• なんでポストできないの posted at 00:42:03
  • さーせん… RT@xhariharax: ハーリー…。 RT@12289920: スローダンサァァ! RT@antenna_uri: RT @akidzuki_t: ヴァルキリィィ! RT @sheiko_2010: 焼き馬なう http://p.twipple.jp/hT3eU posted at 00:44:19
  • 14日に!!!が来阪することを知った。髭ちゃんはライブスタンドとかぶってるので今回難しそうだからなぁ。まだチケットあるのか…やべえいきてえ。しかも大猫とか会社からすぐ行けるしな…おわー!最近踊ってなさすぎて踊りたいし! posted at 00:45:54
  • しかしながらこのディズニーの波に飲まれてる状況をもう少し楽しみたいような、そろそろ脱したいような複雑な気分。音楽の方向いっちゃったらまたそっちに大枚はたくの確実やし… posted at 00:46:37
  • キムタクって適度な短さの髪型だとほんといつまでも若く見えるなー posted at 00:53:53
  • 眠いのう〜もう寝よう。明日も仕事なりー。おやすみー posted at 01:54:20
  • おはよす!すごい暴風。雨はそないでもないけど、傘がさせにゃい。また折れてる傘でしか来れんかった。新しいのおろしたいのにこの風じゃ… posted at 09:08:02
  • !!!を久々に聞いてみたらやっぱりいい。地の利もいいしチケット完売してないし今年大して外タレにつぎこんでない中で自分内ヒットしたし最近ライブ行ってないし髭ちゃん行けないし直前に来日知れたし、これはいくしかないな!と言い聞かせ。どんだけ望んでもハロウィン期間中にもうインパできんし posted at 09:14:06
  • SWEET最新号出てるのか!あんだけ平積みしてあったからまだ先なのかと思ってたけど、おとといくらいに買ったのが滑り込みやったのね。cherのほう。ポールアンドジョーのもかわいいから買おう〜。週末に読みたい雑誌がすげえ増えていく…雑誌好きなので付録目当てでもちゃんと読むでー posted at 10:48:52
  • あー、今週末鈴鹿か!天気どうなんやろね?いいなー posted at 10:49:49
  • つられないぞと思ったのにつられてしまった posted at 12:11:02
  • 原稿も出したし、当番になってたトイレ掃除もした。明日も仕事やし、のんびりやろ〜。今日はぱっぱらぱーのわたしが年に1度社会派として真摯に仕事に取り組む日だったので、まじめにやりました。最近不義理してるけど、毎年あの取材に行けてうれしい posted at 18:12:49
  • エッもうパのCSってはじまってたの… posted at 18:45:14
  • 定時きたーかーえろー♪ posted at 19:02:59
  • やたらめったらみんなジャンプ読んでんなーと思ったら、連休やから今日出たとかなのかね?車両にいっぱいいる posted at 19:36:43
  • ふしぎ発見面白い。すごいなー。 posted at 21:41:32
  • 眠気的な意味で限界。髪乾かしてスキンケアしたら早急に寝る。おやすみなさい。月曜まで休みがないから今週は長い…まあバカンス明けだから納得はしているけども… posted at 23:57:51