• おはようございー。てっぱんも、ともさかりえが出てるシーンは厳しくなってきた…かんさいべん… posted at 08:08:35
  • 今日はのんびり考えてたけど、結構いそがなあかんのんちゃう?てことで、乗り換えに乗り換えを重ねて現場へ直行。ちょうといい時間帯についたけど、ちと朝から疲れた〜。お昼も早々に済ませたので今日はこれからお篭もり〜 posted at 13:16:01
  • 急いでたというのに、今朝あやうく、形がポンプ式で似てるパーマもどしフォームと泡で出る石鹸を間違えそうになった。間違って出して勢いで頭にもみこんでたら死亡やでこれほんま…気をつけねば!!! posted at 13:17:01
  • 拝啓ひこにゃん、お手紙でも オリジナル切手20日発売 http://t.asahi.com/j2y ほしい!!滋賀限定か〜 posted at 13:20:48
  • 大陸の人も、日本へ旅行するのは恥だなんて言うんなら無理してこなくていいって。道いっぱいに広がって大きな声出して、注意も聞かないしさ。テーマパークでは人押しのけて割り込みするし、持ち込みでようわからんもん食ってるし。お商売されてるとアレかもだけど、一般人からはノーと言いたいわ posted at 13:26:04
  • いけない!ケータイ、カバンの中に放置してた☆と思って取り出すも、新着メール3件の内訳はツタヤ、ツタヤ、タワレコでした^^ posted at 15:00:20
  • 最近ずっとうっとおしかったことを解決した。ネットで調べりゃよかったんじゃん。これでデスクトップのアイコンを好きなところに配置できる…そんな簡単なことですよええそうですよ posted at 17:25:09