• 眠さが異常。ついっぷる重い。寝ますおやすみなさい! posted at 00:33:22
  • ねんむい!今日は長い1日だが今日が山なのでがんばろー。おはようございまするー posted at 07:34:41
  • 9時半から朝礼なのに社員の少ないこと少ないこと。まあ取材って人もいるけど。大丈夫かうちの会社はw posted at 09:23:16
  • 集中力欠落。まあ午後からは結構やることが多いんやけどね〜。いいか〜 posted at 10:58:24
  • なんか社員旅行で来年ハワイ行くって言われた。初海外がハワイになりそう。まあアジアあんまり興味ないタイプなので(東南除く)前回の韓国よりいいか。韓国のときは支社の業績が悪くて行けなくなったw社員の積立やのになんでやねんw posted at 11:11:00
  • パレードを3回とも全力で見ることを考えてたらたぶんアトラク乗る暇ない。それは同行者に申し訳なさすぎるなーw1回は最前でほかは立ち見最前とか座り見後ろとかで我慢するかー。どこポジで見るかも悩む。骨、ミキ、チデは見たいなー posted at 11:14:37
  • まあパレードもものすごく必死になればショーモードを各パレード3回見るということも不可能ではないよな。平日やし。でもそこまでしたら同行者がry posted at 11:15:16
  • やっべ会見きたのにノート忘れたwww posted at 13:48:21
  • 今日のゲラ当番変わってほしいっていう連絡が。木曜だから都合つかねえと思ったんだけどよく考えたら終電で前日帰ってくるから木曜を午前休にしたかったんじゃんと思い直しまた連絡したら代わり探しに難航してたらしくあっさりOK。恩を売る形で願ったり叶ったりー! posted at 17:10:38
  • まあその代わり明日普通の出勤になるから、なんか予定入れないとまずくなったけどなwなんしか見つかるやろ〜。そしてさっきユニクロでウルトラライトダウン買ってきた〜男子のデザインのがかわいかったので迷いなくメンズを買ったぜ。しかも中身着膨れ用にLサイズだーどうだまいったかー posted at 17:11:41
  • 腰回りというかおてぃり周辺がとてもふくよかなのでwww前をとめることを考えるとちょっとMでもきびしかった・・・最近の若者はみな痩せておるのう posted at 17:12:40
  • 髭ちゃんのライブレポートをRO69で見てきたけど、ライブとしてはうらやましいが、セトリ的にはアレだなw新譜出しても変わり映えしないようにしか見えないのは、ツアーの度に行き過ぎて新曲をリリース前から覚えてしまっているせいか… posted at 17:55:31
  • そういえばユニクロ行く前に、旧ユニクロがguになってたからこっちも行ってきたけど、さすがにguは安すぎるっていうか、チープ度がひどいwここまで安い服買う必要はないっていう感じ posted at 18:30:26
  • しみじみと、松田さんは男前だな〜〜〜〜と思う。実はとても好き。あの髪型もかわいいしw posted at 18:34:14
  • なんか急に寒くなってきた。風邪ひくとか絶対ありえないのでばっちり対策する。でも今日の帰りはどうしようもない。さすがにさっき買いたてのウルトラライトダウンを着るほどではなかろうしw posted at 18:35:51
  • 絶対今年のランキング1位でいいはずだよなー。もちろんライセンスも嫌いではないが。 posted at 18:38:35
  • しかし今日は眠たいな〜。祭り期間やからしょうがないか〜。体の欲求には抗えない! posted at 18:50:03