• 帰宅してゆっくりして寝る前にTLに来たらなんかみんなのアイコンが変… posted at 00:50:32
  • だらだらネットしてたらこんな時間に…気づいたらうとうとしてるときすら…もう寝よう。明日は休むぞ!休む! posted at 02:05:48
  • 今日はお休みでおうちでだらだらしてますが、部屋にあるテレビが古いので、2画面でセとパのCSが見られない…とりあえず今は阪神見てる。ホークスも頑張って欲しい。 posted at 14:41:21
  • ニコ動でいつもの休日のようにハロウィンのパレード見てたら、ニコ生でライブスタンド新喜劇やるとのこと。というわけで普段生放送てあんまり見たことないけど、おうちでライブスタンド鑑賞しておきますwたすかるw posted at 14:58:04
  • Ustでライブスタンドを視聴。そろそろグランドフィナーレかと思ってたけどもうちょっとかかるのね。師匠方のオオトリの時間ですな posted at 19:11:16