• アグリーベティて丸々見たの初めてや…ちゃんと見たいもんである モード系ドラマみたいの大好き はやくSATC2でないかな…月末か来月やっけか… posted at 01:03:03
  • 眠いな!明日何時に家出たらいいんやろ?おやすみ! posted at 01:08:45
  • えっキーワードから察するに大沢親分お亡くなり…?! posted at 09:07:47
  • おはようですそしていってきます 昨日遅番だったので今日は午後から出勤です posted at 11:59:39
  • 貸し切りなう
    http://p.twipple.jp/9J3zy posted at 12:10:58


  • 暑いよ…もう10月ですやん…しんどいわ… posted at 13:21:10
  • あかん…今日は燃え尽きた。本日の集中力がログアウトしてしまわれた posted at 18:01:09
  • アメトーークスペシャルみたい…まあ今会社でかけてるけどwぼちぼちかえろ〜っと posted at 19:13:09
  • 新快速に乗るしかなかったので立ってるから寝られんしアメトーーク見ようとワンセグつけたら中学イケてない芸人が面白すぎて断念なう。笑いをこらえられん posted at 20:09:28
  • そういえばクリアカラーのスタンドキーホルダーってもう出回ってるんやっけ?最近ビレバン行ってないわ、覗いてこな posted at 20:12:46
  • 街中にニットやファーの人増えたけど今日とか大阪普通に暑かったやろ…シャツと半袖Tシャツで十分やったぞ…なんでそんな平気な顔してんねん… posted at 20:17:44