• だめだねむいー!おやすみなさい!! posted at 00:46:38
  • おはよーです。今日は会社からあんまり出ずにすむけど、夜に仕事の付き合いでインテに行かなければw髭ちゃんがすぐ近くに来ているというのに、お笑い芸人の歌か…企画としては面白いと思うんだけど、明日もだし、しんどいな〜。昨日の疲れをひきずっています。歳とったな… posted at 10:12:27
  • 最近は、2階席のあるライブハウスならなるべく2階から座りで見たいと思う今日このごろ。特にグレイプバインなんかが最たる例である。疲れて最後のほう寝そうになってくるw立ち見だとw posted at 10:13:14
  • ジ■ルジ■ルのどっきり、話題になってるね。いつも話半分にしか聞いてないけど、これはもう依頼が来ても断れるレベル。社の方針としてああいうドッキリをして各社に謝罪などに行ってないのなら、もうわざわざとりあげる必要ないで…? posted at 10:55:50
  • 午後の紅茶のCMはかわいいけど、正直ポテチの方はどうかとおもう posted at 11:12:44
  • お昼何食べよう〜。焼肉食べたいwとら島の牛なべとかもいいけどちょっと高いしなー。イタリアンていう気分でもあんまりないし、週末は高確率で自宅カレーっぽいし、やっぱ肉かな!帰り遅くなるし!!!! posted at 12:46:23
  • 「人が見てますやろ!」とかいうしかり方かっこええなぁ〜 posted at 12:48:06
  • おかあさんがかわいいのがいい。「てっぱん」は。あとエンケンおとうさんも好きだ posted at 12:55:26
  • 混んでるな〜2階通してもらった。こっちはガラガラwゆったりまったり http://p.twittie.jp/EwtFRo posted at 13:09:55


  • あーお腹いっぱいいっぱい!!このまま昼寝でもできたらさいこーなのになぁぁぁ〜さあまたシコシコと原稿ですぞ〜 posted at 13:44:27
  • 「キャバクラで稼ぐため」高3が住基カードを不正取得で逮捕http://bit.ly/9TSXEG 最近の高校生ぱねえな… posted at 13:53:14
  • ニュースサイト見てたら、引きずりひき逃げの事件の残された奥さん、当時妊娠してたお子さん生まれて2週間で亡くしたんだって…いち一般市民としてだけど、なんだかやりきれない思い。身勝手な犯人に憤りしかわいてこない…ご家族がせめて少しでも心穏やかに暮らせるような日が来たらいいけれど… posted at 14:38:33
  • わろたw RT @subutsun: すんまそんwwwwwwwww RT @tetsumask: Justinにログインしようとしパスワードを打ち間違えたんだけど、この日本語訳はない件 http://twitpic.com/2xpm8o posted at 16:31:09
  • 海辺の人間にとってさびしいですよねぇ RT @_mkc: 達者でな(;д;)ノ~~ RT @YahooNewsTopics: たこフェリー タイで観光船に http://bit.ly/d8lAiM #yjfc_local_transportation posted at 16:48:51
  • ちょっと早かったかな〜これからインテへ移動なう。髭ちゃんがなんばにいるのに!のに!以前より髭ちゃん熱落ち着いてるからまだあれやけど、ライブは見たかったよやっぱり…しかもなんばやし。南港やったら考えたかもやけどw posted at 18:01:41
  • 関テレアナウンサーが素人みたいな件www posted at 20:17:57
  • まじでひどいwww出直してこいwww posted at 20:21:26
  • ダレてきたwジャ■ジ■ルおもんないしw絡みづらそうやないかwあっKOJI1200がくる!!!名曲!!! posted at 20:33:04
  • これから会見〜早く早く〜トイレいきたいw posted at 21:27:51
  • 会見終わって帰りなう。電車でドアにもたれてるんだけど、向かい合う形でいるリーマンがうぜえ。ナルシストぽくてドアに映してやから髪やスーツいじってやがった…つまりあたしを向いてやってるような形になるな…こっちみんなwww確かにお前はイケメンやw posted at 22:57:16
  • 23時すぎたから定期の更新できなかった!明日はよ家出なあかんやん!てか機械は動かしといてくれたらいいのに…窓口はいいからさ… posted at 23:17:07