• まだ引きずってるんじゃなかろうね…?なかろうねだって!ププーッ!王子かっこよすぎる!!!! posted at 01:14:35
  • スギの声ちょういいな…! posted at 01:16:35
  • オリオンをなぞりすぎてついに☆のすみかまで買ってしまった あと観念して初めて有料アプリ買った 写真フォルダわけるやつ まあ115円やったしな posted at 01:18:59
  • ちょっといまさっきのタッツミーかわゆすやったな!!! posted at 01:19:13
  • アニキリは正直うーんってとこのが多いけどwやっぱこう実際に動いて声出るとね、ファンとしては楽しいよね!タッツミーの声もかこよすぎやろおもてたけどなんかなじんできた。イケメン声さいこ〜! posted at 01:20:43
  • カミナリラーメンへの道を教えて下さい… posted at 01:23:40
  • スギクロコンビかわいい 好きだ #giantkilling posted at 01:24:38
  • でもなんかアニキリの後ろでうっすらかかってる音楽わりと好きだ…#giantkilling posted at 01:26:38
  • アニキリ短い… posted at 01:28:20
  • アニキリはさんで1話からタイバニ見返しながらアプリ入れたり支部あさったりしてる。タイバニ投稿してるうまい人の中で、ジョジョとかジャイキリかいてる人見つけて思わぬ宝発掘!みたいなことがままあって楽しい。が、睡眠ェ… posted at 02:44:22
  • ちょwほんとに23度とかなるの?昨日の朝よりよっぽど寒いんだがw posted at 08:27:08
  • 昨日結局タイバニ4時過ぎまで見てて7話後半くらいで寝落ちしたw睡眠時間3時間のわりにすんなり起きられたが、本当の地獄はこっからやでぇ… posted at 08:31:07
  • 今んなってわかったからかなんだか知らないが、今さらメルトダウンでした〜なんて言われてさぁ、お金あったら本気で国外脱出はかるレベルだよね政府の信頼の失墜よう。今に始まったことじゃないけどさー。バカじゃねえの posted at 10:06:40
  • 中田さんらがサッカー慈善試合 イタリアのペルージャで - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/3mp7vd7 ナカタさんマジカッケーっす 出てる人豪華やな posted at 10:26:33
  • そういえば昨日買ったスマート本なかなかよかったです。エロのやつのエロにいくまえの話がいちばんよかった。ということは、エロも買ってみて正解だったということでしょうか。でも昨日いろいろ買った中で一番萌えたのは、好きさくるさんの、自分の中でメーンじゃないさくせらだった件 posted at 10:50:10
  • なんかでも、登場人物多いとそれだけ萌えの種類が広がりんぐということで楽しいすなぁ posted at 10:50:52
  • さっき2ちゃんのうさぎAAでバーナビー化してるやつ見つけてわろた ドヤ顔wドヤ立ちw posted at 10:52:17
  • サンライズ計画って聞いて、いよいよガンダムつくるの?とか、日本シュテルンビルト化?とかって思うぐらいにはアニメ脳ですよね posted at 11:20:57
  • あと、頭の中でかかったのはもちろん嵐のさんらいず日本だよね posted at 11:21:13
  • ロシアでも優勝カップ割れたのwww何これ流行り?w posted at 11:51:21
  • そういえば昨日ポンバシのメイト行ったら、ウルジャンまだあったよ。近辺で探してる人いたら行ってみては。 posted at 11:56:31
  • バーナビーがイケメンすぎて こてつがかわいすぎて 生きるのがつらい というわけではないが 純粋にニヤニヤがとまらなくてつらい ほんとに死活問題で困っている けれど疲れたらiPhoneに入れた絵を見てにまにま… posted at 12:09:20
  • ニベアさんでもビオレさんでもいいんですが、にやけ止めはいつ発売になりますか posted at 12:09:57
  • 金曜に出さないかん連載の取材がまだできてないアポすらとれねえwwwと思ってたら上司がかわってくれるって…!なんという天の助けマジすみません…! posted at 12:36:01
  • しかしこの見通しの甘さは反省しなければ…いや、まあまだ何とかなるといえばなるけど…うん、ありがとうございます… posted at 12:38:22
  • 地元紙だといろいろ制約あるからテーマにそってっていうのも結構苦労があるんだよなあ。まあ、社員みんなその条件でやってるから言い訳はできんのだが posted at 12:38:52
  • お昼に今日はミニカップヌードルとおにぎりにしたが、ミニカップヌードルの肉はコロチャーじゃなくて前の謎肉のままなんだね posted at 13:26:10
  • 関空の格安航空のPeachっていうの、ちょっと色遣いがハワイアン航空に似てる感じ posted at 13:28:03
  • ずっと行方不明だったsheikoのやる気。実は、食い逃げをして逃走中です。前科があるため、捕まると数年は刑務所から出て来れないでしょう。 http://t.co/NLPAM7y やべえwww会えねえwww震えるwww posted at 13:31:48
  • 会見場なう。後ろの社の人、会社ともめてるぽくてすごい剣幕で電話してたこわい。終わってから、前にいるわしの椅子ガンってされても困るんですけど…やめろし… posted at 14:23:31
  • 会見から、だらけ経由でスタバでうわさのソイストロベリークリームフラペチーノ?名前がようわからんけど、を買って、会社な〜う。豆乳おいしいやん!この独特のちちくささ、くせになりそう!超!超! posted at 16:20:44
  • だらけ寄って新刊委託の兎虎チェックしたけど、値段の高さにびびったwww4けたはwwww出せないwwww数買えないwww昨日ポンバシで見たやつとおんなじのもその値段。ぼったぼったー!というわけで、結構種類はあったけど今日はやめといた。そしてジャイとじょじょはどこにあるかすら… posted at 16:22:00
  • 一番くじの景品のあまりはだいぶ安かったよ。兄貴のグラスとか210円やったし。持ってない人はオヌヌメかも。結局もったいなくてまだ使ってねーや… posted at 16:24:04
  • っべー!ついに眠気さんが近づいてきた…追いつかれる前に原稿仕上げねば…!うつら うつら… posted at 16:32:45
  • さっき商店街でタバコ吸ってる男見かけてちょうイラついた あなたのマナー違反を完全ホールドしたい あぶねえっつの posted at 16:35:01
  • HOTワードに大河ドアラてあるからなんのこっちゃおもて検索かけたらワロタw確かに大河w posted at 17:11:28
  • まあ、4部ラー的には高確率で「ドアラ」て書いてると「ドラァ」かと思うよね!ジョジョラーあるある! posted at 17:12:02
  • ソニー個人情報流出しすぎやろ グズグズやん posted at 17:13:51
  • 16666ツイートやった。さっきの。まあ、だから何って話やねんけど、なんかおもしろい posted at 17:19:24
  • まわってきたから、まあRTしたよね。中日本の高速SAではドアラグッズがいっぱいあって、ディズニーの帰りについ買いそうになる posted at 17:20:43
  • 共同さん仕事早い RT @47news: ナベアツさん、高座名は桂三度に 三枝師匠にウルッ http://bit.ly/mtkXBc posted at 17:25:01
  • まあ、わたしも出稿すんだけどね(ドヤ いや、でもうまくまとまってる わたしそこまで入れてないっていうところもあったりとか… posted at 17:25:47
  • あの花が1話からBSでやり始めたから、今期アニメスレで話題だし録画し始めた。まだ見てないけど。ここ最近だと、ISとパンストスルーしたのが残念だった気がする。今期はまりほり録画しかけて途中で忘れて全消し、変ゼミのためにアザゼルさんも一緒に録画(これは継続中、でもまだ見てない) posted at 18:20:36
  • Aチャンネルは録画してたけどこれまた途中で忘れて全消しした。ちらっと見たときなんか関西弁もつらくて…ネイティブ的に、ドラマやアニメで関西弁て結構しんどいからなぁ posted at 18:21:21
  • タイバニも正直リアタイでは見てなくて、なぜかさっきあげたアニメと一緒に1話から録画してた。話題だから3話ぐらいで一気に見てこれはと思った感じ。まどかも途中からやったし。この時期にBD買えたのがよかったね。とりまくれる。 posted at 18:22:44
  • タイバニはほんと、なんで録画してたんかなぁ…神様ありがとうとしか。ガンダムも見てないからサンライズで反応する層じゃないし。でも桂正和キャラデザと聞いて「おっ」て思ったのはあったな。ほんま今回はラッキーやった。まあどうせBD全巻集めるから一緒やけど…盛り上がり的ないみで posted at 18:24:01
  • アンダーバーの件RTしてみてTLたどったら今TLにいる人高確率でアンダーバー入っててワロタwww posted at 18:25:13
  • エッ ちょっと待って もうテレビブロス出てるの?帰りに探してみねば… ブロス買うのいつぶりやろ 真心とかキリンジの連載読みたさにずっと読んでたなぁ posted at 18:34:19
  • 違うジャンルで戻ってくるとき、ああ、思えば遠くへきたもんだと思うけど、それもまた一興 世の中にはありとあらゆる楽しみがあるものである posted at 18:34:53
  • やらおんにタイバニスレいっぱいあって面白そうなので帰ったら読みたい。まどマギのときはずっとJAMぐるばっか見てた posted at 18:36:37
  • おやつナタリー - 夏期限定ハーゲンはチェリー/マンゴー/クリーミー杏仁 http://t.co/x2ZagWW なぁ…おっちゃんとレロレロレロレロしようや posted at 18:44:47
  • 「きいひん」は言いますね。神戸っ子。でも最近はそれすらめんどいっていうか「こやん」て言いますね。「なんかこやんらしいわ」て。意味通じひんのかな。「通じひん」も大阪では「へん」かな。まあ、ちゃんぽんでんな posted at 18:49:34
  • あらもうすぐ定時。出すべき原稿以外何もしてないでやんの… posted at 18:53:38
  • マサムネさんまた倒れたの…?!大丈夫かなぁ、養生してほしい posted at 18:54:45
  • 最近はスペース的な意味でペンタブつないでないから、手ブロも放置…見てはいるんだが…ジョジョブームが高まってペンタブ買って落書き始めたけど、今回まどかもジャイキリもタイバニも、描きたいけど難しくてっていう感じなのよな…もちろんじょじょもだったが… posted at 18:57:59
  • そうだあたしこないだのやべっち録画したまま見てない。でも今日のすぽるとは川島のインタビューやし。困った困った。ちなみに川島、はねとびに出るて聞いたんやがほんまかよ… posted at 18:59:45
  • もんじゅ逝ったら確実にオワタになるやんwおそろしいな…なんか落ちたやつ拾うんいけるんかいな… posted at 19:05:40
  • 今日はもうあかんな!さっさと見切りつけて、かーえろ! posted at 19:06:39
  • この靴、おじシューズ流行るぞってなったときにワイキキのForever21で20ドルもしなかったシロモノなんやが、最近履いてて、これオジサンの靴にちょっと似てね?wワイルドに吠えるわwこんなことで浮かれんなよって話w http://lockerz.com/s/104360575 posted at 19:37:05


  • テレビブロスまだなかった。ディズニーファンとママンに頼まれたおしゃべりクッキングを買った。あと、これ今日帰りのお供!サッカーはにわかで元はやき豚ですから。面白いよねグラゼニ。最近モーニングのまんが買いすぎかw http://lockerz.com/s/104363126 posted at 19:55:27


  • 家ついた瞬間に大阪ダービーおわたwガンバ負けたんやー posted at 20:52:19