今日はまったりまったりしております。横あり浜ーなにいらっさる歪様のお誕生日祝いビームを送りつつw

4時まで起きて、なぜかDVD見て踊り狂っておりました。汗だくになって寝たら風邪気味wバカw

しかも結局冷えて目がさめて8時半くらいだったので起きてしまったよ。あーあ。最近休みの日も面倒くさくて長く寝てられない。なんか…別に大して寝てなくても平気だし。寝られたらそれはそれで気持ちいいんだけどさ。最近平気。お腹はすくけど。

で、だらだらしたあと掃除。結構頑張った。まあ、最近全然休みなくてできてなかったから…。ちょっとスッキリした。片付いたし。

お昼にカップラーメン(外でばっか食べてると、たまに家でむしょうにインスタントフードが食べたくなるのよ)食べて、また片づけしたり、DVD見て踊ったりwいい運動になるw適当な振り付けでも結構汗かくのな。

それからはずっとだらだらしてます。風邪もましになってきたみたい。朝のうちはクシャミも鼻水もとまらずつらかった。連休ダメね。こないだも連休の2日目に体調崩したし。もしかして本気でワーカホリックなんではないかと思う今日このごろ。仕事してるほうが元気かもw