• ねんむい!!!!だめだ寝る!なんで最近こんな眠いんだろ?そして夜はよく目が覚める。そんで「ねむい」ってなってる。目が覚めたときに。なぞ。でもよく寝てます。なにゆってるか自分でわからない。おやすみなさい。 posted at 00:57:08
  • あぶねえ。朝自宅から行くインテは思ってた以上に遠かったw起きたのは9時前やったけどばあさんの面倒見てたらすっかり時間なくてちょうあせったでぇ…定期も作らないかんかったし。ジェットスピードで着替えて化粧したから適当w posted at 10:05:17
  • しかしルート検索したらナビタイム先生がどうしてもコスモスクエアから行かそうとするので困った。そないに歩きたないわ!中ふ頭まで乗るわ! posted at 10:09:27
  • ていうか今日くらいから涼しなるんちゃうかったんかい。暑いぞ。ディズニーも混んでるんかな〜。毎日そんなことばかり考えている。しかし携帯サイトでそれを確認できるのがありがたいね! posted at 10:10:51
  • ほんとに半にはつくのか?えらい時間かかって不安。なんば線便利やけどのりなれてないからいつもこうやって心配になる…まあオープニングに滑り込めればいいんやけどさ posted at 11:11:28
  • 奥はこんなガラガラなのにどうして出入り口にたまるのだ posted at 11:26:20
  • 無事につきそうです。中ふ頭は次の次。29分着予定。40〜45分に受付できたらいいわ posted at 11:27:13
  • 無事到着〜
    http://p.twipple.jp/Pa2Nk posted at 11:36:57


  • RT @masuo_f: ええ!人間をやめちゃうのかい?http://amzn.to/csQVWh posted at 12:49:02
  • コラボステージを見てるところ。フルーツぼんちとかwじきにまた囲み取材である。稲垣吾郎が見たいけど時間無理かも。今からシャンプーハットシルク姉さんでシルクハットwテレ出水テレ樹や! posted at 12:51:20
  • 会見終わって物販でTシャツ買ってw飲食ブースのきっちん喜多村でめちゃうまハンバーグ丼食べて今かわきもんステージ。すっごい人!三枝師匠仕切りでやってるゲーム大会面白い〜 posted at 14:46:53
  • AKBの子が出てきたけど何言うてるかわからんw日本語でおkwww ただひとつわかることは、自己紹介がネタになってて面白いことと、こじはるかわいい posted at 15:28:41
  • 取材的なものは終わったのでこれから会社にもどるよ! posted at 16:14:13
  • 電車で足組む人ってなんかのひょうしに隣の人っ服汚すとか足ぶつかるとか考えないのかな posted at 16:40:30
  • 待っているものがなかなか来ない。おい。忙しいのはわかるが予定時間から1時間以上経ってんだぞ…しっかりしてくれ〜誰かおらんのかい!おい! posted at 17:50:49
  • 大阪の子、お勘定絡む設問は正答率突出 小6学力調査 http://t.asahi.com/irn もはや仕込まれてるとさえ思えるwていうか子供も「大阪人やったらこのテの問題は答えられんとあかんやろ」と空気を読んでそう posted at 17:58:40
  • 何度もリロードするだけの簡単なお仕事。ただしものすごくイライラつき posted at 18:17:19
  • ようやく届いた…けど、結局一番目当てのものはまだ。2時間以上もかけて何やってんの…アイドル様のチェックて相当厳しいんだな。たったあれだけだったのに… posted at 18:59:09
  • 出稿できたし、もう帰ってもいいかなァ〜〜〜ッ いいよなァ〜〜〜ッ こういう表記とてもじょうすけイメージ posted at 19:06:54
  • ラストまでいたわけじゃないのに、仕事終わりでユニクロ寄って買い物してから帰途についたら、ライブスタンド帰りの客とかぶった…だと…しかもわしもちゃっかりライブスタンドTシャツやしw posted at 20:29:03
  • ライブスタンドTシャツ、サイズちょうどよかった。しかしやはり黒にすべきやったかなあ…ピンクもかわいかったwほんとはホットケーキ柄もwでも大阪らしい絵柄でかわいかったのは断然白やったんよね〜。たぶん使いやすいし、洗濯もしやすいし。ただ、かなり襟がつまってる。よく買うバンドTのやつや posted at 20:34:01
  • 最近の親って公共の乗り物で我が子がおっきな声出しててもほんと何にも言わないね。疲れてんのかもしんないけど関係ない子の大声はこっちこそもっと苦痛。注意してよ。耳遠いの? posted at 20:39:02