• 髭ちゃん?大晦日?なんだ、radiocrazyの話じゃないのか… posted at 00:35:49
  • あ〜〜〜眠くなってきた。行きも帰りも最近また爆睡なのに。眠いシーズンかね…おやすみなせえ posted at 01:13:07
  • あ〜、なんでかいつもの電車が異常に混んでた。疲れた。なんでこう、もりもり歩いていく場所への取材を入れた日に限って天気がよろしくないのだろう。天気まんがわるい… posted at 08:44:45
  • シリアルバーが安売りしてたので買ってみたが、苦手なシナモンがきつすぎて… posted at 10:27:03
  • 最後の一口がやはり無理である。ごめん… posted at 10:31:15
  • シナモンとかニッキとか(おんなじか)ああいうのダメなんだよな〜…アップルパイレベルなら大丈夫なんやけど…ていうか今日とてもアップルパイが食べたい。ケーキになってるほうのやつ。御影高杉のとか最高だが… posted at 10:32:23
  • あのー、最近近くの百貨店にラデュレのマカロンが売ってるようになったんだけど、そんなにおいしいの??マカロンてそれほど好きじゃないんよなぁ…高いしw posted at 10:39:27
  • ギャラリーの取材してたら顔を蚊にさされた。口の左下のへん。ぷっくりしててカッコ悪いし痒い…しかしさすがに顔にはムヒパッチ貼るわけにいかんし…つら posted at 14:53:30
  • 27日の浦安の天気、いちおう晴れじゃねーの…前日の雨が気になるのでとりあえず週末まで様子を見て、雨回避確実ならばインパしようではないか…!と思ったが、会見の案内キタコレwwwまあ、後からでも書けますしおすし… posted at 17:04:16
  • がぜんディズニーづいてますけど、堀江で仕事だったのでちゃっかりだらけを経由して、なんとなんと、メタルプレート??なんつーんだろ?あの4部のメタルのキーホルダーみたいなプレートの詰め合わせをゲトしたんだぜ!薄い本もね!やっほぅ! posted at 17:07:19
  • ちなみにそのメタルプレート、かなり入ってたけどフルコンプかはわからないとかw一応見せてもらったけど、外から見て露伴先生は確認できたのでもう買っとけと思い購入w1個あたり定価はいくらなのかね? posted at 17:08:16
  • あとわたしの好きなCPを描いてる某有名商業作家さんの薄いやつをゲトできた。それがかなり嬉しい。たぶん前に買ったやつとは違う…はず…なんかでも最近読んですぐしまっちゃうからおんなじだったらショックw数買いすぎてそろそろかぶりそうである。表紙とか忘れちゃうんだよ… posted at 18:45:01
  • まあ万が一かぶってたら、同じCPが好きなリア友に譲ればいいだけのことか posted at 18:45:47
  • 同期ちゃんの送別会でした。5年一緒に働いた同期ちゃん。腐女子でレイヤーの同期ちゃん。同期だけど短大卒で、4大に就職入試のW浪人の私の4つ下だった同期ちゃん。研修初日会って数時間で一緒にお風呂。ディズニーも行った。彼氏とひっつけたのも私。思い出がいっぱい…涙。今になって泣けてきた posted at 22:29:00
  • どうか彼女のこの選択が、健やかな未来につながりますように。 posted at 22:29:41