• おはようございます。もうすぐ仕事行きます。心地よい疲れ…? posted at 11:19:38
  • やべえ眠気がすごい。しかし一応取材が入ったので頑張る。まずは、さっき買ってきたランチパックのきなこもちを食べてみる posted at 13:01:51
  • 頭痛は少しましになってきた。風邪ではないはず。単に眠い。もう少ししたら出掛けまするが、大丈夫なのかっていうくらい寒いね〜。帰りしんじゃうよ…!家着いたらほぼ日づけ変わってるのに… posted at 14:24:31
  • 30日の二次会、丈の長いドレス着ていこうかと思ってたけど天気が荒れ荒れのようなので、ワンピにしようかな…ロングは足の太さ隠れていいけど、大仰に見えるしな〜 posted at 14:29:05
  • エコポイントのこと考えたら今のうちにテレビ買い替えてるほうがいいのかなー。でも面倒。ポイントとかほんとダメ。そういうとこ無頓着。結構ポイント捨ててるの多い。 posted at 18:45:47
  • 昨日ディズニーから帰ったら、まだあけてはないんだけど、SATC2のDVDと、ジョジョ百人一首が届いてた。ジョジョはまだしばらくあける余裕ないけど、SATC2は結婚式シーンがあるので、二次会前に見てテンション上げようと思う posted at 20:24:39
  • うーん東京日帰り翌日のゲラ当番、思いのほか重労働。普通の原稿すら遅々として進まない。集中力がない。満喫できたからそのへんはいいんだけど、体力的な意味で。体力ほしー posted at 20:27:28