• 今日のアメトーークぎりぎりやなwww posted at 01:27:04
  • 眠さが限界。おやすみなさい posted at 01:52:26
  • きのう何食べた?の新刊出たのか〜買わなければ!Dファンと一緒に買いにいこー♪ posted at 11:15:14
  • インパがほぼ本決まりなので今日の実績を参考にしようとちょいちょいモバイルで混雑具合見てるけど、金曜はやっぱ混んでるな〜。水曜だけど仮装あるし最終週だからこういう想定のほうがいいだろうな。チケットもできたら前日にストアで買っておこう posted at 11:22:21
  • そういえばもうすぐ映画SATC2のDVD出るから買うつもりなんやけど、ブルーレイとDVDのセットってめんどい…いずれブルーレイになるから別にいいっちゃいいけど、今いらんのに全部2枚ずつ。特典映像は必須なのでこれ買うしかしょうがないしさ。正直場所邪魔やでー posted at 11:36:45
  • だがしかしラクロワデザインのボックスと聞いてはね。ラクロワ!買わずにいられないッ! posted at 11:37:08
  • 絶対移動したら終わってるやろみたいな取材を組まれてしまった。やばい。相当遠いのにイベント時間は丸かぶり。出番てこういうとき大変なんよな〜…しかも土曜やからダイジェストもやん?あかん〜やっぱ日曜休もう。1日休み超過してもいいや←いいんかい posted at 11:57:58
  • そういえば、結婚式二次会にお呼ばれしてるんやけど、今のメガネがあまりにもシゲさんなので(ゲゲゲ)、なんかドレスに似合う繊細な感じのやつがほしいと思っていたのだった。セルじゃないやつもあるが、疲れてしまうので新たに作りたいところ。 posted at 12:06:06
  • 取材依頼のあったところに連絡してるんだがつながらん posted at 13:37:36
  • やっと通じた〜。近所なので14時ぐらいに行ってくる。ご飯も食べてこようかなー posted at 13:42:01
  • 取材して出先からもどったー。これからさくさく書かねば。夕方の案件出席出すの忘れてて、どうしよ〜 posted at 15:21:27
  • なんかおうへいなPR会社だな・・・経済あてでいいつってんだからおとなしく経済あてで送ってこいよ。こっちで仕分けんだから。だいたい関係ないと思ったらスルーするに決まってんだろ。うちは地方なんやから。 posted at 15:30:26
  • いろいろ調べてみると、結構新幹線日帰りプランでもチケ付きの安いのあるんだね…まあ、天気をにらむとどうしても週間予報が出てからしか抑えられないから、結局無理なんだけどさ…仕方ないか。社会人がこういうところケチケチしたらあかんわな posted at 17:28:02
  • 明日の仕事なんかむっちゃめんどいやん!移動はしんどいし、朝イチから政治関係の会合もあるし。ダイジェストもやし。うわー…やっぱ日曜休みたいけどどうしようかな…とりあえず今日のはやったからもう帰りたい posted at 19:06:55