げほげほ
風邪っぽいです
せきがとまらんー
たぶんこれ、気圧が下がってるせいだとおもう
朝はともかく
夕方からずいぶん涼しくなってきましたね
昼間は暑いから半そでにジャケットだけで
外に出てるのだけど
最近それだけじゃ帰りが寒い…

ていうかいつまでも半そでで寝てたからですね、わかりますw
だって布団は冬用の出したんだもん…
でもさすがに今日から長袖にしましたw

こないだふと
「ディズニーの写真を全部ipodにぶちこめばいーんじゃん!」
と思い立ち
昨日から作業してますが
これがものすごい量…

リゾートになってから初めて行ったのが
大学時代にセレ部でつれてってもらった03年
そのときはインスタントカメラだったんだけどw
04年に行ったときは
初期のしょぼーいデジカメを持って行ってて
ちゃんとデータが発掘されたので
無事に移し変えられました
すげー!

04秋、05秋(親孝行プラン)、06冬(家族)、
07秋(同期ちゃんと)、08秋(家族)、
09春(取材)春(家族)、秋(家族)、冬(家族)
10春、秋(家族)
の分すべて発掘!
ただ、08年だけ
パパンのデータしかなくって…
なんでだろう…
このとき旅行から帰ってすぐに
PCが故障したから、データ整理とか
レポとかがぜんぜんできなかったのよね
そのせいでかなぁ…
会社に置いてあるメディアの中に
どれか入ってるのあるかな…
この年はシーのホライズンベイで
キャラダイをしてるので
そのときの写真が出てこないのはつらい!!!
テーブルイズウェイティングも
多少自分でも撮ったはずだし…

しかし04年のスタイル!の画像出てきたのは嬉しかった
写真ていいすなぁ…

ちなみに6千枚ちょいです…
3GBくらいだっけか…
120GBのipodなのでヘでもねーよ!