今日はお休みってことで、午前中だらだらとしてたんですがママンと出かける約束をしてたので出かけてきましたわ。三ノ宮。平日の昼間は空いてていい。まあ、言うてもまだ夏休みではあるけどさ。みんな宿題追い込みなんでしょ?wあたしは確実に七月中に終わらせるイヤなタイプだったけどw

でも今日はあんまし自分のもの買わなかったなあ。すごかったのは、ユニクロで5点買って2500円だったことwちなみにオサレなチョッキを見つけたのね。これ絶対スーツにきたらオサレだろうなと思って、いずれ必ず買いますよ。今年は絶対チョッキで決めてやろうと誓いますw

でも不思議よね、夏前になったら「こんな黒やらグレーやら着てられっか!」って思うんだけど、夏の終わりになると「こんなビビッドカラー着てられっか!」って思うもんね。すごい。四季すごい。

アクセサリーだとか鞄だとか帽子だとか、いくつかよさげなのはあったんだけど買うまでには至らず。まああんましお金もないし。今月はまだよく残ってるほうだけどね。

ええと他になんかあったかな…
とりあえずあたしはきみぺを借りてこられたので満足。今度は青の炎と南くんの恋人考えてるんだけど、どうかな?キャッツはいつもレンタルされてる…あ、ちなみに花男もごっそりなかったなあ。
ピカダブも全部なかった。何気にキテます…?