• ストーの話をやっと理解した。なるほどあっちのスレでそんな話題になっていたのか。髭熱が落ち着いてるときに知ってよかったwww posted at 01:24:13
  • 明日お休みにしたしゆっくりしたいところだがおうちでの雑用がいっぱいだ。でもお休みはうれしい。おやすみなさい。 posted at 02:18:05
  • 今日なんもつぶやいてねー。ガチャガチャのケース開けすぎて手がヒリヒリするwwwこないだ買ったジョジョ4部メタルプレート、1260円で21個入ってて、だけどハーヴェストとクレDがいなかったwwwあとはまんべんなく。露伴先生いたしいいやw posted at 20:48:22
  • しかしすっかり寒くなってきたね。来週とかまじで…急激すぎてどうしたらいいかわかんない。半そでTシャツから突然ニットみたいな… posted at 20:49:13