• 元来暑がりだけど、いまだに風呂あがりは半そでTしゃつに窓開けて涼んでる自分にとって、明日木枯らしが吹くだの何だの言われてもにわかには信じがたい。しかしちゃんとウルトラライトダウンも準備して、あさっては出発する posted at 00:32:44
  • 12時に寝たかったのにもう12時半。頭イテ〜。明日1日頑張ればいける!お天気と無事故で新幹線が動くことを祈るのみ。というわけでおやすみなっせーい posted at 00:33:27
  • さっむいなー今日!これからまだ下がるイメージでいてって予報士さんゆってたけどこれはやばい。明日とかまじで大丈夫やろうかwおはようございまするー! posted at 07:38:12
  • 今日はかろうじて秋って感じやけど、明日なんかぐっと冷えるから冬だよね。ほーんとすっかり日本は2季になっちゃったね〜 posted at 10:31:48
  • 不謹慎だが、ニュースで「きじまかなえ」と聞くたびに、「ねじまはじま」を思い出す。おぎやはぎのやつ。 posted at 11:41:58
  • ほんとディズニー好きな人たちのブログって検索かけたら鬼のように出てくるよねー。けど、なぜか自分で写真撮りたいし、持ちたいのよね。映像もいくらでもつべやニコにあるんだけどさ〜… posted at 11:58:29
  • ハーツ来日すんのかー。クアトロかー。来日記念版が出るらしいのでそれを買おうかなー。ふつーに出たときは試聴してもあんましピンとこなかったからなー。今年はほんと不作。ていうか自分からあんまり手出してないのもあるけど。ほんとに一昨年60枚以上CD買った人間だろうか← posted at 15:38:56
  • 今取材で出掛けてきて戻ってきたけど、今でこの寒さだったら帰り凍えてしまう。明日なんて心が折れるレベル。まあ行くけど。帰りの防寒のため、前からほしかったねこちゃんのマフラー買ってしまった。いい年して。でも買っていくのはみないい大人らしい。同じようにふざけた人種が結構いるということか posted at 15:40:28
  • 声を掛けたいと心の中で思ったならスデに行動は終わってたということか RT @peccupecu: @SON_of_OGRE 俺が君の年齢の頃は、ちょっとでも可愛いと思ったら、既に声掛けてたよ。 posted at 15:41:17
  • しかし13時からの取材をするとランチを食べ損ねるね。12時台に会社を出るからちょっと早くて食べていかないし、帰りに食べようとしたら14時半過ぎてることが多くて、街場でも結構ラストオーダー過ぎてるし。今からカップお粥です posted at 15:42:29
  • あ〜寒さのせいなのか祭りのせいなのかなかなか頭痛がスッキリ治らない。すごくひどいわけではないのだが。明日には治ってくれよ〜! posted at 16:05:10
  • 天気予報からいくと、今月で天気いいのってもう明日だけだ。近場のオタが大挙して混んだらやだな・・・でも雨だともっといやだし。しょうがないか。しかし寒そうだ。絶対風邪はひけない。気合が必要とされるな〜 posted at 17:12:33
  • HTT2発売日なのか posted at 18:25:56
  • いやーしかしさっきニュースでセクハラサイコロなるものをやってる教師を見たがありゃ人間のクズだな。あんなのが教師ってやべえが、今から考えるとあいつモロ日教組だったよなとか鬱の教師とかいろいろいたな〜。心底嫌いだった教師の方が、振り返ると多い気がする。イジメも放置で。 posted at 18:27:24
  • 明日12月はじめの気温て何の嫌がらせだよwww posted at 18:53:15
  • 明日はでぃずにーーーーー!!!!1ヶ月で再インパとは!4時半おきなのでおやすみなっせーい!!! posted at 23:49:20