• 関根さんおもろいwww posted at 01:05:26
  • ちょっと結婚うらやましくなってきたwwwアメトーークでまさかのw posted at 01:06:46
  • あと1日頑張ろう。明日は美容院だし忙しい。おやすみなさい posted at 02:06:21
  • 50回転ズにmonobright、バインまで!ことしのミナホ豪華やーんと思ってちょっとテンション上がったけど、思いっきり石垣出張とかぶってたwwwまあしょうがないよねー… posted at 09:49:52
  • さておはようございます。だいぶ元気になりました。昨日はちゃんと膏薬も貼れたので、筋肉痛もましです。でも腰と肩が痛い。座ってるのも疲れるもんなんだな。肩は絶対ビデオのまわしすぎ。 posted at 09:51:04
  • 刑事ドラマとかってまず見ない家なんだけど、最近職場でテレビつけっぱなしになってるとたいていテレ朝の再放送みたいな刑事ドラマとかサスペンスとかやってんのよな。あれなんとなく流してるとわりと面白いのな。奥様になったらああいうの見てだらだら生活したい。そんな日はこない… posted at 10:52:40
  • それにしてもひのもとおにこがどれもこれもかわいすぎる件について。日本の斜め上をいく発想はシビあこだよね。日本始まりすぎわろた posted at 10:53:16
  • あー、朝ごはんにミスドの100円セールドーナツ2個食べておなかいっぱい。満足♪ posted at 10:58:52
  • 今日は帰りに美容院なんだけど、髪型全然決まってない。どうしよ。こないだちょっとツーブロックがあまりにすごすぎたのでもうちょっとおとなしくしたいwおまかせでいいかな〜〜〜〜 posted at 10:59:40
  • 新大阪の駅でシーのハロウィンポスター指さして「あんなの見るとまた行きたくなるよね〜」とディズニー帰りにのたまっただけあって、今日もお天気もってると聞くと、またスプーキーヴィル見たくてたまんないっす。今日でホントのフィナーレになっちゃうかもだねー。 posted at 11:02:16
  • 神戸の物騒ぶりは異常。須磨区内とかまじでやめてwwwだいぶ離れてるけど… posted at 11:30:58
  • やべえ窓あけてたらやっぱ寒かったw posted at 11:36:11
  • こないだランド行ったときは、思い切ってビデオしか持っていかなかったの。日曜はそこから静止画をばんばん作る予定。楽しみ〜!しかしほんとにハロウィンもう終わりなのかー。なんか抜け出せない…今晩SATC2見ようと思ってるけど、これでちったぁ戻れるかなー。あれもファンタジーやけどw posted at 11:41:16
  • 昨日カバンドズッカの時計買った。ずっしりするけどコンパクトでいい。このブルーブラックと緑の文字盤の色合いたまんね!手が汚いのは気にしないでくれろ
    http://p.twipple.jp/xbPfr posted at 13:02:00


  • 今日のスタパスカパラやーん。きんちゃん40すぎには見えんかわいらしさ posted at 13:08:19
  • ひるごはん食べに出られないー。きんちゃんの顔面がとても好きである。癒し。 posted at 13:10:59
  • 携帯さわったらメール5件もあるからさすがになんか友人知人からもあるのではと期待したが、ツタヤツタヤタワレコツタヤヤマダ電機だった^^b posted at 13:14:24
  • 折れかけの傘、こないだゴミに出しちゃったよな…今日はセカンド傘を持って帰らないと、明日のお出かけにランドで買ったいいほうの傘を持ち出さなくてはならなくなる。しかも絶対にダメになること必至だしなー posted at 13:48:04
  • さーてそろそろ取材へいこー posted at 14:45:39
  • 特殊な仕事なので、1日のほとんどをわりとぼさーっとすごしたけど、ラストの1時間だけすごい勢いで移動して、原稿書いて写真選んで出稿するという怒涛の締めくくりになったりする。そしてもう定時。10分ほどしたら美容院のため出ちゃうけど、原稿さっき出したばっかwデスクごめん! posted at 18:59:14
  • しかしすて子さんの言うとおり、まじで「ジョジョバー 神戸」の検索で自分のブログが最初に出てくるとはwwwあんなレポでいいのかwwwでも写真もあるしわりかし分かりやすいかもしれんね… posted at 18:59:56
  • 今日久しぶりに「時うどん」を三四郎さんがやってるので見たら、お昼ご飯食べてない身にはつらかったwすっごいうどん食べたいよ今。おいしそうやったなー posted at 19:00:39
  • あと、たぬさいも見たんやけど、あれはいっつもミキタカとじょうすけと露伴先生のチンチロリンを思い出すよね。落語聞くジョジョラーにとってはコーラを飲んだらゲップが出るというくらい確実だよね。 posted at 19:01:57