• 名古屋到着〜 posted at 07:11:52
  • 京葉線が信号トラブルで遅れてる!最悪だよ!しっかりせえよ東日本よ〜 posted at 09:11:06
  • こんなに入場に時間かかんのな〜すごい混んでる? posted at 09:40:27
  • あれからすんなり入れてパレード待ち中。さむ!ピーターパン前 posted at 10:17:33
  • パレードかわいかったけど撮ってると集中できねえwこれからワンマンみる〜! posted at 11:38:05
  • 全身仮装さんとパレード見納め組多いせいか、雰囲気ほどアトラクションとか混んでないかんじ。日差しはあったかくてたのしい! posted at 15:16:16
  • 夜は思ってたより冷えず、ハロパレをばっちり、エレパレやアトモスも撮影し楽しめてほんとうによかった!また明日からもがんばるぜ!20分の最終新幹線で東京を後に… posted at 21:34:18
  • 時間どおり名古屋到着。早いねェ〜ッ posted at 22:56:48