• 12時半になった〜 久々にラクガキもできたし満足。頭痛も薬でおさまってくれてよかった〜。明日は仕事終わりでchkchkchkのライブ!楽しみ!おやすみなさーい posted at 00:35:08
  • しっかり寝てるのに「よく寝た〜」とは言いがたい眠さ…おはようござる。 posted at 07:35:58
  • ザッピングしててテレビ大阪でぶちあたった、これがうわさのイナイレってやつなのか…なんでマントしてる子がいるんだwww帽子とかメガネとか個性的やなこいつら… posted at 07:38:09
  • あれ、そういや今日木曜じゃん。テレビ大阪はこの時間ディズニータイムをしてる時間やろ。なんでイナイレやねん。まあDタイムは金曜のがパーク情報やから別によろしいが… posted at 07:50:15
  • チリのあれ、スムーズだったねー。よかったね。 posted at 10:03:39
  • どっかのニュースチャンネルがかかってるが、「朝7時になりました、7時ちょうどのお天気です」っていうのそのまま流すなよびっくりするじゃねえかw posted at 10:16:08
  • おわ、出る。今日は取引先様がたとランチだ〜い posted at 10:48:57
  • 時間が中途半端だなあと思ってたら街頭で警察の音楽隊が吹奏楽の演奏してる〜。吹奏楽大好き posted at 12:37:24
  • 取引先さまとたっぷりランチを楽しみ、会見に2本出て帰社。いろんな話をして楽しかった。グータン的女子会。1人仲良しの子が欠けてしまって残念やった〜><ブリーゼはやっぱゆったりできてええわー。大人の余裕の西梅田。 posted at 17:16:56
  • めっちゃ伸びるバッグ買った。ジョギング用らしく、レギンスの素材みたいのでできてて、使わないときはほぼただの棒wぴったりしてるから、鍵とか細かいものもジャラジャラしないみたい。ライブ用にいいなと思って購入。サイズ間違えて交換とかしてもらっちゃった。お手数かけてすんませんでした… posted at 17:28:47
  • やべ〜…はらいて〜…ライブやのに…でもギリギリ前売り買いに行ったときもだいぶ番号若そうやったんやけどな、いつもほどぎゅうぎゅうのぎゅうぎゅうで見やんでもええんかな、そのほうがええけどな… posted at 17:31:51
  • 腹痛用のストッパのんだ。これおいしくない。嫌い…ナメナメするの苦痛 posted at 17:44:58
  • N■Kは夕方にくだらねえ番組流すのやめてくんねーかなw posted at 17:55:23
  • 上司が直帰だ!今日はラッキーだな俺!こないだの早出と相殺して今日はちょっとはやめに出れるぞ!勝つる! posted at 18:02:42
  • テレビの近くにいるからすぐチャンネルを好きにかえられる特権wさーてCSCS〜。ホークスに勝ってもらわねば!!! posted at 18:07:33
  • 明日Zeppかと思ってたらハッチか…そんな近いのに行けないのかわしは…いやどうしよう明日やっぱ…いやいやでもさすがに仕事… posted at 18:20:15
  • ちょうど開演に間に合うようにいったらサポートアクト。べつに開演待たずに始めてくれててよかったのに…ジュースの結露で携帯が濡れてた。若干キーがべたべたするのはなんでや…てかにせんねんもんだいちょっとしんどかったな posted at 19:41:49
  • つか今日すいてるからテーブル出てて、タバコ中でも吸えるようになってるのが苦痛。くせえ…ライブハウスとはいえしたり顔でタバコふかしてんじゃねーよ… posted at 19:47:43
  • てゆうか気のせいじゃない。ジュースの蓋ゆるんでた。ペットボトルケースに入れてたから事なきを得た?というかかばんは被害なしやったけど、携帯は若干ベタベタしてるwwwどうしたらいいw posted at 19:49:10
  • 肝心のチックチックチック待ちだが、SEがかわいい。なんやろう posted at 19:52:48
  • チックチックチック終わって帰るなう。かっこよかった〜!激しいわけではなくいい感じに踊れた。やっぱたまにライブ来ないとね〜。今のわたしは音楽ディズニージョジョが3本柱と改めて実感。飽き性やからね…しかしグルーヴがすごかった。あとボーカルの踊りがキモいw posted at 21:36:45
  • あ〜、眠さが異常。あと3駅耐えなければ!て打ってるそばから寝そう… posted at 22:20:30
  • すでに足がだるい件。最近スタンディングのライブがすっかりきついです… posted at 22:22:43