最近すっかり健康的な生活
早寝です
起きるのは普通
ちょっとはやめかな、7時ぐらい
寝るのが早いのでね
ほんと1時までに寝てる
もう眠くてもたない…
ディズニー後特にそんな感じ
まあいいさね

ヨーグルトと、今回はちょうど
プレミアムカルピスが出たところだったので
その2つと日ごろ頼りにしてる胃薬とで
あれだけ「イデデデデ」つってた胃痛も
ほぼなくなり、空腹時もスルーできるように
完治とまではいってなくて
そりゃ多少痛むときもありますが
日常生活に支障ないレベルまで回復してきました
ちょうど2週間前の今ごろ、
車でディズニーに向かってるときで
そのころから悪化したから
ほんとちょうど2週間…
そうなんだよほんと2週間で最近はおさまるんだ
この民間療法でな…
やっぱ季節の変わり目とか体調的なものなんだろうな
なんにせよよかったです
こういう周期でストレスとか疲れがくるんだろう


今日は10時から仕事だったので
そっから昼までちょっと買い物
ていうかまあ寄り道程度の…
ロフトで、ついにほぼ日手帳カズンデビュー!
来年はもういっそのこと
雑記帳と統合してこれに情報集約しようって
決めたんだ!
グリーンのドットのやつ
最近はすっかりビビッドな色が好きで
どピンクと迷ってたんだけど…
ちょっとそのへんも飽きてきたんでw
乙女チックな感じするけど、ええい!と思い
ドットにした
ほんとはこれでもっと色がばきっとしたやつがあると
ベストではあったけどねw
ポップなかんじの…

ロフトではほかにもたくさん
付箋メモをまたしても仕入れちゃった
メモ、あれだけディズニーでも買ったのに…
文具好き…

今年になって給与体系が変わったのとか
旅行積み立ての返還とか
いろんな臨時収入が重なって
今までほとんど、使い切ってたお金が
だいぶたまってくるようになって…
逆に結構精査して買い物するときもあれば
細かいものだったら気にせず買っちゃったりw
金銭感覚がちょっと変わるねぇ…
やっぱあればあるように使うべきとも思う
無駄遣いはしないほうがいいと思うけど
あるのにけちけちしてると、人間的に
なんかけちくさいというか狭量っていうか…
まあそれは人それぞれではあるけど

というわけで今日も0時半まわったし
明日はchkchkchkのライブなので寝ます!
たのしみ!!!