• 眠い! 朝早起きすることにする!おやすみ! posted at 00:19:36
  • おふぁよう〜!朝からすきまのものを出そうとして、あやうくテコの原理で腕折りそうになったwwwあぶねえあぶねえwww posted at 07:32:39
  • 地下鉄の出口間違って超まよった…ローソンクルーさんありがとう…ああ…焦った…汗だくや posted at 09:58:52
  • 重い体重と重い荷物と結構歩き回るのが相まって、足の裏やかかとが痛くなるからジェルパッド敷いたら今度は窮屈になって小指があたって痛くなる…もーどうにかならないのかこの足…でも今はいろいろパッドが出てて便利だね。小指用のも手に入れてきた posted at 13:15:14
  • そして、お昼に近所の定食やさんでマツタケとハモの天ぷら定食食べてきた。お塩で頂くやつでおいしかったー!でも800円!大阪さいこー! posted at 13:16:05
  • http://bit.ly/9XxKyfこれはコンプリートしたすぎる!4部ヲタにはたまらん〜!早く露伴先生がほしい…!!! posted at 17:01:07
  • 最近ほっぺににきびができて、なかなか治らない…ドラッグストアでたまたまびふナイトパッチみたいなものを久々に見つけたので買ってみたwほら、すぐさわっちゃうからね…て思春期でもないのに買ってよかったかしら… posted at 17:39:04
  • なんでだろう、今日もいまひとつ頭痛がスッキリ治らなかった。今日はノー残業デーらしいので()そりゃあもうさっさと帰りますよ、ええ。徹底しますよ。 posted at 18:52:36