• 今日も今日とてねむてー!梨芸人見ながら寝よう。本社的には梨の話題ってかなり注目やけどwおやすみなさーい posted at 00:40:24
  • うすた結婚か〜朝から驚いたぜ posted at 07:49:07
  • くそうディズニータイム見ているがほんとこのパレード見れてないの悔しいわ…マジで1日だけ1人でビデオ持ってパレード3回撮影するだけのために新幹線で行きたいぐらいの…「オバケ!」のシェーポーズのミッキー撮りてええええ posted at 07:50:59
  • http://bit.ly/9N3AK5反応くれた方に、うすた結婚について posted at 07:52:28
  • 今日はフリペ女子号の打ち上げ女子会である。焼き馬食べる。あとあん肝。女子会のわりにチョイスが男前な件。それより、今日取材今日締め切りの原稿をその時間までにできるのかが本日最大の山場である posted at 08:35:25
  • 説明がめんどうな内容の原稿を書くのがとにかく億劫。まあいずれ書かなきゃいけないわけだが…地域頭と連載はちゃんと出稿できた〜。あとは今日取材今日出しだな posted at 10:56:26
  • お昼用に買ってたおにぎりを普通に朝食として食べてしまった。お前、朝家でちゃんとパン食うてきたやろがい… posted at 11:22:19
  • 風が強くて資料が暴れるなう posted at 11:23:05
  • 集中力とやる気がいつもすぐログアウトしてしまわれる。困ったものである posted at 11:30:19
  • 時間中途半端にあいて同じ場所で2本。ポメラもあるし、ぶらぶらしよっと。これから1本目 posted at 12:34:02
  • もう13時半すぎてんのに高島屋のご飯フロア混みすぎ。はよすませろよ買い物客は! posted at 13:40:17
  • 行きつけの店は一応あいてたから来たけどずいぶん本店に比べて値段ふっかけてんじゃねーか。面倒なんでここで食べていくけどね! posted at 13:45:45
  • わたしのほかマダムばかり。いい生活してんなあ〜 posted at 13:47:26
  • そういえば高島屋の新館来るの初めてだった。婦人フロアで休憩スペースが充実してる!ちょっと原稿打たせてもらうか posted at 14:07:50
  • 50行書けたなう。書くっつってからどんくらいかかったやろ?パークスいこ〜 posted at 14:23:38
  • わたしたち、「海浜」と「陽浜」です 双子パンダ命名 http://t.asahi.com/h4z ほわ〜かわいい!パンダらしくなってきのう posted at 17:06:56
  • 大御所はほんとうにまじめだしいい人だよね…さすがこつこつとやってきた人やでぇ…これから大急ぎで原稿なり。つっても出稿してくれるデスクは1時間後にしか帰ってこない。まあ大丈夫でしょう。気苦労の多い取材が続いたけど、なかなかタレントさんにじかに話聞くことも少ないし楽しかった! posted at 17:09:26
  • ガチャピン擬人化ふつうにかわいいんだけど… posted at 18:13:53
  • とにかくキャラクターに弱い。カバンの中キャラクターだらけ。メモも、子供もいないのにアンパンマンとか余裕で百均で仕入れちゃうし。サンリオも好きだし。まあ一番はやっぱディズニーだけど。クリアファイルに巾着、ペン、なんでもキャラ。あの人はああいう人で押し通したい。 posted at 18:15:14
  • デスクが帰ってくるまでに原稿できたよー!2本今日取材今日出しの予定だったけど1本は今日出しじゃなくなった。でも今日書いておかないとすぐめんどくさくなるから、ささっと準トップにして出しておいた。ヒマネタとして使えるし。とりあえずこんな働きをしておけば先週の連休も許されるやろう posted at 18:17:19
  • そうすると足の速い集中力さんはもうログアウトしてしまわれました。ああ…19時になったら会社出て、打ち上げだ…今日はもう疲れたぜ…あっ久々にJINS行ったらモデルチェンジしててやたらほしくなった!でもデカいのもなぁ…今のシゲさん風メガネあるからな…細いやつにしよかな〜! posted at 18:19:43
  • 新しく着任したデスクに、「この日こういうのいくけどこの面?あの面?」みたいにどんどん提案しても「そこまでみえとらん〜」といわれるwがんばってwこっちは行動予定が変わってくるからwまあ全部当日に出す意気でいるけどもw posted at 19:09:18
  • 焼き馬なう
    http://p.twipple.jp/hT3eU posted at 20:54:47