• 思うところはいろいろあったけれど、入手した薄い本がどれも良作だったので幸せ。しかし、ヅカヲタでまとぶん追っかけてる友人の日記がはんぱなかった。さまざまなものに入れ込む人が回りにいると、自分なんてまだまだ全然普通じゃんと思ってしまっていかん。 posted at 01:43:22
  • あらもうこんな時間だ。おやすみなさいまし posted at 02:11:26
  • おはようございます。すんごくすごくねむい… posted at 07:35:38
  • 電車に乗ると暑い。外は風がすごいね。ごいごいすー posted at 08:30:16
  • デブの駆け込み乗車ってテロだよな posted at 09:26:02
  • 会社のPCが新しくなった。今まで本社のおさがりだったんだが、このにおいといいさわり心地といい見たかんじといい、今回はどうやら完全な新品っぽい…だが逆にまだ使いにくい。そしてメールの転送にものすごく時間がかかっている… posted at 11:58:48
  • しかしグーグル、ウィキの次にここをブクマするという posted at 11:59:20
  • 舞浜の天気予報が、火曜雨から月曜雨に早まったぞ!火曜はくもりで水曜、木曜は晴れや…キタかもしれん…しかしちょっと寒そうではあるw posted at 12:51:14
  • しかし新しいパソコン画面がまぶしいぜ…明るさの問題かw? posted at 12:55:10
  • 今日のてっぱん、ちょっとええ話やん… posted at 12:58:41
  • やっべえ講演会やけどすげえ眠い。かかなあかんから頑張れ… posted at 14:18:04
  • 今日ひんやりしてるね。この時間でこれだったら帰り寒いんじゃねーの posted at 16:09:55
  • そもそもPCの基礎知識がなさすぎるのでいろいろ困る。とりあえず、お気に入り(左に表示されてるやつ)の字が小さかったのを大きくはできたけど、原稿フォームの字のサイズがいじれない。いじるとすごく改行の間隔が広くて気持ち悪いし、1行の字数が減ってしまう。しかしどうしていいのかわからない posted at 17:50:58
  • 自分の中ではかなり神ショー的位置づけだったテーブルイズウェイティングがレギュラー化…だと… posted at 18:03:20
  • 困ったな〜あほすぎて調べても理解できない。基礎をわかってない人間が使うとだめだよね。と思うんだけど学んでるようなひまがなかった。そこまでしなくても中途半端に使えちゃうもんだからな〜 posted at 18:19:34
  • いかん、さらに、さかむけ的なのが痛いから指先にばんそこまいたら、タッチしづれえwwwあかん〜今日のやる気がログアウトしました^^ posted at 18:22:32
  • うーん、優勝するとしたらどっちが嫌かな。巨人が優勝するくらいなら中日が優勝するほうがましかな〜 posted at 20:26:48