• パレードのビデオ撮影て結構難しいな〜あんまり深追いしたら次のフロートとダンサー撮れなくなるし。ニコ動を参考にするんだけど結局楽しく普通に見て終わってしまうwあと案外雑な人も多いしwあんまり必死にならず適当に楽しみながら撮ろう。しかし眠いので今日は寝る。明日仕事だし〜 posted at 01:07:00
  • やったあああ!急に入った某党の会見いかんでよくなったあああ!移動しんどいけど勝つる!がんばる!今日の俺はついてる!! posted at 08:37:14
  • なう〜
    http://p.twipple.jp/55mBt posted at 12:41:03


  • 切り上げて次の現場へ。お腹空いたよ〜 posted at 14:17:50
  • 会社へ戻って今日マストの原稿の出稿完了。そして今おひるごはん食べました。晩御飯の時間だろwww posted at 17:56:28
  • 行方不明になっていたメディアを発見した!やったー!ちなみに仕事に必要だったものではなく、2008年に行ったディズニー旅行時の写真が入ってるやつw唯一ホライズンベイでキャラダイしたときの大事なやつなのだ。よかった!これでipodにデジタルデータはコンプできる! posted at 18:29:15
  • 今日の取材分出稿完了〜♪30分で何の雑用を片付けようかね posted at 18:30:47
  • 今度のインパ用にウルトラライトダウンみてこようかな。なんか急に寒くなるっぽいし。天気はいけそうやけど、なんでやねーん。今までこんなに暑かったくせにー! posted at 18:39:09
  • インパ予定日の予想気温が毎日見るたびに1度ずつ下がってきているw最初19度だったのに昨日は18度、今日は最高気温17度とまでwいまだに25度とかがしょっちゅうなので感覚が狂っちゃった。最高気温でそんぐらいだとどれぐらい寒いもんなんだ?パレ待ち中心やしな〜悩むな〜 posted at 18:52:07
  • そろそろ本気でズッカの時計買おうかな〜…てなわけで定時やしかーえろ。明日仕事しようかと思ってたけど疲れてるのでやめます。もういいよ休み超過してやるw今までの休みを使うときだ。 posted at 18:59:10
  • ユニクロ旗艦店が仕事場最寄り駅にできて嬉しいのは、週末の特価期間に必ず立ち寄れること。がっつりヒートテック買い込んで冬支度です posted at 20:11:25
  • ユニクロで後ろにいたカップルの兄ちゃん「誰やっけジョジョメタリカ出すやつ」彼女「知らんって」振り向いて「俺はお前に近づかない」とでも、いやふつうにリゾット・ネエロと教えてやりたかったぜ。あれネエロってエは小さいェ? posted at 20:24:04
  • ユニクロ寄ったあとにロフトでズッカの時計を買いに行ったら目当ての色が品切れしてたので注文。今のポール・スミスが重くてごついから買い換えるんやけど今まで見て憧れてた。今日初めてつけたら予想外にずっしりきていまだに戸惑っているw posted at 20:29:35
  • まあすごく欲しかったデザインのやつやから今さらあとにひけんけどね。見辛くても重くてもwばあちゃんが形見分けしてくれたんやけど、何か長く残るものを買ってって言われたので二の足を踏んでた時計にした。いうても3万いかんけどwああいうものに10万以上とか出せんのよね〜チキンやわ〜 posted at 20:32:02
  • あと香水もあんまり使いきらんからサンタマリアノヴェッラも買わせてもらおうかなと。ヴィヴィアンウエストウッドのネックレスもいいんじゃないかと思えてきた。高校のころから憧れてたくせにどうもアクセサリーに手を出せず…冠婚葬祭用バッグと名刺ケースと財布はあるのにw posted at 20:36:12
  • しかし名刺ケースももう5年使ってるんや〜。案外物持ちいいな。そっちを買い換えるのもいいかもね posted at 20:36:58
  • 結婚式帰り多い。ベロベロやないか。うるさいの〜黙れ… posted at 21:02:27
  • うるさくて耐えられんので車両チェンジなう。めでたいかもしれんがここは公共の場じゃい posted at 21:03:48