43
  • コンビニ強盗に店長「働けよ」 何も取らず逃走 愛知 http://t.asahi.com/2l1y 真理www posted at 12:56:02
  • しゅまいのジョルノ発言に思わず posted at 13:21:25
  • サマソニ、13日だけ行こうと思ってたのに、リップちゃんとぱふゅーむ来るなら、通うしかねえだろ… posted at 13:32:01
  • えー、逆に知りたくなかった…!知ったら行かずにはいられないッ posted at 13:32:16
  • その2組ならとりあえずミチルちゃんに声かけるしかない でもまたしても初日1人サマソニ、2日目で友達と同行ってことになりそうw 08年なんてそれで、初サマソニが1人サマソニやったからな…今から考えるとよう行ったよな ジャスティスとか見たかったからやけど あの年よかったよなぁ posted at 13:33:23
  • あ〜、あ〜、ポンバシ行きたいタイバニのスマート本漁りに行きたい そっち方面に用事あるからこの衝動抑えられるかわからん posted at 13:35:08
  • TLではサマソニ髭ちゃん遠征とスマート本とディズニーインと、みんなお財布とのせめぎ合いをしているのがよくわかる… posted at 13:36:02
  • まあどうせこのご時世と暑さじゃあ20年ぶりの夏ディズニーもあきらめかけていたところだし、サマソニ行ってもいいジャナイ?!大阪は幕張より安いんだね。でも2万ちょいか…バスで行って、3万ぐらいかな…ううむ しかし今年入って実はまだライブ行ってないからな!衝撃的!最後に見たの誰や!? posted at 13:39:11
  • お昼休憩がてら検索で出てきたアンチスレ見てたら、虎=KY、兎=厨2てあって吹いたw posted at 14:01:04
  • さて取材へ出かける〜。雨降ってないといいな。窓あけたらめちゃ降ってた… posted at 15:20:45
  • スッゴイ目にごみ入ってる感あるけど、雨がひどくて近場の会見やったから極限まで荷物を減らした結果、鏡も目薬も持ち合わせてないという…いやん posted at 15:59:03
  • 大雨にも風にも負けず、すまーと本ゲトしてきたで…!虎兎本みにいく!つって半分はGKデスヨネ〜。じの達とかじのザキとか見たらねー買わずにはおれんっていうwホクホク。まあ、ほかに回るとこわかんないんでKぶっくすしか行きませんけど。最近タワレコよりポイントよくたまってるきがすwww posted at 18:12:25
  • タワレコはな〜、1回、5千円分ぐらいたまってたカードを落としてから半年ぐらい、ショックでタワレコ行かなかったからなwもうアマゾンでいいやっつって。最近また作ったけど、再び作ってからはマジKブのほうが通う頻度高くてポイントどしどしたまってるw posted at 18:13:51
  • それも、元同期ちゃんに教えてもらったところなんだよな〜。その遺産だけでおたくしてるよ…長らく脱おたしてたからな…いや脱おたというよりアニメまんがでなく音楽にいってただけの話なんだが posted at 18:15:00
  • ちなみに虎兎は、新刊みたかんじ絵かきさんは虎攻め、字かきさんは兎攻めというのが多いような印象でした。あくまで印象だけど。キャッキャ言いながら実は、CPというよりコンビ愛を見るのが好きなのよ…と思ってたけど、まあ結局買うっていうね… posted at 18:18:21
  • そのうえ、エロはちょっと…て言いながら、ほんとにそうなのかっていうのを検証するために18菌も買ったよね…w1冊だけだけどね!w しかし帰ってからが楽しみである 絶対かばんは濡らさないように帰ろう posted at 18:19:30
  • それにしても、すまーと本買ってレジにいるとき、ニヤニヤが止まらなくてずっと下向いてるのはわたしだけかね…ほんと、なんていうか頬が緩むよね。同世代が頬緩ませてるのは確実にわが子の成長の場面なんだろうけど、なんていうか…まあ、人それぞれだよね☆←いつもこれでまとめる posted at 18:21:39
  • オリオンをなぞる と、ランドのパレードのイースターワンダーランドを交互に聞いててハッとしたんだけど、ばにはっはでバーナビーちゃんだよな…オデDヲタで虎兎好きでラッキー!ておもた posted at 18:24:23
  • NHKPRがあらぶってるな… posted at 18:24:45
  • ジョジョは結構あった感じでしたが、GBWできっと萌えじゅうてーん!できるはずなので、わざわざここで漁る必要はないッと判断し、今日は見てこず posted at 18:28:01
  • よーし定時きたし帰るか!帰ったら萌え萌え〜! posted at 19:15:36
  • はす向かいに座ってるおねえさんが、ハワイの旅行パンフを見ている。いいなあ…どうせ海外行くような長い休みはとれないんだから、サマソニ2日行くくらい日程的にも財政的にもどうってことなかろ!海外行くことに比べたら!何とかして行くことを自分の中で正当化しようと必死である posted at 20:14:20
  • しかし実は今年はディズニーオンアイスにも行きたいんだな。むかーし、それこそ20年くらい前にいったことがある… posted at 20:15:24
  • アッー!生DVD買うの忘れたあ。昨日初めてレコーダから焼いたけど5枚では整理しきれず欲しかったのに…まあ、録画してることが多いからどうせ今夜はできないか。今日はマンフトとアニキリだな posted at 20:23:41
  • まだ容量は大丈夫やけど、セリエAとプレミアの試合はわけて焼きたいし、やべっちも専用の作ったし。でもやべっちは正直、マンフトと一緒でもよかったかも。マンフトはゴーイングとかS1とか他のすぽるととかとまとめていれよう。あとは嵐とかアメトーーク用。 posted at 20:25:49
  • パイレーツも最近まとめてやってるから一枚にまとめるのだ。BDは容量でかいし綺麗に残るからいいなあー! posted at 20:26:32
  • そういや昨日ビデオの中身整理しながら、シー行った日は一眼使わずやったから動画から静止画作ったんやけど、結構綺麗にできるね。で、ミシカで炎をバックに勇壮なチップとデール http://lockerz.com/s/104117062 posted at 20:34:18


  • タイバニ関連でまわってくるリツイートがどれもこれも秀逸すぎて電車やのに声だして笑いそうになるw posted at 20:39:28
  • 今日こそディズニーのイン記録をほぼ日手帳にまとめて、読書メーター書いて、したいんだけど、すまーとな本買っちゃったし、タイバニまたじっくり見たいし、でもアニキリあるし、どうしていちんち24時間しかないのよぉーッ! posted at 20:41:58
  • いいかげんiPhoneの中だけでファイルわけできる写真関係のアプリ探さねばな。無料で、ファイルわけられる写真関係のアプリのオススメご存知な方いらしたら是非教えてください! posted at 20:49:45
  • レコーダ整理してたら、こないだのFOOT×BRAINがサッカーとまんがの話だったのに気付いてテンション上がってみてる!やっぱキャプ翼ちゃんと読みたくなってきた〜 ジャイキリ出てくるのかな… posted at 23:16:44
  • うお!タケカワユキヒデがジャイキリを紹介していた!!!これはテンションあがるぅぅぅぅ〜〜〜!!! posted at 23:22:26
  • くそっ、リアタイで見てりゃよかったなぁー! posted at 23:22:40
  • 紹介じたいは少しだったけど、タケカワユキヒデがジャイキリ読んでるとは思わなかったよね…面白かった〜 ほかのサッカーまんがもいろいろ読みたいなぁ そしてタイバニきっかけでアメコミっぽいものとかヒーローものにも興味が ジョジョきっかけでイタリアとかマフィアにも興味出たしほんと漫画最高 posted at 23:36:16
  • さてそんなわけでニュースジャパンも始まったしマンフトまでにおやすみ準備してくるかね posted at 23:37:14