• なんかついっぷるがつながらねえ。今日はちょっとだけピアノも触ったけど弾けるレベルにまではならず…結局掃除と片付けしてからずっとディズニー動画ばっか見てたなぁwなんかいろいろしたくなってきた矢先に眠気が限界なのでもう寝る〜おやすみなさいです posted at 00:43:16
  • 今週末はイベント取材で休めないだろうな〜というわけで今週はのらりくらりとはたらこー posted at 08:14:23
  • カメラとかまるごと忘れてきたwww戻るw posted at 08:26:52
  • カメラとかまるごと忘れてきたwww戻るw posted at 08:27:13
  • 10分遅い電車を待つなう。よく考えたらメイン機は会社やし、SDもかばんに入ってたやん…SD忘れてきたと思ったから戻ったけど別にそのまま行っても大丈夫やったんじゃ…まあ乗り換え増えるだけで遅刻はせんからいいか posted at 08:38:05
  • 携帯サイトに登録してるとディズニーのアトラク待ち時間を見られるんだけど、昨日シーでは見事にインディ活況でワロタwまあ普段から人気やけど今イベント的にアメフロ周辺のが混んでるからな。そりゃ映画見たら絶対乗りたくなるよねw posted at 08:44:52
  • ついってぃサーバーエラー出すぎ posted at 08:51:42
  • しまった。寝てた。芦屋なら快速に乗り換えできたんやった。まあいいか。尼崎で。 posted at 09:10:15
  • ついってぃだけじゃなくてツイッタ自体が不調なんか。ついってぃごめん posted at 09:14:05
  • ついっぷるのTLがたった3ポストで「続きを見る」てwww posted at 11:25:43
  • ついっぷるのTLがたった3ポストで「続きを見る」てwww posted at 11:26:07
  • ついっぷるのTLがたった3ポストで「続きを見る」てwww posted at 11:26:15
  • 申請なき残業、休暇は認めませんってつまりどういうことだってばよ…めんどくせえええええ posted at 12:08:57
  • うさまる先生入院してはったのか。扁桃腺究極まで腫れると大変だよね。浪人時代夏前に風邪放置でそうなって、切開したよ…切開て麻酔なしで普通に歯の治療のごとく口にナイフつっこまれて「ザシュ」「吐いてー」→吐血 みたいな恐ろしいものだったよ…扁桃腺腫れやすくなると聞いてノイローゼなったw posted at 12:13:05
  • まあ結局幸いにもあれから風邪ひいても大した処置なく放置しててもあんなことなったりしなかったけどね。浪人時代で夏だったから、冬にああなったら人生オワリやと思うとほんとねー、ノドの調子ちょっと悪くなるだけですぐ病院行ってた posted at 12:13:59
  • あっぼちぼち出ないと! posted at 12:14:53
  • あぶねえ。落とし物するところやった。しかも会見場で名刺出すところをあやうくスルッと関西出しそうになったしw月曜と間違うし。ダレすぎ… posted at 12:52:45
  • 会見おわり。劇場あいてない日のユフラはガラガラやなあ。しかしご飯どころは微妙。てか今日は移動中にものっそいラーメンのいい匂いをかいでしまったので、昼はラーメン以外考えられないのであった posted at 14:24:50
  • 通りを選び間違うとなんばウォークですら迷うwwwやっとラーメンや見つけたでっ! posted at 14:39:12
  • ラーメンあるある 食べ終わったと思ってたチャーシューをスープの底からみつけたときの喜び posted at 15:05:46
  • 昼間に携帯でメール来るっていったら、ローソン、ツタヤ、ヤマダ電機タワーレコードのどれかばっっっっかりである 夕方になるとスペシャがくる posted at 15:45:26
  • やっと熱いお茶がおいしい季節に。去年ハマってた無印のピンクグレープフルーツティーを解禁。というか、ただ単にラーメンの後でノド乾いてるけど、冷たいお茶を買うのがめんどうだっただけ…去年の残りである。これからはお茶はこうやって作れるのでいいな。コーヒー嫌いなのでね… posted at 16:26:57
  • ああ〜ぴあのお店行くの忘れてた!帰りに寄って帰ろう。せっかくだから!!!のライブいくぞー posted at 18:57:35
  • シャツがえりつきで暑かったからかな〜暑いし頭痛くなってきちゃった…チケットは無事購入。爆睡して帰ります posted at 19:48:38