• すごいなーやっぱ体育の日は晴れるんだな!@神戸 と思ったら体育の日が明日…だと…認めねえよ…10月10日だろ… posted at 08:03:13
  • どーもくんいた 横からw
    http://p.twipple.jp/RGwtk posted at 10:36:49


  • 10月にかき氷おいしく食べちゃうなんて…暑さ的に限界。日焼けなんて今に始まった話じゃないしジャケット脱いで半袖に。今日は市内でイベントだらけなので大変! posted at 11:41:26
  • よく歩いたしよく日をあびた。たまにすっごい夏みたいにガンガン日差し出てきて、そしたら突然雨がパラパラきたりして、ものすごく晴雨兼用の折りたたみがほしかったんだけど、こないだ大雨の日に人に貸したんだった…言うほど降らなくて助かったけど…そして華麗に御堂筋を避けて帰社 posted at 14:38:27
  • kappo行ったらたのしいんだろうけどなぁ、各地の名産ほしいけどなあ、やっぱ混んでるんだよ…ほかの人が取材行ったしね。わたしは音楽祭とお商売のお祭りみたいのに行ってきた。ほんとあついよ…よく歩いた…ゆうべも早寝でたっぷり寝たけど今日もぐっすりだろうな posted at 14:39:34
  • 現場がすっごくぬかるんでたから、靴の中までぐちょぐちょ…きっと靴下が土色になってるんだわ…まあこないだディズニーで履きつぶしてきたから、いいけどさ…不快感はぱねえ… posted at 17:19:35
  • そして出稿は終わってしまったので、やることなくてだらだらしてる。でも今日定時より前から働いてるんだった。そうそう、今月から時間外はあらかじめ申請しないと認められないとかいうイミフなこと言われてるんだwwwくそwwwよし調整のために今日は早くあがろwww posted at 17:20:41
  • 出番の日って、出番の仕事以外一切やる気にならないんだよな〜。急ぎの仕事がない限り…あかんな〜 posted at 17:29:56
  • RTとかQTで意味のわからんギャルの小文字まじりの文言が流れてきただけでウヘァってなる。あの文化早く消えればいいのに…あの「ゎ」とかほんとさー…ミクシィでもたまに友人があれ使って日記書いてるとイライラする posted at 17:34:57
  • ああん!ニュースサイトめぐりしてたらF1の結果見ちゃった><あと早々にロッテがCS進出か…西武のほうが上じゃなかったっけw今日も延長やったんかー posted at 17:40:58
  • 明日はやっと休み!バカンス明けやから3連休のうち休みが1日だけでもつらくはなかったけど肉体的にはしんどかった〜。明日は久々にピアノを弾く!こないだディズニーのやつ買ってきたし。独りぼっちの晩餐とメリーポピンズ弾くんだ〜い posted at 20:03:50
  • インディジョーンズなう。多少の残酷描写は耐えられるが、虫、てめーはだめだ posted at 22:07:13
  • あれ確実にビターン!死!終了だよなふつうw面白くて風呂入れない posted at 22:42:55
  • 心臓えぐりとるってどんなスタンド能力やねん posted at 22:45:28
  • インディ面白い。よくできてるな〜!考える人がすごい posted at 22:47:27
  • すげえ縄テクニック! posted at 22:51:10