Welcome to spookyville

ハロウィンも終わっちゃったなー
つまんなーい

1日中踊ってました
というのに近いすごし方

また日記放置してましたけども
実は1ヶ月あけずに
27日、ランドに行ってました
家族でインパしたのが9月末の2日間
で、ランドの日が終日雨で
動画サイトで何度も見て
ものすごく気に入ってたパレードが
結局見られず、実はとっても消化不良で
スキあらば1人ででも
インパしてやろうとまでもくろんでました

そしたらなんと
長らく遊んでなかったミチルちゃんが
たまたま27日だけあいているといい
しかも「ディズニーまた行きたい」とのこと

偶然にもその日だけ晴れ予報!
休みもなんとかゲット
というわけで、日帰り新幹線で
ランドへ行ってきたわけです

またうまいことちゃんと晴れてくれて
パレードを3回とも見て
3回目はファーストポジ、
セカンドを城の横から
サードをミッキーのすぐ近くで
踊りながら立ち見、計5回見させてもらいましたw
3回はガッツリとビデオをまわしてたので
最後はちゃんと立ち見で踊ってねw

ファンには去年のがいいって人が多かったけども
わたしはヴィランズのあの扱いはどうかと思ってたし
それほどヴィランズの熱心なファンでもなかったしw
♪アースラスラスラ♪とかダメダメヤダヤダのが子供っぽいと感じてたから
今年のパレードは、これまで至高と思ってた07年ぶりの出来で
リベンジもできたので、結果的にわたしの中で
ランドハロウィンの最高値を更新しましたな

前回インパの写真も載せてないんだけども
せっかくなのでここにちょっと、
ビデオからつくった静止画を載せておきますね












ダンオタになりそうよこのパレードw
衣装がかわいすぎる〜!
やる夫みたいなオバケちゃんにかわいすぎる骸骨
なぜかシェーのようなポーズ
どう聞いても
「OB『AKB』」にしか聞こえない掛け声
マンドラゴラ
キレキレの踊りを見せてくれた本
めちゃめちゃかわいい衣装の猫さん

そして音楽も好きすぎる!
来年の再演が早くも待ち遠しいです

お部屋の飾りはまだそのままだけど
身の回りのハロウィングッズは撤収しました
なのでまた別のストラップとかファイルとか
今度はクリスマスだねー!