ヒマになったらもうちょっとちゃんと
ブログも復活させるつってたのにね…
最近いっときよりだいぶ楽な仕事ぶりになりましたよ
というわけで今日は出番だったのだけど
すっごく晴れたりパラパラ降ったり
なんだか肉体的に疲れたわ…
音楽祭やら商店街のお祭りやら
市内でイベント目白押しだったので
結構忙しく動き回ったり
まあ闊歩はほかの人が行ってくれたけど

とはいえ朝イチから仕事してたので
2本回って会社戻っても14時すぎとかだったので
そっから出稿済んだらもうずっと
適当にだらだらしてたけどw
だって出番の日って出番の仕事のために出てきてるから
なかなかほかのことする気にならないんだよ…!

最近は事前に残業申請しろみたいな
わけわからんこと言われるしさー
モチベーション下がるっつーの
そんなに残業もともとつけてません
取材があるときしか

まあ、だから事前に申請はできるけどさ
時間外の取材なんて基本的に
前からわかってはいるから…
それだって誰がチェックするのって感じだしね
会社ってやだわねぇー

定時ですんなりあがって
ぶらぶら買い物とかもしたい気分はあるけど
今日はイベントで市内に人が多かったし
すんなり帰ってきました

帰ってからいろいろやりたいことはあったのに
(HDDの整理とか)
ついついインディ・ジョーンズ見始めたら
面白くって、風呂あがったらこんな時間w
明日はバカンス明けからやっとの休み!
バカンスは結局5連休(!)だったし
だから別に精神的に、3連休の中で
休みが1日しかないってことは
まったく苦ではなかったけどさ
でも体的には疲れてきてたけどw
若くないのでw

踊れない分音楽で!と思ってて
ディズニーのアトラクや映画音楽、ショーとかの
メドレーとかが載ってる楽譜をこないだ買ったから
久々にピアノ弾きたい!
あとちょっとずつ胃が回復してきたっぽいので
(こう書くとぶり返したりするからあんまり意識したくないけどw)
ちょっとだけでも体を絞りたい…
二次会お呼ばれもあるしなぁ…