• おはよ〜す。ぼーっとしてそのまま地下鉄構内入ってしまったが、今日はウルジャン発売日?!会社の近所のコンビニで買うか〜 posted at 09:25:11
  • ざっと見ていいような内容じゃなかった…もっとじっくりと味わいながら読むべきであった…あああああ…どうなる… posted at 10:15:48
  • なぜわたしは、先月行ってきたばかりなのにまたパークに行くことについていろいろ考えているのだろう… posted at 11:08:26
  • 結婚しましたっていう報告と、仕事辞めましたっていう報告を聞くたび、あてつけのようにお金使ったり遊びに行ったりしたくなる。どこかが病んでいる…おそろしや…まあ、お金使うの概念に、ブランドのものを買うとかそういう大金は含まれてませんからいいですがね… posted at 11:12:30
  • どっかから肉焼いてるにおいがしてきた…ぐうぐう posted at 11:40:45
  • そしてこんなときに、hotワードにディズニーシー。と思ったら、歌い手さんがインしてるっぽい?歌い手さんのことは、ワカラナイ… posted at 11:55:04
  • ひどい…北浜のくせにランチタイム終わりで食いっぱぐれた… posted at 14:53:29
  • 最寄り駅んとこのラーメンやあいてた。この安定感。人に会うのでしょうゆラーメン。先ほどは胡麻やさんの取材でした posted at 15:11:24
  • しまった!ぼーっとしてたら反対側の駅にきちゃった!遠回りやん!あたしのあほ! posted at 16:44:51
  • しかもまた地下鉄カードもらうの忘れて自腹…最悪や〜ん posted at 16:50:53
  • RT @nakajima_hiro: 磯野ー!ろくご30ってやっておきながら30より減らそうぜー! posted at 18:11:36
  • しまった〜直帰しちゃったから会社にウルジャン置いてきちゃったよ…!ざっと目を通しただけやのに… posted at 20:15:38