か、雷とか、鳴るなよ!
停電だけは勘弁!だってもうすぐG粗w

今日は午前中はなんやかんやと雑用があって忙しくしてて、これからの予定も少しまたうまって、よく考えたら今日で夏休みも終わりか、「ほんとのこと知りたいだけなのに 夏休みはもう終わり」ってフリッパーズギターのドルフィンソングの歌詞だよな、そういえば去年のこの日にこのタイトルつけたよなとか思いつつ、でもうちらに夏休みなんかないしね、とか思ったけど、でも夏は確実にあったわけで、そしてその一生に一度しかない24の夏は何をしてたかというと、翔きゅんと同い年で、そんな夏に今さらアイドルにハマって、そして香川にも行って、んでもってめっさ仕事して、暑くて、でもなぜかハイテンションで元気で、意味のわからん人生を送ってるけどやっぱり楽しくて、「二度とないこの夏を駆け抜けろ らいつぁっぷ!」を体現したよなあとか思って(アイドルの歌です)、なんでオイラこんな町田康ばりの長いセンテンスを書いてるんだろうとか思いつつ、ああ、新聞書いてるときは一文長いと怒られるからそれをここで晴らそうとしてるのかしら、なんて思ってみたりして、でもほんとは理由なんかべつにないんですないんですごめんなさい、酔ってるわけじゃないんですちょっと疲れたんです社交界の取材で。(やっと終わった)

今日も梨田さんに会った。あの人ほんとおっちゃんなのにめさかっこいいの。ステキ。

その取材でしんどかったの。写真とりまくってさ。

ぐったりして帰宅。

横浜行きたかった。って一体何回言っただろう。